ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

01/16のツイートまとめ

midorinojou

RT @jingbay: グラブルが優良誤認と表記詐欺をやらかし炎上→消費者庁への通報開始→数十万円単位で課金した複数ユーザーのガチャ履歴から発覚…返金祭り開始か https://t.co/QZzVAdgICN
01-16 06:28

RT @8zz: ハム速: グラブル返金祭り開始へ・・・詐欺をやったグラブル運営への消費者庁の立ち入り調査を求める署名も消費者庁へ提出される https://t.co/ASPQBkebG8
01-16 06:28

RT @oki_fujiwara: ネットゲームで景表法違反ね。
01-16 06:28

前RT3つ。ガチャ排出率アップ中のレアキャラクターのアビリティ説明が、強キャラと思わせる方向で間違ってたのも景品表示法違反になるんかなー。騒いでる連中は針小棒大に騒ぎ立てて祭りにしてる感があるから、あの辺りの言い分は信頼性はないと思うんだけど。
01-16 06:33

RT @pannacottaso_v2: 自動車は完全に飢餓輸出みたいになりつつあるよな。日本人はもう軽しか買えなくなってるという。
01-16 06:36

前RT。まぁ、仮にバブル期水準の給料もらえてるなら、私なんかは確実に新車買っていろいろカスタムしてるのは間違いない(痛車化しとるかもしれんけど)。
01-16 06:38

RT @ja8mrx: 私、河岸宏和の新刊の案内です。「激安食品が30年後の日本を滅ぼす! 」 https://t.co/tuKBzzQfW7 是非、読んでみてください。 30年後の参考になるように書いています。 https://t.co/YroX3iFUcG
01-16 07:00

前RT。これは面白そう。読んでみたい。「安ければいい」みたいな風潮は正直どうかと思うもんなぁ(でも安いものを選ばざるを得ないジレンマ)。
01-16 07:02

RT @kiyomizu5: 現役の保育士などが、安すぎる給与の改善などを訴えた。手取り月収は、24歳、2年目で、およそ11万4,000円、28歳、6年目で、およそ14万円。 https://t.co/WoqZt0P3K5
01-16 08:15

前RT。きちんと責任感持って働いてこれなら、生活保護受けた方がよっぽどマシだよなー。本当に、勤労収入と生活保護との逆転現象は何とかせえよ。もちろん、勤労収入をきちんと増やしていく方向でな。
01-16 08:18

RT @actionclutch: RT @arthuronweb: RT @96neko: スキーバス事故の補償金の支払い能力がどう見てもない https://t.co/IDr27TM3sn
01-16 08:19

前RT。賠償の支払い能力もそうだけど、とてもきちんと労務管理が出来てる会社とは思えん。何か、事故車にはドラレコもついてなかったって話だし、安かろう悪かろうにも程度があるんだよなぁ。
01-16 08:22

RT @serega0r2204710: 軽井沢スキーバス転落 バス運行会社、事故2日前に行政処分 健康診断受けさせず(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2FPFh2LVU8 #Yahooニュース ツアーバスはロクのモンじゃないのを!いい加減学べ!
01-16 08:27

前RT。で、予想通りきちんと労務管理してなかったのを咎められて、行政処分を受けていた会社でした、と……。運輸業界どころか、一般社会として考えられないレベルだよな。
01-16 08:30

RT @jonchama: ×安いツアー会社のバスは危険という消費者の安全への意識が高まり、高くても安全な交通手段を選ぶ○安いツアー会社のバスは危険と分かってても高い交通手段を使う金が無いからスキーや旅行をあきらめる
01-16 08:33

RT @manmakadesu: 長野スキーバス事故高速を降りて一般道を使うのは、経費節約。過労状態なのは、会社の業務押し付け。安さを求めた代償は、客も払う必要あり。客は法的には瑕疵が無いかもしれないが、結果的には判断ミス。安さ≠安全です。
01-16 08:34

スキーバス、でツイートを検索すると、次々とアウトな事実が出てきて草も生えない。こんな会社が事業をやっていること自体が社会にとっての損失だわ。
01-16 08:40

RT @Salazar_Factory: なので今回の事故に関して死傷者が多かった理由に「格安スキーバスだったから」というのを上げるのは少しズレてるんじゃないかなと「シートベルトをしていない乗客が大量に乗っていたこと」のほうが重要で いつまでもバス会社のせいにしてたら今後も…
01-16 13:00

前RT。シートベルトをしなかった乗客の落ち度は完全には否定出来ないにせよ、今回の事故に関しては会社側の落ち度が大きすぎて擁護不能なんだよなぁ。あの杜撰な労務管理、運行管理を見る限り、どう見ても会社のせいでFA。
01-16 13:05

RT @motoyuki: スキーバス転落事故に関連して「自動運転なら事故は起きなかった」とう意見が結構な頻度でTLに流れてくるんだけど、機械に対するこの絶対的な信頼はどこから来るんだろうね。運転手に過酷な勤務をさせる弱小バス会社が保有するバスが確実な自動運転できるくらいにバス…
01-16 13:55

前RT。きっちりした労務管理やるのと、自動運転するバスのメンテナンスなんて明らかに前者の方が簡単なわけで、それさえ出来ない会社に自動運転バスのメンテナンスなんて出来るわけがない、でFAなんだよなぁ。
01-16 13:57

RT @hm194: おかしなことがいっぱい起きる。軽井沢のスキーバスの事故。殺されたダイアナさんの時みたい。国の名誉の犠牲になった方。なんかそっくり。アルコールが絡んでないだけ。...日本では、罪のないこれからの学生さんたちが大量になくなった。運転手さんたちの証拠も取れなくし…
01-16 14:00

前RT。斜め上の陰謀論だなぁ。こんな事故を起こして、国に一体何のメリットがあると言うのかね。バス会社が経費をケチって、ドライブレコーダーを積んでなかっただけの話だろ。
01-16 14:03

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/討滅戦とか四像とか を開始しました。 https://t.co/TWChQqsLSJ #lv249211343
01-16 20:18

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/討滅戦とか四像とか を開始しました。 https://t.co/nXVa2rwO26 #lv249215786
01-16 20:49

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/討滅戦とか四像とか を開始しました。 https://t.co/hvrDOTrfhc #lv249220864
01-16 21:19

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/we8QY6Nr81 ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lYyvojdDdT
01-16 21:20

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/討滅戦とか四像とか を開始しました。 https://t.co/ycPsS8YhJV #lv249226342
01-16 21:50

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/討滅戦とか四像とか を開始しました。 https://t.co/73ghcIMa4L #lv249232205
01-16 22:20

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/討滅戦とか四像とか を開始しました。 https://t.co/YwLQ5fHQPt #lv249238368
01-16 22:50

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??