ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/13のツイートまとめ

midorinojou

RT @kaztsu: コミケで上京し秋葉原に寄られる方もいらっしゃるかと思いますが、駅前の高額絵画販売エウリアン、お布施をせびる偽僧侶、好きなアニメの話から近づいてくる宗教勧誘や東南アジア系女性の募金詐欺などなど、お気をつけくださいませ http://t.co/8fOEL8G
08-13 10:10

RT @abiuduki: “【イラン】レイプされ続けた16歳の少女が絞首刑に!! 知らないと危険、イスラム“道徳警察”の掟|TOCANA” http://t.co/9sGBEJPRCo
08-13 13:59

RT @koikekazuo: この、江風の画像が何度も流れてきて、僕が艦コレを始める機が熟したと思っている。(小池一夫) http://t.co/K43JArl9fp
08-13 16:18

RT @masaru_kaneko: 安倍首相が山口市での講演で、2018年まで頑張ると述べ、事実上、自民党総裁選への出馬を表明。とんでもない。そんなことになれば、日本は滅びてしまうだろう。一日も早く辞めさせることが日本を救うことになる。独裁政治からの救国を。http://t…
08-13 18:38

前RT。まがりなりにも安倍総理は2度の選挙で選ばれてるのに、独裁政治はないだろうよ。慶大教授だってんなら、言葉はもっと正確に使おうや。ま、けっきょくは自分が気に入らない政権だから独裁呼ばわりしてるだけだろうがね。
08-13 18:43

さすがの見る目の無さである。だから鼻カルボなんて呼ばれるハメになるんだよ。 RT @kikko_no_blog: 蓮舫さんを代表、辻元清美さんを幹事長にすれば、民主党は大きく飛躍できるのに。いったいいつまで岡田だの枝野だの、とっくに国民に見放されてる「過去の人々」を看板にするんだ
08-13 19:39

RT @I_am_an_DEMO: SEALDsは普通の人の集まりです。無職とか三流大学しか出てない人とか派遣とかはデモに来ないでください。極左とは違います@KazuhiroSoda SEALDsが中核派を排除しているのが怪しからんとか言う人を見かけたけどSEALDsは「中…
08-13 19:43

前RT。これがシールズの中の人の発言だとするなら、シールズってのは余程インテリぶった頭でっかちの集まりなんだな。あのな、お前らが切り捨ててる三流大学以下の学歴の持ち主や、無職・派遣と言った社会的弱者を含めて「普通の人々」ってのは構成されているんだよ。
08-13 19:51

RT @NaokiTakahashi: 労働者の待遇改善一点張りの政党とかあったらそれもいいと思ったんだけど、ないからねえ。地元の議員個人とかにならそういうのも期待できるのかもしれないから、そういうのだけかなあ、と考えている。
08-13 19:58

前RT。外交や安全保障のビジョンを持ち合わせない政党、と言うのがそもそもありえないような。労働問題以外には政策を出せないってことじゃん。地方自治体にしか議員を出さないローカル政治団体ならそれもありかもしれないけどさ。
08-13 20:01

RT @pochitapochio: 鳩山由紀夫は中韓よりも就職氷河期世代の若者に土下座して欲しい。
08-13 20:06

前RT。鳩山由紀夫は煉獄の炎に焼かれるべき害悪だと思うけど、就職氷河期の若者に土下座するべきは時期的に言って、小泉とかその前の首相ではないかな。
08-13 20:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??