ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/26のツイートまとめ

midorinojou

RT @ryoko174: 「元兵士たちが艦これを見たら何を思うのかな?」と言う人には、「元兵士たちが異論者攻撃のために自分たちの声を勝手に代弁する人を見たら何を思うのかな?」という言葉を捧げたい。http://t.co/U8iD3zztw0
05-26 14:05

RT @yasudayasuhiro: 「艦これを大和の元兵士がみたらどう思うか?」に対抗して「靖国神社バッシングを大和の元兵士がみたらどう思うか?」「押し付け憲法を大和の元兵士がみたらどう思うか?」「人間宣言をした天皇を大和の元兵士がみたらどう思うか?」「戦後を大和の…
05-26 14:05

RT @yasudayasuhiro: 「これが『艦これ』です。どう思いますか?大和の乗り組み員さん」「戦後社会よりマシ」
05-26 14:05

前RT3つ。大和の乗組員は知らないが、大和と共に坊ノ岬を戦った矢矧の元乗組員さんが艦娘になった矢矧を見て、かわいく描けていると好意的に評価してくれたと言う記事があったのう。
05-26 14:08

まぁ、艦これをdisられた云々以前の問題で、今一生 @conisshow は社会への発言者としてはクソ。そう断ずる所以は次RTを参照。
05-26 14:11

RT @noric200x: 今一生氏(@conisshow)が今一なのは、社会派ライター的発言を繰り返すも意を反する発言者はブロックし、批判を受けたツイートを何もなかったかのように削除してしまうところ。こういう姿勢のライターの発言や著書は信用できいないと思うのが普通の感覚だ…
05-26 14:12

RT @necomen_k: 縦読みに気付いた瞬間ダメだった。 http://t.co/T7xEtBW4l2
05-26 14:56

前RT。縦読みの内容がわかってしまった自分はつくづく汚れてしまったなぁ、と思う。
05-26 14:57

RT @yasudayasuhiro: しばき隊は成功だったのか失敗だったのか
05-26 16:40

前RT。あんなもんファンブルでFA。在特会と逆ベクトルの、在特会以上にロクでもない団体が出来ただけ。
05-26 16:43

RT @okotan4405: 郵便局の前でスーツ姿の妙齢女性が電話で怒鳴ってる「言われた事だけやって!」7秒後「そんなの言われてなくてもやって!」19秒後「新人なんだから勝手に判断しないで!」32秒後「そんなの自分で考えて!大人でしょ!?」 http:/…
05-26 17:50

前RT。こ れ は ひ ど い。
05-26 17:50

RT @emily_freaks: 日本語を勉強してるロシア人からメールが届いたんだけど『日本のニコニコ動画を見て、”おそロシア”と祖国がバカにされてるので驚いた。祖国は確かに貧しく野蛮な親父は多いがネタにされると悲しい」という内容の後に「ところで自宅近くに中国人が住み着いたの…
05-26 19:14

RT @vfk_ken: 「艦これを外国人が見たらどう思うか」って言われてもなぁ…当の外国人が艦これより先にやっちゃったわけだし。>前TW http://t.co/ZW9gqlZsKT
05-26 23:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??