ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/03のツイートまとめ

midorinojou

RT @com_kamimaezu_a: 有休消化、企業に義務付け 長時間労働を是正  :日本経済新聞 http://t.co/TwmN4y9AWxや、やったあああああああああああああああ(人´∀`).☆.。.:*・゚
10-03 12:57

RT @orange_misaka: これが認められれば少しは楽になるけど、年中無休のシフト勤務のような業種では、有給とった人の分誰が働かなくてはならない為、余計な混乱を招くだけなんだけどね。>RT
10-03 12:57

RT @wada_misaki: https://t.co/VU4XWeLFgE有給休暇で休む人がいることを想定して人を雇ってシフトを回さないとダメなの。2〜3ヶ月後の休暇申請をださせてシフト調整、突発で休んでも大丈夫なように更に余裕人員を。1日くらい一人欠けて業務滞ると…
10-03 12:57

RT @wada_misaki: 全員欠けなく出てくるの前提な上に残業まで前提の事業計画自体がおかしいわけで、一人欠けたらその日はみんながちょっと残業して乗り越えるとかくらいまでにしないと。休みの希望を出させて3人以上同じ日に申請されたらちょっと日を変えてくれないか?みたいに…
10-03 12:57

RT @kokkoippan: 「生きていていい」という刻印 『失職女子。私がリストラされてから、生活保護を受給するまで』を読んで。の巻‐雨宮処凛がゆく! | マガジン9 #maga9 http://t.co/ItvYnnZ22w
10-03 13:16

前RT。紹介してるのが雨宮と言うバイアスは差し引くべきにしても、面白そうだと思った。
10-03 13:17

RT @waves_of_sweets: 係長さん係長さんお腰につけたタイムカード残業前に切らせるのやめてくださいな #社畜童謡 #大人の童謡
10-03 13:25

RT @natsuko_dozer: 「慰安婦と称するばあさん」とか言い出したから、何が称するだよ!って言ったら、「ああ左翼の友達ですか…」て言われてムカついて、いちいち左翼とか言ってんじゃねーよ!っつってiPhone投げたらめちゃキョドりだしてやんの、クソだせえ笑笑
10-03 16:07

前RT。そりゃ、いきなりiPhone投げつけられたらビビるだろう。感覚がずれてるのを自覚できていないらしい。これだからサヨクって奴は。
10-03 16:09

RT @kurosuke_bell: 戦争はなぜ起こったかの考察じゃなくひたすら戦争はダメの一点張りしかやってきてないから艦これが流行ったぐらいで右傾化だとか騒ぐはめになるのだゲーム程度で揺らぐような表層的な教育しかできてないってみんなわかってる
10-03 16:30

RT @gaitifujiyama: もう本末転倒感がハンパないな。消費税増税つーのは充実した社会保障を実現する為にやってるんじゃなかったのかね?/東京新聞:川越市、給食2日削減 消費増税・食材高騰で:社会(TOKYO Web) http://t.co/EHjo9JEdid
10-03 17:43

RT @kwmr_posse: 11月14日、厚労省が過労死を考える家族の会などと協力して過労死防止をテーマにしたシンポジウムを開催。事前申込が必要だそうです。前にもツイートしましたが、過労死のない社会を実現できるのか、勝負はここから。危機的な状況は続いています。 http:/…
10-03 19:26

前RT。興味はあるが、さてそれまで東京にいるのかと言うのと、ただ話を聞いて終わりになりそうな感があるのがなぁ。
10-03 19:30

RT @ceno_sougou: 「艦これは戦争賛美」等と宣うその精神構造は「鬼畜米英」と変わらない。よく知りもしないで(あるいは知っているが意図的に隠して)そこに属する者全員が「人でなし」だと決めつけ排斥しようと謳う点において。かつて大日本帝國が歩んだ道を全速力で突っ走ってい…
10-03 19:57

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??