ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/12のツイートまとめ

midorinojou

ガチで民主のせいなのか。けっきょく、防災を甘く見ていた、ってことだったんだろうなぁ……。【悲報】 今回の河川氾濫、シミュレーション済みだったのに民主に事業仕分けされていたことが判明|保守速報 http://t.co/0YMvYPgF9D @hoshusokuhouさんから
09-12 13:24

うーむ。英雄RPG、176zのメインの壁役前衛が黄昏で2日連続で戦闘不能になってしまった……。いくら挑発や護衛・範囲護衛を持ってて攻撃が集中しやすいとはいえ、なぁ。かと言って、再生やHP吸収積めば安定はするんだろうが、キャラロール的にもコスト的にも無理があるんだよなぁ。
09-12 19:32

ともあれ、両アカウントとも全員リビルド終わり。慣らしでダンジョン潜ったら、ツイッターで編成晒していきますかね。 #英雄RPG
09-12 20:39

……え? いつも冒険について来てもらってたシーフ娘が死んでる……? 何で……、って、やっぱ黄昏か……。 #英雄RPG
09-12 20:42

ランク3は悠々突破。レベル帯としてはランク4~5が突破できないと困るけど、今近くに試せるダンジョンがないのでとりあえずはこれでよし。あとは特殊能力やスキルのリネーム、セリフ設定とかしておかないとね。 #英雄RPG
09-12 21:00

そして英雄RPGの方ばっかりやってたら英雄クロニクルの方のポイントを漏らしてしまう……(苦笑)
09-12 21:01

英雄RPGのクラン、まず176。防御型騎士ウィルヘルム、高敏捷高火力盗賊フレア、支援型軍人タクティクス。ウィルヘルムが壁役の関係で威力耐性持たせたのでコスト240と重いけど、あとの2人は80と軽め。 http://t.co/ba1P8wiDRr
09-12 21:17

英雄RPGのクラン、次いで196p。ヴァンパイアのシオン(麻痺)、結界を司る神シャングリラ(石化、朦朧、恐怖)、未来の機動兵器乗りソフィア(恐怖)。高コストばかりのクラン。気が付けば皆二刀連撃でバッドステータス撒きまくり(苦笑) http://t.co/cYP0AOEZw6
09-12 21:22

RT @rondobell_V: あるイラスト会社から、是非一度会って話をしたいです。って言われたから行ってきたけど、目の前でpixiv検索されて、履歴書無いの?って半笑いされて5分で終わって帰ってきた、、実質5分の面接のために往復2時間30分、、(´-`)
09-12 21:39

RT @rondobell_V: @rondobell_V pixivで私の絵を見て、pixivメッセージで常駐社員の話が来たのが発端でした...私は今フリーでやっていて所属する意思は無い事をお伝えした上で、それでも一度お話したいとの事でしたので...”お話”がいつの間にか…
09-12 21:40

前RT。社名晒しても(心情的には)許されるレベル。
09-12 21:41

主人公紹介緑城雄山 戦傷で半身サイボーグ化した元軍人で現在は牛丼屋のバイト。強盗を撃退したり、喧嘩の仲裁をしたりと一般生活でもその強さは発揮される口癖は「敢えて、ね」http://t.co/RP88XjytNL牛丼屋のバイトか……日曜休めるかな。
09-12 21:49

……過労死フラグ? https://t.co/mjtmQuoARb
09-12 21:54

英雄RPG、イラスト描けないから公式アイコンやジェネレータで作った絵を使ってるし、それでそれなりに満足もしてるんだけど、やっぱりオリジナル絵は欲しいなぁ。ただ、絵師さんに負担の多い注文してしまいそうだから躊躇してしまうところはある。さてどうしたものか。
09-12 22:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??