ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

02/23のツイートまとめ

midorinojou

無差別にスパムRT送りつけて、じぶの言いたいことに共感してもらえるとでも思ってるのかね。 RT @CelineAzertio: 9/17 - 追い込み猟により無差別に捕獲され、ほとんどのイルカがもがき苦しみながら死んでいきます。イルカが哀 れに思えてなりません。#STOPイルカ猟
02-23 13:46

RT @map_tetsu: 自衛隊と警視庁の公式ツイッターがこんな会話してて、日本って平和だなと思った http://t.co/nbkx91Q2MW
02-23 13:49

前RT。本当に日本は平和だよなぁ……♪( ´▽`)
02-23 13:49

RT @mikaguramai: 大学出たら直ぐに地元で就職できるように企業とか研究機関を誘致しろって話だわな。 一時的に若者が地方に居たって何の意味もない。
02-23 13:50

RT @togetter_jp: .@marlboro1day20さんの「ベトナム人はなぜヤギを食べたのか ~外国人技能実習制度の問題を中心に~」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! http://t.co/4cpHs2005V
02-23 14:12

前RT。移民推進してる連中はそれより先にこの問題を何とかしろって言うね。この問題をスルーしておいて移民を受け入れろなんて、待遇に多少の差異はあれど外国人を低コストな労働力として使い潰したいと言う意図が見え見えだっての。
02-23 14:16

RT @takamatsuyayoi8: 艦これE-5甲ラストダンスを諦めた全ての提督へ http://t.co/tSrVaua5FJ
02-23 15:34

RT @higourinikki: アベノミクス:首相「トリクルダウン、我々の政策と違う」 - 毎日新聞 http://t.co/pdBgA85n8r底上げと言うなら九州の最低賃金なんとかしてくれ。
02-23 15:38

前RT。九州に限らず、地方の最低賃金はほんとどうにかしてほしい。個人的には、共産党が主張するような全国一律最低賃金1000円でもやらない限り、地方の衰退は止まらんと思う。
02-23 15:40

RT @tyoukai_nabot: 以前も警告いたしましたが、今回はなんというか呆れたのでもう一度呟かせていただきます。なんと甲種勲章までもが競売に…新規提督の方はもちろん、既にプレイされている提督方も、どうか手を出さぬよう。RMTは、規約違反です。 http://t.…
02-23 17:38

前RT。規約違反なのは当然なんだけど、自分で名前を付けられないアカウントなんか買ってゲームして、それで楽しいのかなぁ、とは思うよね。
02-23 17:39

RT @adenoi_today: 神村幸子氏のアニメーター薄給地獄話が注目されてるが、それ以上にヤバいのがその後の「アニメーターは生活保護を受けられません」の記事。http://t.co/gidWi613FC
02-23 20:45

RT @adenoi_today: 曰く「結論から言いますとアニメーターは生活保護を受けられません」「お役人から教わったのは次のようなことでした」「生活保護とは、『働く意欲はあっても、なんらかの事情で働くことが出来ない人を助けるためのもの』」「アニメーターは要件に該当し…
02-23 20:45

RT @adenoi_today: いやいやいやいやいやいや!! それ騙されてるって!! 役所の水際作戦だって!!!
02-23 20:45

RT @adenoi_today: 生活保護は働いていようが働いていなかろうが月の賃金が基準を下回っていたら差額はもらえますよ! 資産とかに制限はかかるけど、「働いてるから要件に該当しない」ってのは100%ウソ。ヤッベエ案件を見たわ…。
02-23 20:45

RT @adenoi_today: まあ多分あの手この手で役所の窓口が申請受理を渋ったんだろうけど、とりあえず法テラスに相談してなんとか弁護士についてきて貰う、とかかなあ?
02-23 20:46

RT @adenoi_today: コメ欄より「私は途中まで申請して諦めたことがあります。」「・最低賃金を下回っているので労働基準監督署に報告して下さいと言われる」これも諦めさせる為の口実であって「労基を一度通さないと生保は受けられない」なんて明文化された制度存在せえへ…
02-23 20:46

RT @ActioSurrealism: 伊東ライフ元連合赤軍メンバー説 http://t.co/XGTEGr7j2u
02-23 22:49

前RT。REDじゃねーかwww
02-23 22:50

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??