ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/19のツイートまとめ

midorinojou

RT @yuzFreeter: フリーチベット反対。中共統治賛成。ダライラマとか亡命チベット人が統治なんかしたらイスラム国とほぼ似通ったことする。それ以前にネトウヨのいうチベットとか単純に反中感情煽る偽造ツールで嘘なんだけどね
06-19 15:08

前RT。標高5700mで発生して動画が世界中に流れたナンパラ峠襲撃事件も、スペイン最高裁判事が中国の高官を人道に反する罪で訴追したことも、ネトウヨの偽造ツールで嘘だと言うのか。だとすると、ヒマラヤで動画を撮れてスペイン最高裁を動かせるネトウヨって相当すごい影響力があるんだな(棒)
06-19 15:22

(承前)それにそもそも、ダライ・ラマとチベット人がチベットを統治したらイスラム国と同じことをするなんて、よく根拠も無くそう言うことを言えるな。こんな妄言、中国の狂信者の腐れリベサヨくらいしかまともに取り合わないよ。
06-19 15:28

まぁそもそも、チベット問題がネトウヨの偽造だってんなら、法王や多数のチベット人が亡命してネパールにいること自体がおかしいってことになるんだけどな。2008年の大きく問題になった時に、ダンマリを決め込んだ左翼連中よりももっと酷い。
06-19 15:37

RT @JIG_SOU: ヘリウムボンベ事故からまだ日も浅いってのにこれかw芸人も泣いて飛ばないの多いんだから13歳に無理強いすんなよw芸人が泣きながら飛ぶならネタになるがさw【悲報】13歳アイドルが号泣バンジー拒否に視聴者批判殺到!!! - 暇つぶしニュース http://t…
06-19 15:45

前RT。これは酷い……。13歳の女の子がバンジーするのに、プロ意識も何も無いよなぁ。本当、テレビ局はヘリウムガスの事件から何にも学んでないのかよ…。
06-19 15:48

RT @wwww_bot: 「9時出社なら8時30分に出社すべき」の話が盛り上がってるようですが、ヨーロッパだと9時出社で9時についてからコーヒー入れて一息ついて9時15分から仕事を開始するドイツ人を9時出社なのに10時頃に来て11時過ぎから仕事開始するオランダ人が「アイツら真…
06-19 16:05

RT @kosakaeiji: 先程記事を書いた昨年9月の本会議質問の当日に小坂に「こんな発言させるな!」と部落解放同盟から「要望書」が議長に出され、その後も言論封殺を求める動議が議会内でも出されました。... http://t.co/o5u4zh32SK
06-19 23:22

前RT。小坂さんもよくこんな質問をしたなぁ(苦笑)。質問の趣旨は理解するけど、一々偏向集団などと言わないでもう少し事実だけを淡々と質問してれば、向こうもぐうの音が出なくて抗議なんかできなかったんじゃないのかねぇ。
06-19 23:25

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「所沢市が「2人目できたら1人目は保育園を退園」に!少子化推進政策と非難殺到」 http://t.co/jlLrJFiapB
06-19 23:26

前RT。これはもう、訳が分からないな……。所沢は寄居や石神井にいた時に通院で通ってたので多少は思い出があるんだけど、所沢市は大丈夫なんかいなと思ってしまうね。
06-19 23:29

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は金曜日。約70年前の今日は、小沢艦隊が米機動部隊をアウトレンジ戦法で先制攻撃、「マリアナ沖海戦」が展開されました。敵潜の雷撃により、新鋭の「大鳳」、そして日本機動部隊を支えた…
06-19 23:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??