ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/02のツイートまとめ

midorinojou

RT @kaohito_p: うわあ、チベットとかウィグルを馬鹿にしすぎだよ。中共だったら、首謀者は拘禁の上拷問。参加者は軍隊で排除。法律手続き皆無で基地建設。これくらいは普通。それと沖縄お一緒にするなんて、弾圧受けてるウイグル・チベットに失礼すぎる。https://t.c
04-02 13:45

前RT。これはチベット・ウイグルの運動に関わってきた身からすれば怒髪天だなぁ。沖縄の反戦運動家とやらは全く適法に扱われているのに、中共の被害者と同列に置くとかおこがましすぎるわ。で、こう言う左がかった反戦運動家とやらは、チベット・ウイグルの時にはほぼ何の声も上げなかったんだよね。
04-02 13:50

RT @ZeroE13A1: 民主党政権になれば生活が楽になり国内景気がよくなります◯ガソリンを25円安くします◯高速道路を無料にします◯収入をアップします#エイプリルフール http://t.co/ynaEKvQs2A
04-02 13:51

RT @jonlab111: この前 日本人のコンビニ接客サービスをインドネシア人のコンビニ店員に動画で見せたところ「…これさ悪くないけど このサービスをお客側が求めてるとしたら 呆れるね たかが飲み物とスナック買う程度の店に何求めてるの?それともこのコンビニはホテル並みの給…
04-02 14:24

前RT。まぁ、同感。
04-02 14:25

RT @oki_fujiwara: RT @fudoumyousan: @oki_fujiwara 重慶最高権力者薄熙来へ陳情に行った23歳の女性がその後 殺害され人体標本にされていることが発覚 左の写真には1983年生、23歳、中国籍と書かれています。 (URL画像省略)
04-02 14:31

前RT。私の記憶してる限り、2007年頃には法輪功の人らが臓器狩りの存在を指摘してて、その一部が人体の不思議展とかの標本にも流れてるって話があったからねえ。URL見れないから信憑性については何とも言えないけど、あの国だったら普通にありうると思わされるのが恐ろしいね。
04-02 14:37

RT @Melibepapillosa: 「銀河横綱伝説」を見たい方が多いようなので私のウェブサイト内に特設頁を作りました。名作と名高い(どこが!)ガイエスブルク体育館の悲劇です。http://t.co/Y8M5L5Oi1X http://t.co/J7oIwNji8K
04-02 14:40

前RT。くっそw くっそぅwww
04-02 14:41

RT @minaka_saikyo: 俺みたいな後先ない老害が絶望したら死ねば済むが、この先長い若者が絶望する国で、何が美しい国なんだろうね。ごく一握りの人間だけが美しいと思えばそれでいいのか?
04-02 15:00

RT @Rheny_berry: 上が美しいと言えば美しいんでしょうね…
04-02 15:01

前RT2つ。美しい国、ではなく、鬱苦死い国、と申しまして。まぁ、労基法違反がゴロゴロ転がってる国の何処が美しいんだ、って話でね。
04-02 15:03

RT @juns76: 今の日本は、貧乏人は貯蓄できずに全部使い金持ちは消費性向が低いんだから、逆進性の強い税かければ、税収増えた分、単に消費が落ち込むだけに決まってるわけだよな、こんな子供でもわかることがわからないで、消費税を上げればみんなが安心して消費をするようになるとか喚…
04-02 15:11

RT @soudai3: 将来が心配で溜め込んじゃう性質の奴が需要不足の原因であるというのならば、そいつが溜め込んだら損する税制にすりゃいいのに、なんでそいつを安心させて金を使ってもらう、みたいな遠回りするんすかね。
04-02 15:13

RT @soudai3: 基本的に将来不安による消費減退説は、お金溜め込むのが好きな人が自分のそれを減らさないで済む様にと考えるから湧いて出る発想ですね。
04-02 15:13

RT @juns76: フィリピンの場合、大卒でも、コネないとメイドぐらいしか仕事ないんだよね。あと、同じ仕事しててもコネアリとコネ無しで給料全然違ったり悲しい国だね。一番欧米の価値観を受けいれたアジアの国が、一番格差がひどくて貧しいっていうのは何かを示唆してるよな。
04-02 15:22

フェストゥムと同化して結晶化して砕け散りたい。割とマジで。
04-02 16:59

RT @tumopifu: 老い先短い、好景気を謳歌してきた爺や婆に経済政策についての発言権を与えるな「脱成長」なんて言い出す老人の私財は没収してしまえ
04-02 17:03

RT @saikintarou: 03 雪風服神通#一番目にリプきた艦娘に二番目にリプきた艦娘の服を着せる http://t.co/4GD1anC7Ej
04-02 17:06

レモンジーナ、休憩中のコンビニで買って飲んだけど、そんなまずいかね?土の味とか全然しないんだけど。
04-02 23:49

RT @seki_stonehill: 名言ではない http://t.co/SRTFI8xXsW
04-02 23:50

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??