ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/27のツイートまとめ

midorinojou

RT @taka_x_taka: 国会前でデモやっている連中は、常識が全く無いという見本のようなツイートですね。バカ晒して楽しいですか?@nightowlfly00https://t.co/Gp3ncm0CYt http://t.co/CMxurU4ExG
07-27 12:14

RT @nightowlfly00: @takyuk デモで数万人が集まってきて、地下鉄代でボロ儲けしてるのは、地下鉄公団やから、公団が、その儲けで、国会議事堂前駅のトイレを増設して欲しい。利用客の便宜を考えて。これからも、デモの度にボロ儲けできるんだから。#安保法案 …
07-27 12:14

前RT2つ。そんな一過性のブームの客を当て込んで、大掛かりな工事を伴う設備投資なんかできるかよ。事前に何処かで済ませとくとか、そもそも行かないようにするとかすればいいじゃん。本当にこいつら、簡単に他人に物事を要求するよな。
07-27 12:19

RT @sugipeak: デモに参加する人たちのトイレ問題みたいなことすら想定できず毎回毎回人数だけ増やすことしか考えてない主催者に日本の将来なんて考える事できるの? #SEALD
07-27 12:34

前RT。ははは、こやつめw
07-27 12:34

RT @NOVTELL: SEALDs幹部「全労連さんから車を借りたのは事実だけど、たまたま空いてたから借りただけだから!!」http://t.co/mzKoVvhSqh志位るず「貸して」全労連「いいよ」つまり↑こういう関係ですね分かりますwww http://t.…
07-27 12:37

前RT。まぁ、普通は何の関係もない相手に車なんか貸したりしないわな。これはシールズと全労連ひいては共産党が繋がっていると捉えられても仕方ない。
07-27 12:39

RT @CybershotTad: テレビ付けたら皇室芸人が。日曜の昼間からこんなヘイト番組を流していることに改めておどろく。 http://t.co/o61uWgSZZ3
07-27 20:29

前RT。画像を見る限り番組の趣旨はヘイト目的とは思われないが、竹田某の不見識に驚く。かつてベトナムはベトナム戦争で韓国軍による被害を受けていると言うのに、それを朝鮮と同じ匂いがするとか、ベトナムに対して失礼にも程があるだろ。
07-27 20:38

(承前)これがどういうことか極端な形で別の国に例えれば、「イスラエルに対してナチスドイツと同じ匂いがすると言う」ようなもんだぞ。韓国のベトナムへの加害を知らないなら朝鮮をDisるにしては物を知らないし、知ってこう言っているのなら公に向けて物を言うには品性と良識が足りなすぎる。
07-27 20:51

(承前)ちなみに、日米と中国の対決でベトナムが信頼できるかといえば、西沙・南沙で中国とぶつかっており、南シナ海での領有をめぐって反中デモが起きていることを踏まえれば、かなりこちら寄りで信頼できる国の1つと判断するべきだと私などは思うがね。
07-27 20:59

RT @Chisaka_Kyoji: ブラック・バイトについてテレビでやっており、辞めることが出来ないという悩みの話があったが、労働法で、被雇用者は、即刻退職が可能だ(逆に雇用者は被雇用者を即刻解雇出来ない)。ブラック・バイトなど何ら恐るにたりず、とにかく労働に関連した法律書を…
07-27 21:00

前RT。ん?労働法にそんな規定あったか? 被雇用者が辞められるタイミングについては民法規定の2週間が根拠だったような気がするが。 まぁ、この辺の法理はきっちり勉強したわけでもないし、かなり忘却が入ってるから、一度きちんと勉強し直しておきたいところではあるな。
07-27 21:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??