ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

03/09のツイートまとめ

midorinojou

RT @fukuda_death: 大卒で施設相談員やってますが「役職は残業代出ないメーンwwww」って言われて中卒の介護職員より給料安い上にこの前しゃくれ貧乳30越え未婚女に「あたし大学出て無くてよかったーww」って言われました。BIGをビックって書いちゃうような女にです。そ…
03-09 10:24

前RT。この「役職は残業代出ない」ってのはおそらく見なし管理職のことだと思うから、労基署にねじ込むなり労組入って団体交渉やるなり会社相手に裁判起こすなりすれば、過去2年分の残業代は受け取れそうな気がする。
03-09 10:27

RT @badassceo: 恋愛工学なんて学ぶ価値あるのかね。稼いで筋トレしてりゃあ勝手にモテる上に金も社会的地位も健康も手に入るのにせっせと軽い女性口説いて経験人数増やして何か良い事あるか?殆どの人は君の年収に興味はあっても経験人数に興味なんて無いぞ。男は黙って仕事と筋トレ…
03-09 10:28

RT @badassceo: イジメなんて筋トレを授業に加えればを一発で減るよ。復讐がどうとか物騒だから皆で仲良く学校で筋トレして気持ち良くなればいいじゃないか。
03-09 10:28

RT @badassceo: 当たり前の事から逃げて自分の価値観だけ社会に認めて欲しいだなんて甘いんだよ。何から始めていいか分からないなら取り敢えず筋トレだよ。しっかりプログラム組んで半年間真面目に筋トレしてQOLが向上しなかったら俺が責任取ってステーキ奢ってやる。
03-09 10:28

前RT3つ。超耳痛ぇ。しかし、半年やそこらでそんなに変わるものかよとか、半年も費やさなきゃいけないのかよとか考えてしまう辺り、根本的にダメ人間なんだろうなと思う。
03-09 10:31

早く死んで楽になりたい系。
03-09 10:32

RT @aaannchang: オフ会で簿記3級から始めて1年半で会計士試験に合格したスーパーツイッタラーに出会ったんだけど、やはり体育会出身で、彼らには何をどう頑張っても勝てないなと思った
03-09 10:34

前RT。これはおかしい。人間業とは思えない(ガクガクブルブル)。
03-09 10:36

RT @moetaxi: 首都高速中央環状品川線開通で、タクシー羽田空港定額運賃を改定 http://t.co/Exwj8qDTkh
03-09 11:03

前RT。千代田区の料金改悪はマジで許し難い。目的地となる頻度の高いエリアの料金を、1400円〜1200円も下げるなよ……。運転手の生活のこと、何にも考えてねえだろ。元々退職を視野には入れてたけど、それでも腹立つわ。
03-09 11:08

RT @takeo322222: 夢が無ければ生きていけない
03-09 11:17

前RT。だから私は生きていけない。
03-09 11:17

RT @Casey_Matsuoka: 沖縄の辺野古の抗議行動がひどい。市民運動といってもやっていい事と悪いことがある。警官や機動隊の隊員の家族を脅迫するというのはいくらなんでも卑劣。こんな事だから人々の支持を失ってただのカルト・ゲリラと言われる。http://t.co
03-09 11:37

RT @bci_: 黒色中国さんの【チベット本土からインドへ亡命した子供たちの絵】まとめ - Togetterまとめ http://t.co/KFSdlmUkzG 田中公夫さん @ktanaka1999 にまとめて戴きました。ありがとうございましたm(_ _)m #tibet
03-09 11:43

RT @shiina_rat: 少しゾッとする統計。若者と老人がそれぞれ政府に求めてる内容の違いで、若者は少子化対策と高齢社会対策を同程度に重視してるのに、老人の希望は高齢社会対策と「医療くれ年金よこせ」ばかり。あと10〜20年逃げられれば後は知るかという人たち…。 http:…
03-09 11:46

RT @sivawits: 『私の所はこれを機に韓国の観光客は一切断ります』仏像盗難被害にあった寺の対応としては当たり前。これを『差別』とか『レイシズム』と言い換え、日本人のごく当たり前の抗議行動を妨害してるのがシバキ隊だよね?( ̄▽ ̄) http://t.co/E392
03-09 21:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??