ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

01/12のツイートまとめ

midorinojou

RT @micca325: 【安倍流「戦争の出来る国作り」かるた】http://t.co/5eWjpodl8Iよその国の風刺画に知性がどーのとか正当性持たせるより、自分の国の見て低俗さに気づけばいいのに。 http://t.co/vLm3V3aSXx
01-12 09:45

前RT。これは酷い。
01-12 09:45

RT @Plug_in_Hybrid: 【拡散】報道ないね 【キシリトール】ロッテのガムからハエの死骸wwwwwwwwwwwwww http://t.co/IYaSCMr11u
01-12 09:50

前RT。報道がないどころか、ソース自体がNNNのニュースじゃん、と言うツッコミ。お前は一体そのソースが何だと思っているのかと、小一時間問い詰めたい。中韓絡みのニュースは報道されないと言うのが妄想レベルで信じ込まれると、こう言うアホを晒すようになるのね。
01-12 09:57

RT @oki_fujiwara: @sh_etoh アニメ艦隊これくしょん第一話「関東軍動く」……第九話「たった一人の226」第十話「君と僕と歩兵の歌」第十一話「ミッドウェーの誓い」第十二話「日本のいちばん長い日」第十三話「8月15日・夏」
01-12 10:14

RT @ZeonWisten: 今こそヴィシーフランスとか言う黒歴史を掘り起こす時結構ノリノリでユダヤ排斥してたんだよなあ
01-12 10:44

前RT。へぇ、そうなのか。
01-12 10:44

RT @akagisan_CV: 艦これアニメ冒頭で、榊原良子さんがナレーションをした台詞ですが、これは五省というとある方が残した自己反省の言葉なんですね。
01-12 11:31

前RT。艦これアニメでハマーン様の声が聞けるだと!?(混乱中)
01-12 11:32

RT @oki_fujiwara: 将門の首塚を移動させられない間は、擬似科学否定派は「負け」だってことです。
01-12 13:36

前RT。確かに、将門の首塚なんて「偽史」で「オカルト」の最たるものだわな。
01-12 13:38

RT @gotoutakesi00: @oki_fujiwara @S_kisaragi 首塚の隣にあった「日本長期信用銀行」が、無残な結果になってる不思議。結局、わけわからないけれど、本能が命の危険を感じて噛み付かないなら、自身の直感が何故働くのかにも、ロンパーして欲しい…
01-12 13:43

前RT。そんなもん、当事者の力が足りなかったからに過ぎんやろ。神仏の加護は状況を変える決定的条件じゃないんだし、そこは人間が努力するべき領域やで。大体、神仏の加護が絶対なんだったら、日本は先の戦争に負けとらんよ。
01-12 13:49

あと、祟り神ってのは、基本的にネガティブなことをしてきた相手に報いとか罰とかを与える存在であって、助力や守護を与える存在じゃないんやで。だから、将門の首塚の隣にあった長銀が潰れたとしても、それが将門の祟りを否定する根拠にはならへんのや。
01-12 13:56

RT @Cristoforou: あと、これもこちらの本で紹介されてたんだが、この1946年にビキニ環礁での核実験が成功した時の祝賀ケーキはヤバい。狂気を感じる。 http://t.co/PRH48n2iMl http://t.co/1E6EYu8iQU
01-12 16:30

RT @Cristoforou: ↓同じ本で「ナチスのパーティケーキ」ってのも出てたんだが、これはちょっと写真を直接貼れないレベルなのでリンクにする  http://t.co/IT76BAdars https://t.co/iuLDiNC6LJ
01-12 16:30

前RT2つ。ケーキにも歴史ありと言うべきか、歴史がケーキに反映されたと言うべきか。あのキノコ雲の部分がどういう作りになっているかは、ちょっと気になるw
01-12 16:33

RT @nnaaoo99: 山口二郎。更に壊れたか…。 http://t.co/ZKZIh1aNa2
01-12 16:34

RT @doc_biomath: 在特会はさ、一応日本の法のルールに則ってデモしているわけで、フランスの今回の件と同根で議論するのは無理すぎる。むしろ、ヘイトスピーチに対する法が西側諸国と比較して、整備されていないとかなら議論できるんだがw>前RT
01-12 16:34

前RT2つ。「言論の自由に対するテロ」って、それはむしろしばき隊の方だよねぇ。
01-12 16:35

RT @umezawa_report: 【緩募】ブレカナGMの人へ。「キング・オブ・ランド」の選帝侯会議の選挙方法をどのように処理しましたか?選挙権と被選挙権の処理、投票の方法など良かったら
01-12 16:47

前RT。……あれ?今仕事中だから本を参照できないけど、選帝侯会議の投票って持ってる指輪1つにつき1票のイメージがあったんだがなぁ。違ったっけ?
01-12 16:50

つうか、TRPGしたいよう(泣)何で俺は月1以上でTRPGできる環境を、みすみす捨ててしまったんや……orz
01-12 16:55

RT @korocolor: 【速報!】新大久保駅ホーム上に、『NOヘイト!』ポスターを掲出しました。18日までの一週間限定です! http://t.co/Az1yVWpjys
01-12 17:46

前RT。ヘぇ、いくらしたんだろう&どこから金が出たんだろう?
01-12 17:47

RT @JIG_SOU: ネット右翼大将軍は相変わらず艦これへの謎の歪みまくった愛あふれる批判をしてるが、わっちにゃさっぱりその境地がわからんのだが、これは言える。「なるほど、これが若さという奴か。」(メガネくいっ
01-12 17:49

前RT。ああ、藤原さんのわけわかんない艦これdisは愛情の裏返しだったのか……。
01-12 17:53

RT @peco_4696: フルフル出来た~! (´∀`*) 部位破壊済w http://t.co/pO8bWJq77L http://t.co/C5RJ5hS2sH http://t.co/5fgvIXK4ds http://t.co/wwqyL6FI80 #MH4G #…
01-12 18:29

RT @oki_fujiwara: 提督「赤城!はやく零戦を飛ばすんだ!魚雷装填にこだわると、君自身が沈められる!!」赤城「加賀の仇を打つんです!!絶対に敵空母を沈める……もし止めるなら、提督、あなたをこの弓で殺してでも……」提督「あ、赤城!」赤城「さようなら、提督。大好…
01-12 18:35

RT @oki_fujiwara: 戦犯として軍事法廷に送られた青年提督。生き残った数少ない艦隊娘たちは、原爆実験場に送られ公開処刑される。長門「提督、私なんかのために泣かないでください。日本がこれで平和になるなら……喜んで」笑顔で焼けただれていく長門。無力感だけが漂う新…
01-12 18:35

前RT2つ。何ですかこの出来の悪い史実の焼き直しは……(呆然)。でも、エンディングが坂本真綾と言うのは評価したい(椰子の実って曲は知らないけど)。
01-12 18:37

RT @bomb_riajyu: 乗っ取られてる人にお願いです。解除してもらってもいいですか。勝手にRTされるやつの解除方法です。これでわからなければいくらでも説明します。画像使っていいので拡散してください。 http://t.co/CFWLjVhQbU
01-12 18:42

RT @hiranokohta: アニメ艦これ、提督が出てこなかった→ナレーションが榊原良子さん→提督が榊原さんの可能性が微レ存→提督がハマーン、もしくはフレデリカ(旦那がヤン・ウェンリー)の可能性も微レ存→鎮 守 府 勝 利 確 定
01-12 18:49

結果は『島風』でした。: 艦これ・あなたの嫁になる艦娘診断 http://t.co/1rMPdDjJeu http://t.co/GbosBDqJXE @trybuzzさんから
01-12 19:36

おい、何でパワーとスピードでパワーを優先したら島風が出てくるんだよ……。
01-12 19:37

RT @keninter: 米ノースダコタ州、全米で最も厳しい中絶禁止法律が成立 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/s758kDc06W via @afpbbcom
01-12 19:39

前RT。せめて、レイプされた場合と、母体に危険がある場合は、中絶を認めるべきじゃないか……?これらのケースで中絶が認められなかったら、いろいろ不幸な事態を産み落としそうなんだが……。
01-12 19:41

……と言うか、羽田入ってるわけでもないのに仕事中に藤原さんとツイートのやりとりしてる辺り、今日の暇っぷりがよくわかるよな。
01-12 19:47

緑城雄山が買った福袋にはいっていたのはファンタズムーンさんとアーチャー(エミヤ)さんで価格は1000万円でした! http://t.co/wwBdXxU4zl
01-12 21:52

RT @sis_sis: マジでRTする前に一呼吸して、とりあえずググってみろって。その一手間を加えるだけでデマ拡散を防げるんだからさあ。脊髄反射で広めなきゃいけないような情報なんてこの世に存在しないのだから。
01-12 21:59

前RT。これ、本当にせやなと思う。ただ、デマを拡散してる連中の何割かはググるとかしても理解できない/しないような気はするけど。
01-12 22:01

RT @sumeragitec: ベイマックス系彼女 http://t.co/VnaoQehpDH
01-12 22:48

前RT。いいなー。こういう彼女欲しい。
01-12 22:48

RT @tw_hajime: 「このままじゃこの社会ヤバイからもっと子供を産んで」と頼まれて産む人はいない!「少子化対策」という言葉の怪しさ http://t.co/EjZyQqSV73
01-12 23:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??