ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/29のツイートまとめ

midorinojou

RT @ANINEKObySYSTER: 塩崎厚生労働大臣、「残業代ゼロ」法案は「ぐっと我慢して頂いてですね、まあとりあえず通す」と発言(佐々木亮) - Y!ニュース http://t.co/J4FIR18JYp金額設定は省令だから、大臣の一存で400万円以下も対象に出来るわ…
04-29 12:14

前RT。厚労相自身が労働者の方を向かないで、企業の方を向いてるとか最悪だろ。
04-29 13:18

RT @kiranaoki: いつも思うんだけどさ、ドイツ国民にとってはあまり触れられたくない過去のはずなのに、当時は共に戦った日本人から、こんな風に言われて喜ぶドイツ国民いるの?まるでドイツは悪かったけど、日本は悪くなかった的な口のききかたじゃん。 https://t.co/
04-29 16:27

RT @kiranaoki: 安部総理をヒトラー扱いして、幼稚に安部総理と過去のドイツの微妙な問題をほじくり返して、ドイツは立派だけど日本はダメ的な口のききかたなんなの?そんな態度の日本人どもをドイツ国民やユダヤの皆さんは好ましく思うの?全てが他人ごとじゃん。戦勝国きどりの日本…
04-29 16:27

RT @kiranaoki: ドイツをフルボッコにした米国は、ヒトラーを単純な悪役ではなく、複雑な人間として描いた映画撮るじゃん。バカウンター大好きの手塚治虫だって、アドルフに告ぐで人間として描いたでしょ?なのに日本の左派どもは、記号として利用するだけ、こんな態度でドイツ国民が…
04-29 16:27

RT @kiranaoki: ドイツ国民にかわって言うけど、東条英機や近衛文麿を使えばいいのに、そこでヒトラー持ち出す日本は何様ですか?戦勝国様ですか?日本のことは日本人のこと、そこでドイツとドイツ国民を持ち出すなって!
04-29 16:28

RT @angela_KATSU: あ、、iTunesランキング、アニメ部門では、1位のようです、、、どんな形式であれ、楽曲が沢山の皆様の手元に届くのは嬉しい!ありがとうございます! 自信作やから。つまり、、C、CDも、、(´・_・`) http://t.co/5P9
04-29 18:48

あ、騎士行進曲、iTunesで発売されたのか。買わねば。
04-29 18:49

RT @otapol_jp: “マンガで公約をわかりやすく説明する人”…オタク流(!?)の選挙宣伝で、“ラブライバー”兼“艦これ提督”の区議員が爆誕! http://t.co/KgbxOU4Tz3
04-29 18:52

RT @yamanashii: 大田区、いぬぶし秀一上位当選。https://t.co/0BdpFcjKG3 惜しくも再選された荒川区の小坂英二や港区の赤坂大輔同様、ヘイトデモ参加者と一緒に活動しないように今後も監視が必要です。
04-29 21:11

前RT。「惜しくも再選」って、多選を果たしている現職地方議員なんてまず落選しないものだし、その中でも荒川の小坂氏は毎回上位で当選しているんだから「惜しくも」どころじゃなく「順当に」と言うべきなんだがな。
04-29 21:21

(承前)カウンター周辺が今回の統一地方選挙の結果で一喜一憂してるのを見るとイラつくのは、地方議員の選挙におけるリアルを知らず、自分達ではほぼ何もしていないに等しいのに、気にいらない候補が当選したりある程度得票したりするとそこの住民をdisるところなんだよな。
04-29 21:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??