ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

02/01のツイートまとめ

midorinojou

RT @nihonnboyaki: だれも参加すると、言わなかった右翼、最低な奴らだな<右翼って日本人大事だよね? 参加しましょうね < 後藤健二さんを救え!2・1官邸前緊急アクション」 後藤健二さんは未だに解放されておりません。 事態は緊急です。いまこそ、声を! 行動を…
02-01 09:55

前RT。こんな腐れサヨクが主導してるとタイトルだけで明らかにわかるイベントに参加する奴なんて、同じ腐れサヨクの同類か世間知らずのどっちかくらいのもんだろ。まともな日本人が参加するようなものじゃないね。
02-01 09:59

つーかな、左翼連中はまず福島瑞穂やらがやらかした国会前での乱痴気騒ぎについて総括せぇや、と。
02-01 10:00

RT @yuuraku: 安倍ちゃんを叩く自由なんか今もこの先も存分にあるんだから、そんなどーでもいい寝言をISISや日本人とテロルという問題に持ち込むな。
02-01 10:40

前RT。いや全くそのとおり。
02-01 10:40

RT @SekiyaHiroshi92: 今回の件で悪いのは、捕まった後藤さん・湯川さんでもなく、日本政府でもヨルダン政府でもなく、唯一、ISISである、と言うことを日本国民全体の意思として統一できなければならんのだけど、「予想以上のアホ」が日本には多いから難しそうだ。
02-01 10:41

RT @FumiHawk: .@hg47k テロに屈しない姿勢は不要な挑発ではなく必要な情報発信です。退避勧告地域に潜入して捕まった1人の命と、日本国民全体の安全、どちらが大事とか言う以前の問題です。たった一人の人質のために“表向き”に国家が方針を曲げたら、その後同じ目的で全て…
02-01 10:42

RT @namcle: 沖縄にいるとイスラム関係の報道と辺野古が重なってみえてきます。辺野古では抗議する市民に海保が馬乗りになって怪我を負わされています。安倍首相はテロは許さないといっていますが、これも白昼堂々の蛮行です。彼は国民の関心を外にそらしながら工事を強行しているように…
02-01 10:43

前RT。何だろう、この斜め上。海保が怪我人出してるってのも怪しいけど、それ以上に安倍政権がテロを利用しているかのような物言いは明らかに間違ってると思うんだけどなあ。
02-01 10:46

俺すごい情報持ってるんだぜ的な自慢をしつつ、閲覧注意と付記することで動画を見た相手からの批判を自己責任ってことにしてかわすスタイルですかね……。 RT @kiyo_2643: 閲覧注意と言いつつISILの殺害動画垂れ流す人間のメンタルが理解不能である。
02-01 12:04

RT @a_alpha_m: 「中東諸国に支援をしているから日本人を捕まえた」ではなくて、「外国人を捕まえたら日本人だった」→「日本の中東支援を口実にしよう」→「ヨルダンを揺さぶるのに使えそうだったから出してみた」→「効果がイマイチだったからもう要らない」って流れでしょ。なんで…
02-01 12:15

前RT。まぁ、これが冷静な物の見方よねぇ。
02-01 12:16

RT @sleep_sheep2010: よく知らないヨルダン人のために、松本智津夫死刑囚を釈放しろ、と言われて飲める日本人はいない。それの逆を求められて、釈放に応じられるわけがないんだから、これで日本政府を責めるのは無理筋ってものだ。
02-01 16:09

RT @tantou_KAI: なぜ若い人たちは海外に行かなくなったのか 危機意識を募らせる国と旅行会社 http://t.co/SMYhQ35PdA 「経済的な余裕がなくなったからではないだろう」 これが最大の理由ですのに、まず最初に否定しているところに"現実"を理解されてい…
02-01 16:30

前RT。本当、経済的な余裕があればいくらでも行きたいところはあるんだけどね。台湾しかりパラオしかり。
02-01 16:33

RT @kingbiscuitSIU: これも、かな(´・ω・`)「小林よしのりという自意識 - king-biscuit works」 http://t.co/vC0XtjKM7g
02-01 16:34

前RT。おもしろそう。仕事終わって落ち着いたら読みたい。
02-01 16:34

RT @terrakei07: 接客業における疲労やストレスのほとんどは、全体の1%くらいのヤバい客によって生じる。99%のまともな客では殆ど疲れないのに(むしろ楽しいことだってあるくらい)、その1%のせいでたちまち台無しになる。
02-01 16:54

前RT。本当、あるあるすぎる……。
02-01 16:54

RT @full_frontal: 「邦人救出、警察権で対応すべき問題」 社民・又市氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/yivKLqPe12 警察権で地域を制圧しているテロリストに対応できるのか。相変わらず頭がおかしいな、社民党は。さすが首相官邸前でディスコで盛り…
02-01 20:24

RT @katsuyatakasu: あなたの母国が新疆ウイグルに温厚な姿勢をとってないのに偉そうに説教する気ですか?"@sohbunshu: イスラム過激派は本来、どちらかといえば日本に良い感情を持つ。戦後の温厚姿勢を保っていれば、こんなことはあり得ない。安倍氏は無戦略、無意…
02-01 20:28

RT @azukiglg: ところでシリアに向かった朝日新聞記者だけど、皆、イスイス団に日本人戦闘員がいることをもう忘れてんの?こんだけ騒いだら、「朝日新聞の記者がシリア入りしたらしいから次はそれを狙おう」って話になってるに決まってんじゃん。彼らは日本の報道事情、日本のSNS事…
02-01 20:38

前RT。普通にありうる流れだろうね。仮に万一彼らがイスイスにとっ捕まったら、さすがに自己責任と言わざるを得ないし、国を当てにしないで朝日の責任で対応しろって言いたくなるね。
02-01 20:41

RT @Schwarzer_Pfeff: 最初の身代金の段階で解放する気はサラサラなかったと見るのが妥当じゃないか?例え安倍総理がどんな行動を取ったとしても助からなかった。
02-01 20:43

RT @azukiglg: 恐らくだけど、湯川・後藤両氏を並べた最初の写真、湯川氏の遺体写真を持たされた写真、ヨルダンパイロットの写真を持たされた写真、後藤氏の音声コメントは、【全て同じ日に、まとめて収録された】と見るのが妥当なような気がしてきた。
02-01 20:43

RT @azukiglg: 例のオレンジの囚人服があまり汚れていなかった=撮影直前に着せられた新品なのだとして、数回の公開写真でそれぞれ囚人服の汚損・返り血以外の着るだけで付くような汚れなどの変化があんまり感じられなかった。
02-01 20:43

RT @azukiglg: 周囲が砂漠、発汗による水分と砂埃などを考えれば、囚人服着せられてから数日で汚れると思うんだけど。そしてそれは、今回の二人以前に殺害された人質などについても言えることで。いつも「囚人服やたら綺麗だな」ってのが引っかかってた。
02-01 20:43

RT @azukiglg: 撮影するときだけ囚人服を着せ、待機中は私服に戻っているとかも考えにくい。あのオレンジはまた、「囚人服」ではなくて「死刑執行時の執行服」であると考えられる。なので、「あれを着せられたら段階的な写真撮影も一気にやってしまっている」んだと思った。
02-01 20:43

RT @azukiglg: それもですね。殺害された(される)人質の髪が短いのは事前に散髪されてるからだと思うんだけど、そこからも色々読み取れるんじゃないかと RT @AKITO70707:後は数日間って結構人相変わるぐらいヒゲやらなんやら伸びたりなんだり変わるんで、そこらへん…
02-01 20:43

RT @azukiglg: まー、処刑執行前提ですな。あの髪型は。 RT @tensaiOO:多少のヒゲはともかく、長髪は首を切り落とすのに邪魔になりますから。
02-01 20:43

前RT7つ。その線は十分にありえそう。仮にそれが正解だとすると、2人が並んだ映像が取られた時点で、2人とも殺害されていたことになるんだよな……。
02-01 20:46

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??