ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/28のツイートまとめ

midorinojou

はっはっは。艦これDisの件もあって今一生(@conisshow)をDisってたら、見事にブロック食らったわ。つか、このツイート(https://t.co/Mksr5YSfkd)の正しさが見事に証明されたのう。 http://t.co/p06yqLj4G8
05-28 06:45

RT @kanenooto7248: 「外国人が艦これを見たらどう思うか!?」(艦これはウヨゲーだから外国人は怒るだろう)現実の外国人「ぜかましバンザイ」 http://t.co/GmRRMIh0vB
05-28 08:11

RT @shiwasumi: 「歴史認識問題」を解決するには? 中国人学生の回答5 - 朝日新聞デジタル http://t.co/X8qAafSCfr全面的に中国の主張を履行する、内政干渉すら容認することを意味する内容がズラリ何ですけど、これが解決ですか(笑)まず歴史認識問題…
05-28 09:26

前RT。この辺の学生に中共のチベット侵略について懇々切々と説いて聞かせてやりたくなるな。被害者面も甚だしいわ。
05-28 09:28

RT @bilderberg54: 自演者の危険者講習。これは警察の一大利権になりつつある。講習、テスト、ディベート、ビデオ鑑賞。講習費用で警察は丸儲け。違反者が減れば警察は利権を維持するためにどんどん取り締まりの基準が下がっていくだろう。
05-28 09:37

前RT。とは言っても、クッソ危ない走り方をする自転車が増えたのは確かだからな。仕事で車を運転する立場からすると、自転車の取締強化は賛成せざるを得ない。厳しくやれって声もドライバー仲間からは上がってるくらいだからね。
05-28 09:42

RT @rafcocc: 誤解されている方が多いと思いますが、牡蠣の生食の可否は鮮度ではありません。生育環境です。生食用として出荷されている牡蠣なら、消費期限内なら生食可能ですが、そうでないものは【いくら新鮮でも】絶対に生では召し上がらないようお願いします。https://t…
05-28 10:42

RT @rafcocc: 大切なことなので何度でも言います。指定された海域で採取されたもの以外の牡蠣は、「生食用」としての出荷はできません。どんなに殺菌処理しようと、だめです。どんなに新鮮でも、加熱用は加熱用です。【生食用かきの採取海域名称一覧】http://t.co/r
05-28 10:43

RT @Kuria314: RTされているので補足:おそらく指定された海域でとれたものを殺菌済み海水で数日おいたものを持ってきて、いかにも今とったみたいにして食べているのかなと https://t.co/DWyjbkOhIu
05-28 10:43

一連のRT。生食用は1日とか時間をかけて滅菌海水による浄化をするから、味としてはそう言う処理をしていない加熱用の方が上と言うのを、築地魚河岸三代目で読んだ記憶があるな。
05-28 10:47

RT @sasaokameat: 一度、シーシェパードさんからクソリプ頂いたので真っ向から言い合いしたんですよ。「カンガルーとワニ食ってる人達に言われたくない」ってそしたらなんて言ったと思います?「人の文化に口出しすんな!!!」ですよ。ぽかーんですよ。 http://t.co/
05-28 18:02

前RT。これは見事なブーメランwww
05-28 18:02

RT @Maru8_24: 今後「私そのCP地雷なんです!Twitterで上げないでもらえませんか?><」といった類のクソリプが飛んできたら使えそうな画像を発見しましたので皆さんお使い下さい http://t.co/BsXva9tlWD
05-28 18:44

RT @daizu1977: 頭上にはドローンが飛び交い足元にはルンバがうろうろ。ヒットチャートには合成音声の歌姫が並ぶ。街のニュースを賑わすのは低級ドラッグで暴走事故を起こす貧困層。子供の頃はドラえもんみたいな夢のある未来を信じていのにいつの間にサイバーパンクの世界に突入して…
05-28 18:49

RT @Consav455: 何度も言おう。文系が縮小するなり諸々世相は安倍の政策が悪いのではなく、それが一定の支持率をキープできる様な社会状況を野放しにしたお前らが悪い。
05-28 18:52

【AUC】15期は後半ほぼ手付かずだったけど、16期はもう少し本腰入れて遊ぶ予定。と言うわけで、皆様よろしくお願いしますm(._.)mMアカは今期はイズレーン、Nアカは今期もセフィドです。なお、キャラメイクは明朝仕事から帰宅後になります……orz
05-28 20:40

RT @Kahoapollo025: おこがましいけどお願いします……!有名にならなくてもいいけどもっといろんな人に作品見てもらいたいのとレイヤーさんの友達がいっぱい欲しいです_(:3」 ∠)_#コスプレイヤーさんと繋がりたい #RTで私を有名にしてください http:…
05-28 20:41

RT @oki_fujiwara: 徹底して糞だよな今一生。
05-28 20:41

RT @i10ug: 6月の道交法改正についてああだこうだ言っている人がいるけど、普通に今までどおり法とマナーを守って自転車に乗っている僕からすれば何の影響も無いし、むしろこれであたふたしている人そのものに問題があるのではないだろうか。
05-28 20:59

RT @ano_ano_ano: 『自分が死んでも会社は責任を問わない』とする権利放棄書にも署名: 「まるで奴隷!」 フィリピン人が大阪の介護施設を集団提訴へ http://t.co/BOamQalxHh 現在進行形の問題なのに歴史問題の10分の1も議論されてこなかったのはなぜ…
05-28 21:31

前RT。これこそ本来はリベラル連中が大きく取り上げるべき問題なんだよなぁ。現在進行形の奴隷労働なんだぜ?
05-28 21:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??