ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/09のツイートまとめ

midorinojou

RT @CybershotTad: アエラ今週号で小林節氏「集団的自衛権の行使を議論する事自体が憲法違反なんだ。国会論戦では政府の土俵にみんな乗っちゃっている。そんな土俵があっちゃいけない。憲法違反なんだから、なぜこんな議論ができるのかと問い続けなければいけない」 http:…
06-09 11:22

RT @CybershotTad: アエラで小林節氏「国会審議を前に自民党や政府の政策担当者と雑誌やテレビで対談する提案が、次々にキャンセルになりました。稲田朋美氏、船田元氏、中谷元氏、礒崎陽輔氏…。どうしてなんだと思ったけれど、彼ら、公然と議論して勝てる自信がなかったのでは…
06-09 11:23

前RT2つ。議論すること自体が違憲とかもうわけがわからないな。つか、議論すること自体が違憲なんだったら、国会だけでなくテレビの撮影で議論するのも違憲なんじゃね?
06-09 11:27

RT @mFOLFOX6: 【悲報】笠間昇議員の『拉致問題解決』街宣活動に対し、平和活動家が中指を立てるヘイトアクション - 保守速報 http://t.co/Eqn0g9EgUO#サヨク #ヘイトスピーチ #反日 http://t.co/E1igmhGl2y
06-09 11:33

前RT。平和愛好家の好戦性は割と有名な話だと思うけど、現在進行形でそう評される事案を作ってるんだもんなぁ……。その旗に何が書いてあるか、1000回は読み返せよ。
06-09 11:37

RT @abck50: 北海道のひき逃げ事故 BMWの谷越隆司が時速150kmで軽ワゴンと激突!高校生を1.5km引きずって殺した20代殺人鬼 http://t.co/29jrAYK95d http://t.co/Yx4TSdFYIRこれは死んだ家族に変わって仕事人が殺して…
06-09 12:31

前RT。北海道の事故、ニュース見た時は何がどうなってあんな惨事になったのかわからなかったけど、馬鹿の公道レースに軽自動車の家族が巻き込まれたわけか……。これは酷い。
06-09 12:34

RT @abck50: 三菱重工サイバー攻撃、「中国在住の女性」関与か  :日本経済新聞 http://t.co/l74HmF1D5h年金機構除法流失問題も、まずは攻撃された方よりも攻撃してきた方を責めるべきだ
06-09 14:09

前RT。それが正論と言えば正論なんだけど、素のexe開くというのがそもそもネットに関わる上であっちゃいけない話だし、また重要な情報を扱うPCとネット用のPCを分けてない時点で怠慢の誹りは免れないよ。
06-09 14:14

RT @hiromi19610226: ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じることだ。それ以外のものは広報にすぎない http://t.co/IenNLgWH6x
06-09 14:45

前RT。ああ、それでいわゆるジャーナリストには反権力ががった左寄りが多いのか。でも、自分達が報じられたくないことにはダンマリな連中も多い(気がする)けどな。
06-09 14:47

RT @soinlove: 改正道路交通法のおかげで自転車の追い越しがエクストリーム競技になってる http://t.co/P9ENucwnwI
06-09 15:27

前RT。車の側からすると、これはめっちゃ止めてくれと言いたい。車道を走るのだって危なっかしいのに。
06-09 15:28

RT @philstay_cebu: 保育園に近隣住民の反対で防音壁だって⁉︎住宅側に送迎バスダメ、園庭で遊ばせる時間制限、静かに遊ばせる、住宅側で泣かせないみたいなルールまで。。。もうムリムリ(´Д` ) http://t.co/A5pWUw4NGP
06-09 15:29

前RT。そりゃ、少子化も進むわなぁ。それに、こんな環境で育てられることで子供の成長に悪影響がないかが気になるのだが。
06-09 15:31

RT @kozou3751: 【安倍晋三の姑息なやり方】①自分で決めた閣僚たちと閣議決定。②天ぷら仲間に記者会見。③直ぐに外遊して勝手に説明。④国民無視で強行して既成事実化。@nasukoB さんがマンガにしてくれたの! →http://t.co/tjzNpZ
06-09 15:32

前RT。2〜4はさておき、自分で決めた閣僚と、って、総理大臣が閣僚を自分で決められない方がおかしいだろ。 政権を運営するに当たって一緒にやっていくメンバーなんだぞ?ま、総理が自分で閣僚を決めるのがおかしいと思うなら、大臣が不祥事を起こした時に総理の任命責任を問うたりするなよ。
06-09 15:36

RT @Mr_arsenicum: 多少賃金は上がったものの円安で物価が上がって更に増税でしかも税金とかが上がって対して変わらないのに景気回復ーとか馬鹿じゃねえの
06-09 15:36

RT @masa_mynews: いい加減、運転免許証は英語併記にしてくんないかな。フィリピンで国内移動の飛行機やホテルは、ぜんぶ「これがおれのIDだ」と日本語の免許で押し通したが、もちろん向こうは読めない。英語のIDはないのか?といちいち言われてうざい。ないんだよ、日本は。効…
06-09 20:04

RT @psylien_i686: >前RT 正規の手段でフィリピンにいるんだったらパスポート持ってる筈だよね?
06-09 20:04

前RT2つ。さすがタクシー会社にクレーム入れただけで世の中を改善した気になったアホやでえ、と。
06-09 20:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??