ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/13のツイートまとめ

midorinojou

緑城雄山のステータスはクラス:ルーラー筋力:A++耐久:C敏捷:E魔力:EX幸運:A+++宝具:A+保有スキルは「天性の肉体」ですhttp://t.co/yBP7XzBqSM
05-13 06:11

うお、すっげえ地震来てた。揺れも長くて怖かった。
05-13 06:16

RT @eq_map: ◆◆緊急地震速報【警報】(最終第8報)◆◆【M6.7】宮城県沖 深さ50km 2015/05/13 06:12:58発生 最大予測震度5弱 http://t.co/CHxQUnDXDB
05-13 06:16

RT @AKIRA_Momotan: 営業「仕事あるで」ワイ「この量だとフル残業して3日めう。」営業「わかったで」営業「急ぎだから2日で欲しいらしいから契約したで!あと、こっちの修正もして欲しいらしいで!今日中に!」ワイ「バカめうか!!!」
05-13 13:05

RT @AKIRA_Momotan: 請負元「来週金曜納期の物を月曜納期に変えて」めう「無理めう!そもそもフル残業で金曜納品の日程めう!」営業「わかりました!月曜納品します!」めう「バカめうか!」営業「土日出てね!」めう「無理めう!めうにも予定があるめう!」営業「契…
05-13 13:05

RT @AKIRA_Momotan: と言うわけで土日出勤になりました
05-13 13:05

RT @AKIRA_Momotan: ちなみに営業は土日休むそうです(^.^)
05-13 13:05

RT @AKIRA_Momotan: 営業は仕事取ってくるのが仕事とか言ってるけど、やたらめったら取って来といて、スケジュール的に無理な日程押し付けてくるからほんとアホ
05-13 13:05

一連の前RT。営業の給料削ってこの人の給料に付け替えてもいいんざゃないかと思ってしまう案件だよな。営業が成果に追われるのは分からなくはないけど、そのために他の部署に無理させるなや……。
05-13 13:09

RT @mcr_HEN: @roku_wuvU http://t.co/Tf2CaQ2C0q
05-13 20:52

前RT。うん、ただの中破絵の組み合わせだよね……(苦笑)
05-13 20:53

RT @syuzo_weather: 【熱中症にご注意を】本日の修造は【国内】です。台風vs修造は修造の勝利となりました。本日は全国で天気が回復して、たっぷり日差しが降り注ぐでしょう。最高気温は25度以上の所が多く、30度以上の修造日になる所も。熱中症にはご注意下さい。 ht…
05-13 21:21

前RT。松岡修造の所在で天気予報すると言う発想に吹くw
05-13 21:22

RT @hayashiNTR: 寛政の頃の江戸の民「 イチャラブの 清き流れに 住みかねて もとの濁りの NTR恋しき」
05-13 23:46

RT @hayashiNTR: 毛利元就「このエルフを堕としてみよ」隆元・元春・隆景「えいっ。簡単にチンポに負けてしまいました」元就「ではこの3人のエルフを堕としてみよ」隆元・元春・隆景「むむむ、ダメです父上。3人だと夜の地下牢で涙ながらに励ましあったりして、なかなかチン…
05-13 23:46

RT @twitt_dragoon: 消費税3%(たかが数%)と思っていた方々が多いのだろうけど・・・ 平均的な賃労働者からすると所得税負担が50%増えるのと同じだよ~ん といっていたら、流れは変わっていたかなあ(´・ω・`)
05-13 23:49

RT @RiderzHigh: 5%→8%だから企業的にも消費税の納付額がたんじゅんには1.6倍くらいになる見積もりなんですよぬ・・・。 https://t.co/ZEtGr5FUbw
05-13 23:49

RT @RiderzHigh: このへんほんとに%のマジック感ある
05-13 23:49

前RT3つ。5%→8%だと確かに大したことなさそうな感じはあるけど、1.6倍の増税と言うと凄まじく増えた感があるな。
05-13 23:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??