ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

12/14のツイートまとめ

midorinojou

さて、これから選挙に行くわけだが、比例区はともかく小選挙区の投票先が未だ決まっていない件。どの候補も一長一短なんだよなぁ。比例で入れる予定の党が出してる候補も今ひとつ微妙っぽいし……。東京12区とかだったら迷わず一択なんだが、どうするかなぁ。
12-14 12:57

今のうちに結果をざっと予想。大まかに言って、自民は現状維持~微増、民主は微減~2割くらい減。次世代は比例で1~2議席取れればいいとこ、と言ったところか。共産と公明は組織票が固いから現状維持前後くらい。維新は今回は近畿で票を落としてぐだぐだの予感。なお、予想の精度は保証しません。
12-14 13:05

RT @psylien_i686: #秋葉原奪還計画 なるものが回ってきて口からコーヒーがだばぁ、な気分。あのさ、アニメ属性無いボクですら艦隊これくしょんやガールズ&パンツァーをあなた方がさんざんコキおろした件を覚えてンのに、アニメ属性付きの方々がそれら諸々を無かったコトに…
12-14 13:06

RT @tricken: #秋葉原奪還計画 でアジった北田さんは、そのアジ自体は拙いかなと思うし色々反論が既に届いているだろうけど、元々の問いかけとして「オタク的文化圏がレイシズム(人種差別主義)やセクシズム(性差別主義)と結託すると思われるの、よくないんじゃない?」と言ってる…
12-14 13:08

前RT、そんなありもしない懸念、注目する価値などありはしない。
12-14 13:09

RT @T_akagi: などと言っている人がいるけど、今日の秋葉原で朝日新聞を罵倒した人がいるとか聞くと、気持ち悪い人間が日の丸を嬉々として振っていることは確かで、実に気持ち悪い。
12-14 13:13

前RT。朝日新聞は戦後最大級の誤報(と言うか捏造だろあれ)をやらかしたメディアだし、そんなのが公の場に出てきて罵倒されないでいられて当たり前と思う方が気持ち悪い。
12-14 13:18

RT @neon_shuffle: 反差別界隈からよく「在日は国籍を奪われた」という主張がなされるけど、「じゃあ抵抗運動や抗議活動は発生してましたか?当時は朝鮮学校閉鎖令や密造酒の取り締まりに対して役所や警察を襲撃していた時代ですよ?」と突きつけるのは非常に有効。これまで反論が…
12-14 13:23

前RT。確かに、在日の側からそういった趣旨での抗議や暴動が起きた、という話は聞かないなぁ。生活保護の受給に関しても役所を襲撃していたのにね。
12-14 13:29

RT @YasagureMaro: この抽象的で戦略上の目的も具体的に分からない計画に対して、ウランフ提督とビュコック提督が何か言いたそうにしている気がする。#秋葉原奪還計画
12-14 13:46

前RT。北田暁大=アンドリュー・フォーク説か。
12-14 13:47

RT @toripan2: 浜矩子先生の新刊本が出たとのことですので、画像を更新してまいりました。皆様ご活用ください。 http://t.co/87ORASJ7bU
12-14 13:48

前RT。何でこれだけ予測を外しまくって、なお本を出せるのかが心底不思議でならない。皆ネタとして楽しんでいるのかしらん。
12-14 13:49

城繁幸、やまもといちろう、宮台真司が「非正規格差がカワイソウなら、正社員の待遇下げろ」で一致 | ニコニコニュース http://t.co/w7rjZbiVKl #niconews その行き着く先は「国民総貧困」しかないじゃろ。何でワープア層の待遇を改善しようって話にならんのか。
12-14 14:23

RT @kuko_stratos: 反権力はおもしろコンテンツではありません。
12-14 18:16

RT @cgsa794: おもしろコンテンツにしてるのは当の本人たちだろ。
12-14 18:16

前RT2つ。反権力なんて考え方自体がおもしろコンテンツなのに、関わる連中がそれを加速させてるのが実際のところじゃないかなぁ。
12-14 18:17

【ツイッター総選挙速報】 緑城雄山 842514票 《当選確実》 (解説)支持基盤である勝ち組層、さらにガチホモ層やピュアハート層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。 http://t.co/JLaP7xXso5
12-14 18:21

RT @juns76: #秋葉原奪還計画 のなにがおかしいかって、アキバがどれを許容すべきでどれを許容すべきでないかを部外者の北田が勝手に決めてることなんだよね。在特が本当にウザくなれば、みんなが立ち上がって排除するし、今は別にどうでもいいから放置してるだけ。なんで北田みたいな…
12-14 18:23

RT @totty2nd: http://t.co/f8r2qojLoN>安倍首相の知的レベルにふさわしい場所だ。>安倍首相の知的レベルにふさわしい場所だ。>安倍首相の知的レベルにふさわしい場所だ。#秋葉原奪還計画 とか抜かす連中の本音は結局コレってはっきりわかんだ…
12-14 18:23

前RT。まぁ、リベサヨどもが安倍総理とともに秋葉原を見下してる、と言うのははっきりわかったのう。こんな奴らに秋葉原を「奪還」なんかされてほしくねえよ。
12-14 18:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??