ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

01/25のツイートまとめ

midorinojou

RT @value_investors: イスラム国(系)に「拘束された2人に対する慈悲がない」と言われるなんてそこまで落ちかけてる国ってことですよ、この日本はかなり深刻な事態ですよ、「日本人」自身が「日本人ちょっとヤバイんじゃないの?」と言われてるということです …
01-25 09:10

前RT。いや、そもそも誘拐して身代金を要求しておいて、思うような反応がなければ「慈悲がない」って、盗人猛々しいしお前らが言うな、ってだけの話でしかないんだけどね。自分達で進んで人質を解放するでもしなけりゃ、とてもそんなことを言える資格なんかありはしないよ。
01-25 09:14

まぁ、ツイッターでクソコラ祭が開かれてしまう辺り日本人に慈悲がないのは間違いない事実なんだろうけど、生活保護さえバッシングしてのけるのを嫌と言うほど見てきた私なんかからすると、何を今更って感じしかしないしなぁ。
01-25 09:18

これは苦笑せざるを得ない(苦笑) RT @jpn1_rok0: 野間易通が交渉者気取りでISISっぽいアカウントに接触しているけど、バカがバカと話して何か解決するとは思えない件について。( ´H`)y-~~プハー
01-25 09:22

RT @ccf_kotono: ISISがアップロードした動画はダイレクトで見ない方がいい。再生数が上がるとISISの宣伝活動が有効であるということになる。この動画は見る必要はない
01-25 09:31

前RT。零細動画うp主としては、これはよくわかる話。
01-25 09:34

RT @commencement09: サヨクのみなさんは等しくアベが悪いとツイートしています。誰がどう考えても悪いのはテロリストでしょ。誘拐して身代金を要求して、挙げ句殺害した(と思われる)動画をアップして。彼らの思考回路が、私には理解できません。同意される方…
01-25 10:10

RT @rodoukumiai_tan: おはよう!労働者が勝利を収める朝がやってきたわ!
01-25 10:13

前RT。何だよ労働組合たんって(苦笑)
01-25 10:14

RT @TOYO_zeeee: 【海外】CNN『日本の人道支援はISISの敵にはならない』ABC『日本の人道支援はISISの敵にはならない』BBC『日本の人道支援はISISの敵にはならない』アルジャジーラ『日本の人道支援はISISの敵にはならない』【日本】テレ…
01-25 10:15

RT @kir_imperial: 今日友人と電話で話してたら「私、平和運動とかやってたからわかるよ。あの人は、話慣れてないんじゃない、むしろ人前で話し慣れている。そして動揺もしてない、冷静に息子をダシにして自分の主張を発表したんだよ!」と力強く言われて、流石あの手のオバサンと…
01-25 10:20

前RT。要精査ではあるが、ほう、と。
01-25 10:20

RT @riken_komatsu: 小名浜にできるイオン、2000人近い雇用を確保するためには、東京からも人材を確保しなければならないのだが、地元企業からは「東京基準の給与になると、地元企業も給料を上げないと人材に逃げられてしまうから、いわき基準の給与体系にするように」とイオ…
01-25 10:46

RT @riken_komatsu: イオンがガンガン高い給料払って市内の企業の給料もあがりますように。なーんか社員は時給700円とかで働かされて経営者はベンツ乗り回してる、みたいな会社多いんだもの。
01-25 10:46

前RT2つ。正直イオンは好きではないのだが、これはイオンを応援せざるを得ない。と言うか、労働者の時給が安いままでいいなんて考えてるから、余計人が逃げて人手不足になっていくんだよ。
01-25 10:50

RT @bcxxx: 今朝からのネトウヨ・自己責任論者方面の論調は、「ヨルダン人を殺しまくった自爆テロ犯を日本人のために釈放しろなんて言えない」という方向にまとまってて、例の東大の池内もヒゲ隊長も口を揃えてそう言ってる。よほど日本人の生命を助けたくないらしい。
01-25 11:57

前RT。テロリストの要求に応えちゃいけないなんて鉄則中の鉄則だし、それを差し置いたとしても1人の日本人を救う為に今後数千人を犠牲にしうる人物を解放していいとは言いたくないと思うがね。
01-25 12:02

RT @aniotahosyu: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。「自己責任論」で中世に退行する日本(古谷経衡)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/5VXNlmnZb8
01-25 13:30

前RT。古谷氏の言いたいことも理解できないではないが、運悪く暴風雨に巻き込まれた宮古島の島民と、明らかに危険が予想されるのにノコノコ出ていった今回の人時2人を同列に並べるのは、明らかにおかしくないかね?
01-25 13:33

RT @Asham_tw: #穀物これくしょん 「穀これ? …ああ、知っている。食糧危機を回避する穀物品種改良シミュレーションゲームだ。知ってるか? 育種家には3タイプいる。嫁米をひたすら交配する奴、食べ物に特化した穀娘を探す奴、ひとめぼれに一目惚れする奴。ーこの3…
01-25 13:41

前RT。何これやってみたいwww
01-25 13:42

RT @HjulRobotti: .@thewanko さんの「穀物これくしょん 全体設定案まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/jEo5RiT18a
01-25 14:01

RT @AozoraMakoto: inumash さんの「『安倍首相がイスラエルに26社の軍事関連企業を連れて行った』というデマについて」をお気に入りにしました。またIWJか、最悪だな。 http://t.co/NkxA47C2GB
01-25 14:03

前RT。中身読んでないけど、岩上がデマを振りまいたのか。
01-25 14:03

RT @jpn1_rok0: @ikeuchi_saori  政府を批判する『国会議員としてのあなた』はどんな具体的解決策を政府に示す、或いはISISに対してどのような具体的働きかけをするのですか?それを初めに聞かせていただきましょう。我々の税金で議員をしている以上、具体的成果…
01-25 14:10

RT @jpn1_rok0: @ikeuchi_saori そこらへんのおばちゃんでもできるようなツイートをするだけで、「国会議員をしています」なんて言わせるほど国民は甘くはありませんよ。歳費分の仕事をして見せてくださいね。さて、『国会議員』として、政府にどんな具体的対応を提示…
01-25 14:10

RT @jpn1_rok0: @ikeuchi_saori よもや、ISISに妥協して「イスラム教過激派のテロリストを解放しろ」なんて言い出すなんて事はありますまい。政策以前に、共産主義的には、「民衆のアヘン」は擁護できないはずですしね。さて、共産主義的解決策の提示を見せてもら…
01-25 14:10

前RT3つ。皮肉ではあるけど筋は通っているよねぇ、と。
01-25 14:11

RT @togetter_jp: .@somali_bleuさんの「残業時間を圧縮する不思議な力が存在するらしい」に超注目!ここまで伸びるとはすごいなぁ。 http://t.co/mXwJaCoTnm
01-25 14:13

前RT。こんな力があるから、サービス残業がなくならないんだ……!(富野アニメ調で)
01-25 14:17

RT @yuuraku: 企業が社員の命すら気にしない国でアカの他人の命なんか切り捨てるに決まっとるわな。
01-25 14:38

RT @neon_shuffle: 仮に在特会が無実の在日を人質にとって「韓国が反日を止めなければ殺す」とやらかして、反日がやまずに殺されちゃった場合、「反日をやめない韓国が在日を殺した」となるんですか?
01-25 16:47

RT @abiuduki: 前RT。日本人の人質を殺したのは安倍だと云っている連中は、これと同じことを云っているということを自覚した方がいい。
01-25 16:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??