ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/31のツイートまとめ

midorinojou

RT @Coke_ya_Money: コミケや同人ってのは本質的に「価値を認め合う」為にある場所なんよ。サークルは自分の作品を「価値あるもの」として頒布する、一般はそれにお金を払うことで「価値あるもの」として認める、そういう認め合いなんよ。だからその価値自体を否定しに来るような…
08-31 12:31

RT @Kakedasi: 参加者が12万人居るらしいので、13万人参加(警察発表)したと言われる60年安保と比較してみましょう http://t.co/i6lmAbB0MS
08-31 14:24

前RT。まぁ、警察発表の3万が実際のところじゃろうな。12万とか35万とかはさすがにサバを読みすぎじゃて。
08-31 14:25

RT @1yagiryow5: 「シールズに入ると就職できない」とかいう意見には、もやっとする。火炎瓶で警官を殺しても民主党政権下で法務大臣になれるぐらい、若者やオッサンオバサンが再チャレンジできるのがいい社会。
08-31 15:33

前RT。「バブル前はよかった」
08-31 15:34

RT @kan_naduki: 「なんという妖気…その妖刀、一体何人の血を吸ってきた!?」「これは中央線の線路を鋳潰して刀に鍛え上げたもの…何人かなど最早わからぬわ」「中央線」「鬱病の社畜達の怨念、とくと味わうがいい」「鬱病の社畜」
08-31 16:06

RT @cornwallcapital: 国会前デモの動員数が主催者発表の12万だろうが、警察発表の3万だろうが今年のコミケの55万人に遠く及ばない。政治家やマスコミがどれだけ騒いでも、安保や集団的自衛権への関心なんてそのレベルで要するに『どうでもいい』事なのである。
08-31 16:09

前RT。待て。そのコミケの数字はおそらく3日間の述べ人数だからな? 公平を期するなら、単純計算するとしても3で割らなきゃならない。そうすると、警察発表の3万はまだしも、公式発表の12万だかシールズ発表の35万だかってのは、それなりの影響力があったって数字になっちまうんだよ。
08-31 16:14

RT @obenkyounuma: これはガチの話で、教育委員会の人がロリ規制は報道しないで欲しいと言ってました。買い手側の問題ではなく、ニュース観て女児が自分たちに価値があると考えて自ら売り込みに行くんだろうです。子どもは無垢で純粋でそういうことは考えない、なんて幻想がタテマ…
08-31 17:53

前RT。まぁ、古くはブルセラとか援助交際とかあったわけだしねぇ。買う方も買う方だけど、売る方の問題は無視できんわな。
08-31 17:56

帰宅。……今日も黄昏に行ったメンバーは無事生き残っていた(ほっ)
08-31 19:42

……あ。女ローグ戦闘不能になってるじゃん。運良く死ななかっただけか。ちなみに、安直な発想ではあるんだけど、死亡の確率って(100ー天命)%とかそんな感じなんじゃないかと思うけどどうだろう?これだと、天命90代でも死亡が発生することに一応説明はつくのよね。 #英雄RPG
08-31 20:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??