ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/28のツイートまとめ

midorinojou

RT @katsuyatakasu: 難民のチベットの医学生の学資を医者になるまで全面的援助します。今年チベット亡命政府と正式に約束しました。十億円用意してあります。チベットに自由が戻ったらかっちゃん基金の奨学生たちがチベット医学の祖になります。 https://t.co/zX
09-28 14:29

今日の黄昏。さすがにこのレベルになると天命がかなり削れているせいか、戦闘不能の半数が死亡という大惨事に。なお敗因は、ボス撃破後の遭遇戦でのバックアタックによる後衛の壊滅。つか、サイクロプスの攻撃は後衛にはきついわなぁ。#英雄RPG http://t.co/N3UomdFzxZ
09-28 20:31

なお、この数日前には試練場30Fで事故ってソフィア大佐が見事に死亡。転生後のレベリングしてる間、他の2人の経験値が不味くなるのはどうにかならんものかいな、とは思う。 #英雄RPG
09-28 20:36

ところでAUCで黒魔法防具といくつかの必中武器を持ってるわけだが、これをより有効に使うにはどうしたらいいだろう?A:素直にトレードのネタにするB:低コスト必中黒魔作るC:AURでイラスト何点か描いてもらう(いろいろ注文は有り) http://t.co/30hvcF8OJI
09-28 21:13

前ツイート、自分で書いといて何だがCは下手するとトラブルになりそうな感はあるな。しかし、絵が描けない身としては黒魔法防具を払い出してでもAUR用のキャライラスト+機動兵器イラスト+カットインを誰かに描いて欲しいというのはあるんだよなぁ。
09-28 21:22

RT @Mayu2015Uyo: 次世代の党顧問の藤井孝男氏が同党を離党し自民党への復党願を提出することが27日、分かった。えっ?!ぞろぞろと…。次世代の党からの離党者の数すごいなぁ。党首と前幹事長と前々幹事長と顧問が離党する党って…。「組織としての体」を成していると言える…
09-28 21:29

前RT。次世代の党は次世代まで持ちそうにないな、これは……。政策の方向性としては決して悪い党ではないのだが、如何せん知名度が足りなさ過ぎた。多分普通の人から見れば民主以外のその他大勢の一つと言う印象しかないんだろうなぁ。
09-28 21:35

RT @KanColle_STAFF: 本日夜、DMMさんのプラットフォーム全体に通信障害が発生している模様です。「艦これ」稼働全ゲームサーバは健在です。状況を確認中ですが、現在接続中の提督方は「艦これ」を終了しないようお願い申し上げます。※DMMプラットフォームへの再ログイ…
09-28 21:41

あ? 何? 今DMM入りにくくなってるの? しょうがない。今夜の艦これは諦めるか。
09-28 21:42

RT @iigamestyle: 明日から偉業期間かぁ。アティルトは今ロジャーが猛威を奮ってるので、今度は魔法攻撃が痛い敵がくるのかなぁと邪推して精神あげてるけど、無駄になりそうで怖い。。。まあ、そもそもタンク要らないよって話もありそうですが。#英雄RPG
09-28 21:42

前RT。ロジャーは確かに痛い。指揮×4の分、能力にブーストかかってるから無理もないといえば無理もないが。しかしそれでもブラックドラゴンやサイクロプスよりはマシな気がする今日この頃。特にブラックドラゴンは横列攻撃でバッステ撒きまくりなのが特に痛い&ウザイ。
09-28 21:47

RT @runa_kote: 英雄RPGをプレイしていて思う事。プレイヤー同士を絶対コミュニケーションさせる気ないよな。ギルドも未実装、町変えれば掲示板書き込めない、クラン掲示板開くのにクラン画面指定、掲示板表示量の少なさ、上げればキリがない。せめてギルドは実装して欲しい。
09-28 22:02

前RT。この辺の不便さは確かにどうにかして欲しい。街掲示板とかから他所のクランに飛ぶのに自分のクランをいちいち表示しないといけないのも不便すぎる。何でAUCみたいな操作感覚でやれるようにしなかったのかねぇ。
09-28 22:08

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! http://t.co/CyjrdUzv0s ゲーム内プロフィール→ http://t.co/lYyvojdDdT
09-28 22:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??