ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/11のツイートまとめ

midorinojou

RT @yae_to: 【お知らせ】こちらのサークルカットに使われている絵は私が描いたものだけど私は何も関わってなくて、知らない方。なので、私が関わった艦これ朝潮の頒布物は無いです。 http://t.co/1UIBh3WN5C
08-11 11:30

前RT。サークルカットでパクリやるとかひでえな。何しにコミケに来てるんだよって言いたくなる。1日目参加することだし、何売ってるかチェックしたり、「サークルカット、パクリなんですよね?」って声をかけてみたりしたくなるなw
08-11 11:32

RT @kohakugin: 「職場にイケメンが必要」と回答した女性会社員は83.7% | マイナビニュース http://t.co/HYIFYlKJwp これ、逆に職場に美人女性が必要とかアンケートしたら女性人権団体が鬼の首取ったように騒ぎ立てると思うのに、男性相手なら何して…
08-11 11:39

前RT。確かに。女性団体はこれも問題にするべきだよな。でなきゃ、公平じゃない。
08-11 12:03

RT @nanashikai: 名も無き市民の会コミケ出店は14日の東地区フ46aです。当会初の政策レポートとなります、「出産費用無料化政策を提言する」を販売予定です。AFEEさんのマガジン3号も受託販売いたします。お時間あるかたは是非遊びに来てください。
08-11 13:49

コミケ、1日目にスタッフ参加することになりました。東フ46a「名も無き市民の会」です。出産費用無料化政策に関するレポートと、委託でAFEEマガジン3号を頒布します。どうぞ、よろしくお願いします。
08-11 13:54

RT @Setuyu: おいこら、そこのトラック!あんた何処に停まってんだ!!ドライバーも歩行者も意識が低すぎる! https://t.co/qCQuMVleJe
08-11 16:38

RT @Galulun: 道路交通法で決められている車両の停車位置は道路左端、その停車位置の左端に狭い自転車専用レーンを作れば、当然こうなりますね (´・ω・`) https://t.co/cE2VxTTvMR
08-11 16:38

RT @kenziyokoi1: やはりこういう輩が多数いる以上、縁石もしくは樹脂ポール等で区切るのは必要かと思います。取り締まりは期待できないし。 https://t.co/acL5gAkKzI
08-11 16:38

前RT3つ。意識が低いとかこういう輩とか言われてるけど、法的にも安全上もドライバーとしてはああ止めるしかないよねぇ。ちなみに、路側帯見る限り駐停車禁止も駐車禁止もかかってないので、ドライバーが意識が低いとかこういう輩とか言われる筋合いは全く無かったりする。
08-11 16:44

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??