ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/01のツイートまとめ

midorinojou

RT @kobykobio: さーはじまりました、GW前の駆け込み有給申請賞!(パァン)スタートです!おーっと最初に出たのは…体調不良奴ーwww昨日はピンピンしてたのに、ここに来ての体調不良!そして、午前半休から様子見で全休に切り替えるパターンだー!!これは巧妙ですね〜。
05-01 12:03

前RT。今朝駆け込みで有給休暇願い出してきた私には耳が痛い(苦笑)。でも、明らかに客が乗らないとわかっている日に嫌な思いしてまで出たくないし、けっこう疲れも溜まってきてるしなぁ。
05-01 12:05

どうせなら、有給取得の理由に「第十一号作戦攻略のため」とか書いておけばよかったかなぁ(ぉぃ
05-01 12:08

RT @yuriishtar: 私も運転手やってますが、タクシー会社って、内容の如何を問わず「苦情→即ペナルティ」みたいなブラックな会社も結構あるようなので、気になります。 https://t.co/83Vh9YQBCk
05-01 12:17

前RT。場所から言っておそらく休憩中でないであろう勤務中に、それもハイヤーの運転手が他人に向けて石投げてりゃ、そりゃ重大な懲戒案件にもなるわ。即解雇が処分の重さとして妥当かと言う疑問は残るにせよ、大体の会社は会社の信用を貶める行為を懲戒処分の事由として定めてるだろうしね。
05-01 12:21

つか、ハイヤーに乗れる立場にまでなっておいて、こんな下らん理由で解雇されるとかもったいねえよなぁ。分別がついてないと言えばそれまでだし、自業自得ではあるんだけど。
05-01 12:25

RT @volk_borzoi: 労働組合の人に「労働と憲法9条ってなんか関係あんすか?」って聞いたら「戦争になったら仕事どころじゃなくなるだろ!だから平和が一番!」って言われてダメだこりゃって思ったことある。
05-01 12:42

RT @ifpark: 瑞鶴は良い先輩になりそうだなっていうズイカツ http://t.co/Vt0HUYDAqV
05-01 12:52

早く葛城を迎えにいきたいのう。
05-01 12:52

RT @biri_EX: 愛宕と葛城でアイカツ…?
05-01 12:54

前RT。その発想はなかった。
05-01 12:54

RT @tonechiku_bot: 筑摩ーっ!暁が金色に輝いてビームを弾き返しているのじゃーっ!それも、撃った相手にダイレクトに返しているのじゃーっ!これが一人前のレディというものかーっ!筑摩ーっ!
05-01 13:32

RT @taka_x_taka: メーデーとは毎年5/1に行われる国際的な労働者の祭典これを訴えるのは理解出来るのだか(・ω・)・8時間労働を守れ・残業代ゼロ法案・基本給上げろこれはメーデーに関係ないし(・ω・)・安倍総理は退陣しろ・原発反対・集団的自衛権…
05-01 16:36

前RT。私が既存の労働運動を斜め上だと思う理由がこれなんだよなぁ。
05-01 16:37

RT @toronei: 日本の移民導入主義者がやりたいことってこれだからな。 / “W杯の闇、カタールの建設現場が地獄と化している - NAVER まとめ” http://t.co/ihvVwyqCKt
05-01 16:39

RT @orange_misaka: 何故メーデーの大会で労組の代表や支援している議員に演説させると憲法9条やら基地問題ばかりを持ち出すかな?我々労働者が訴えたいのは「もっと給料を!もっと休みを!もっと安定した生活を!」だ!
05-01 16:39

前RT。ホンマやで……。
05-01 16:39

そういや、自交総連は羽田の定額運賃廃止の運動とかってやってくれないんですかね……。 RT @niigata_dst: まあ、自交総連は共産党系だから仕方ないんだけどね...
05-01 16:42

RT @hazuma: なぜかまったく売れない。ネットの炎上とリアルに会場に来るかどうかは本当に関係ないんだな。。 → さやわか×野間易通 司会:東浩紀「オタクとヘイト――艦これ、サブカル、カウンター」 http://t.co/DaYb66dYUn
05-01 17:49

RT @yuuraku: だれが野間の言い分まで金と時間削って聞きたいものか。
05-01 17:49

RT @kanenooto7248: 香山リカ先生かあ。なんというか、水に落ちた犬を叩く気が起きないというか、そんなことよりも、さっさとあの先生には新型うつなる意味不明な名称を創りだして新型うつは怠け者だという喧伝に一役買った責任をとってもらいたい。
05-01 20:22

RT @Elric2636: 銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/TeNcDB4pP7 #がんむす #シューティングガール
05-01 20:30

おもしろそうではあるが、さすがにこれ以上プレイするソシャゲ増やすのはなぁ……。今でもどれか切らにゃきついのに(/ _ ; )
05-01 20:32

RT @torachiro: パラオが困惑する「ありがた迷惑」な中国人観光客 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/ZrknRbnA0K @afpbbcomさんから日本政府に聞かせたい→観光業が特定の国に依存してしまうことを防ぐ政策
05-01 20:35

RT @Qzakibot: 企業「○○が売れない。若者の○○離れ」若者「忙しくて買い物もできない」企業「知るか。もっと働け」政府「少子化、非婚化が深刻だ」若者「忙しくて結婚どころか恋愛もまともにできない。一緒にいられる時間が持てないのに結婚しても意味がない」企業「知るか。もっと…
05-01 21:48

青山繁晴とこんがらがってね? RT @oki_fujiwara: 青木直人が大嫌いというのもわかる。あれはあれでキモいもん。
05-01 21:57

RT @OoA_9shu: 全てのオタクないし漫画やアニメ・特撮やゲーム好きの諸氏に告ぐ。君達が愛したヒーロー、ヒロインは、眼前に明らかな悪が現れた時、どうした?「立ち向かった」。今がその時である!!! #5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな
05-01 22:09

前RT。煽り方は悪くはないが、賛同する気にはなれんなあ……。
05-01 22:12

RT @kabusan_tonda: 「差別」と向き合う時、「中立の立場」などあり得ない。差別に加担(そのつもりは無くても!)するのか、反対するのか、どちらかしかない。私も、抗議に行きたい、近かったらな、と残念です。13歳の無辜の少年にヘイトする人たちは許せない。…
05-01 22:16

前RT。「差別」を「虐殺」に入れ替えて、2008年のチベットでの出来事にスルーぶちかましたリベサヨ共に言ってやりたくなるな。中立的立場で何もしないことが加担と言うなら、お前らはチベット人の虐殺に加担してきたことになるんやで。都合のいい時だけ、そんな論理振り回すなや。
05-01 22:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??