ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/21のツイートまとめ

midorinojou

RT @x02kyoko: @koolglideftw1 http://t.co/JCkAPBDzST
06-21 15:18

RT @tmttt2010: あれだけおかしな栄養失調の国の方がまだマシに見えるのは、それだけ統合失調の国が狂っているということか。。。
06-21 15:18

RT @tmttt2010: 護憲派というから訳が分からなくなるのであって、「中国様!どうか日本人を殲滅して下さい派」と正しく表現すれば、コイツらが頭のおかしいただのカルトだと誰でもわかる。
06-21 15:18

RT @oki_fujiwara: #RTした人を名前公表して社交辞令でどう思ってるか言う
06-21 15:33

RT @mitim: チベット・ウイグル・モンゴル問題→あんたたち聞きかじり族よりずっと憂慮してるよ!
06-21 16:33

前RT。チベット・ウイグル・南モンゴル問題を「聞きかじり」よりずっと憂慮していながら、この脳味噌御花畑か……。多分、中国の一連の動きが覇権主義的な侵略であることを理解してないまま、ただ人権問題として漠然と憂慮してきたんだろうな……。
06-21 16:38

RT @doc_biomath: 今の安保法制のgdgdは米帝の属国だからできているんですよ。米帝に安全保障をやってもらい、自分等は責任放棄。これが戦後日本である。
06-21 16:41

RT @lov4622545: 【超拡散希望】 本日深夜2時頃、車好きグループの5〜6台に囲まれ、ファミリーマート香芝高山台店様のある交差点で蹴られ殴られ3箇所凹みました。 警察にも相談しましたが、自分の好きなものを自ら破壊する彼らを許せません。拡散願います http:…
06-21 19:17

前RT。そいつら車好きとは言わひん。単にDQNなだけや……。
06-21 19:18

RT @penology_nagata: 5年前に開示を拒否されていた明治安田生命のライフアカウントLAの私の保険料月額がようやく開示されました。29歳~ 17458円39歳~ 27520円49歳~ 50628円(初開示!!)59歳更新時~70歳 105032…
06-21 20:45

RT @penology_nagata: 契約を担当した明治安田生命の職員は私が50代、60代のときの保険料を尋ねると全く異なる金額を伝えていました。今回初めて分かったことに、なんと59歳からは毎月の保険料が10万円超ですよ!
06-21 20:45

RT @penology_nagata: 明治安田生命は「20年後、30年後の保険料を伝える必要はない」「20年後以降の保険料を5年前に尋ねられた記録はない」「20年後以降の保険料について大きく異なる金額を伝えていても問題はない、詐欺ではない、重要事項の説明は尽くしている、契約…
06-21 20:46

RT @penology_nagata: しかし、保険料という保険契約の中核部分について、伝えなくともよいという明治安田生命の主張は驚愕です。また、正確な金額を答えれば契約してもらえなくなるからと言って、顧客から尋ねられて虚偽の金額を答えれば、錯誤無効や詐欺取消を主張されても仕…
06-21 20:46

RT @penology_nagata: 契約をしたのが10年前であるため、公訴時効にかかっており、私の契約を担当した明治安田生命の職員を告訴できません。残念でなりません。なお、本件は監督官庁である金融庁に通報・相談をしています。
06-21 20:47

RT @penology_nagata: 私の契約の保険料の金額について虚偽の説明を行った明治安田生命の職員は、顧客の財産に手を付けたことも発覚(退職済。弁済は未了)。この職員は、 毎月15万円=年間200万円近くの『自爆営業』をしていたと言っています。就…
06-21 20:47

一連のRT。そこに至る経緯が不明ではあるけれども、見た限りでは何とも凄まじい話であるな。10年毎に保険料が倍々ゲームになっているじゃないか……。しかも、契約時に伝えられた金額は虚偽で、保険料の情報を求められても開示しないでおいて「問題ない」とか、もう理解不能な世界だな……。
06-21 21:02

と言うかこれ、元の契約がどんなのか知らないけど、普通に無効・取消を言い出されても仕方ない案件だと思うんだがなあ……。
06-21 21:05

RT @oki_fujiwara: 宗安氏非常にさっぱりした善悪観念の持ち主で、多くの人の共感を呼べるタイプ。@midorinojou
06-21 21:08

はっはっは(社交辞令とわかっていても得意になるタイプ)
06-21 21:10

ところで、8時に羽田に入ってから、都合2つのパンと6つのアイス、1本のジュースが腹の中に消えたわけだが……。
06-21 21:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??