ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/06のツイートまとめ

midorinojou

#おまえらのGWを三行で振り返れ新居探し旧居の整理誕生日……もそっとこう、楽しい話題で埋めたかったorz
05-06 05:33

日本会議陰謀論? 7年前の都議選で日本会議メンバーの候補のところに応援に入ってたけど、日本会議からは為書1つしか送られてこなかった話でもしようか。ぶっちゃけ、某労組の方が選挙では遥かに役に立ってたし、日本会議に陰謀論の主役になるほどの力なんてないよ。
05-06 05:40

RT @NBA_Hyate: 小学生だって、、、、 https://t.co/ZYTQGiRSER
05-06 05:43

前RT。どう見ても小学生には見えん。
05-06 05:44

RT @nino_minagawa: 偏見によるグラブルの熟練度格付け 初級者:討滅戦VHが倒せる 中級者:討滅戦Exが倒せる 上級者:イベントマルチExをソロできる 超上級者:各マグナの体力をソロで半分減らせる 廃人:各マグナをソロで倒せる 廃人(真):これ見て「…
05-06 05:44

前RT。その分け方には「えっ?」となったんだが、セレマグがまだMVP確定無理だから、私はまだ上級者ってことでいいよね。
05-06 05:47

日本会議陰謀論のついでに言っておくと、日本会議のHPの国民運動の歩み(https://t.co/WvBe1CVkdC)は8年半、日本会議からのお知らせ(https://t.co/FOomPZxSzy)は4年以上、トップ下段の会員限定ニュースも2年近く更新がないんだよね。
05-06 22:20

ついでに、出版案内(https://t.co/4QjoNx0xHc)のページを見れば、1年半前には再開してるはずの機関紙バックナンバー閲覧サービスはまだ止まったまま。この辺からも、日本会議の実力の限界は伺える。
05-06 22:26

役員名簿のページを見ると、保守界隈では名を知られた人々を始め、全国で3100人も役員がいる。しかしその一方で、HP1つまともに管理するだけの事務局機能がない=それだけの専従を置いてない、と言うのが、組織としての実力の限界をまざまざと示してる。
05-06 22:33

まぁ、もちろん事務局がHPの管理に重きを置いておらず別の方向に注力しているだけ、という可能性はあり得るんだけれども、それにしても団体の広報としてはお粗末であるという印象は拭えない。正直、日本会議に過剰に期待するのも、過大評価して恐れるのも、ベクトルは逆だけど同じ穴の狢でしかない。
05-06 22:37

RT @kawazoemakoto: 貧困対策にとって最大の効果が期待できる対策は、賃上げだ。低所得層の最大多数は、働いている労働者だからだ。ところが、貧困対策についてのマスメディア報道で「賃上げ」について触れているものはほとんどない。低賃金労働を与件にして貧困対策を考えるとい…
05-06 22:45

RT @1yagiryow5: 賃上げもそうだけど、政府が出来る対策は公共投資とかになるだろ。。。
05-06 22:45

RT @1yagiryow5: さっき反貧困の河添さんが賃上げって言ってた件についてだけど、安上がりな政府を求めている反動勢力なんじゃないかって気がしてきた。(左翼陰謀脳)
05-06 22:45

前RT3つ。まぁ、貧困層の状況改善を考えるなら、最低賃金のテコ入れはあってしかるべきじゃないかなぁ。公共投資が行われても、ダイレクトに低賃金労働者の収入に反映するとは限らないわけだし。
05-06 22:52

RT @kt_hasegawa: わかりやすいって言ってもらえて嬉しかったです #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵  そして一枚目は数字などに間違いがあったので修正再アップ! https://t.co/HgfDo5ZD44
05-06 23:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??