ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/07のツイートまとめ

midorinojou

RT @ALL_P: 反表現規制派の人たちて結構弁がたってネトウヨや自民党のトンデモ議員を論破してたりするが、問題は改善するどころか悪くなってる感じだなぁ。藤原興氏の事は良く知らないがそんな人たちを沢山見てきたと言う事だろうかhttps://t.co/BlzA4zuUFO
04-07 00:07

前RT。え?反表現規制の人がネトウヨや自民党のトンデモ議員に「きちんと面と向かって」論破してたケースってあったっけ? 反論をネットで展開するという意味での「論破」は確かにしてるけど、そもそも相手ときちんと対峙した上での「論破」はそうそうなかったような気がするが。
04-07 00:13

(承前)あ、ツイッターで反論メンション送ったとか、そういうのは「きちんと相手と対峙した」とは言わないから。あと、仮に相手と対峙して「論破」したところで、相手が聞く耳持たなければ意味はないしね(まぁ大体は聞く耳を持つはずがないんだけど)。
04-07 00:21

前RT。CRAC側が相手の言い分を認めなくてgdgdになる未来しか見えない。それに、CRAC側がセッティングするなら、山野氏に不利になるようにギャラリーを自分の味方で固めるくらいはしそうだし、それで公正なディベートとは言い難いしな。
04-07 00:30

RT @YuukiNijino: 生粋のオタクで、東方の藤原妹紅本を作ってコミケで頒布した事も。維新の党、荻野稔氏の経歴とは - 二次元規制問題の備忘録http://t.co/NwdHYx6QRfアミューズメントメディア総合学院卒。漫画規制反対運動の主力として活躍。選挙ポスタ…
04-07 19:25

RT @paulowniamarsh: そう、あなたが大鳳♪ 【やあ日刊桐沢84/鎮守府】 | 桐沢十三 コミティア:O16b #pixiv http://t.co/u4DRxYWbQe お迎え、ありがとう。 http://t.co/AWLRKWkHeh
04-07 20:35

RT @obiekt_JP: @noiehoie これで「他国の軍艦による邦人輸送などあり得ない」といっていた層が全滅してしまったことに気付いていないノイホイさんだった。ちなみに「米軍艦による邦人輸送」が集団的自衛権と絡むのは、輸送中の米軍艦を海自の護衛艦で護衛する想定ですので。
04-07 20:36

RT @obiekt_JP: @noiehoie 私の書いたツイートから”「米軍艦による邦人輸送」が集団的自衛権と絡むのは、輸送中の米軍艦を海自の護衛艦で護衛する想定です”という肝心な部分を省いて非公式RTするの止めて貰えますか。 https://t.co/JtyYsWsVTE
04-07 20:36

RT @obiekt_JP: @noiehoie 全く違います。この点が違う事を理解されてなかったんですね、それでは分かる筈が無いです。与太でも何でもありません、外国軍による他国民の救援とその援護は過去にも行われていることです。 http://t.co/lhSlI9p0Jk 輸…
04-07 20:36

RT @KouTM: https://t.co/KYV7LnEOtMhttps://t.co/DIxebQ44R1https://t.co/rxeiF26lRYhttps://t.co/c9Jt2FLGdP読解力ってこれ?
04-07 20:46

RT @nekoguruma: すごいなー、降伏すれば酷い事されないって信じられるのか……わざわざ攻めて来るようなのが、白旗上げれば紳士的に振る舞うって、なんの根拠があって言ってるのか
04-07 20:46

前RT2つ。中国に侵略されたチベットやウイグルがどうなったかをもうちょっときちんと学んでから物を言うべきだよなぁ。それに、そもそもあの国、自国民の扱いでさえろくなもんじゃないのに、いわんや占領地の国民をや。
04-07 20:48

RT @obiekt_JP: ティクリートに大量の遺体、1700体の恐れも イラク http://t.co/Wi6I83JrB2 @cnn_co_jp 去年ISがティクリートで捕虜1700人皆殺しにしたと発表していたのはハッタリではなく本当だったらしい。
04-07 20:49

RT @obiekt_JP: @ROCKY_Eto 人権団体すら「1700人多過ぎだし170人くらいだろ、ハッタリハッタリ」と過小評価してた案件なのです・・・
04-07 20:49

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??