ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/31のツイートまとめ

midorinojou

何かしばき隊がリンチ事件起こしたらしくて、今までしばき隊を持ち上げて来た評論家がこぞって逃げの一手を売ってるらしい。けど、そもそも「しばき隊」なんてネーミングを聞いた時点でろくでもない団体だと見抜けないようじゃどうしようもないよ。実際、名が体を表しちゃったわけだしね。
05-31 00:34

ちなみに私、3年前のしばき隊の設立直後からしばき隊のどうしようもなさは予見してる(一例:https://t.co/WTireLvgnH)。と言うか、しばき隊が出来た時点でこの程度も予見できないようなら、社会に向けて何か言ったところで害悪にしかならんから黙ってろとさえ思う。
05-31 00:38

ついでに。しばき隊設立当時のツイート探してたら、反レイシズム側が行動保守のデモに生卵を投擲した件について呟いてたのを見つけた(https://t.co/DYRyajRbSK)。私が書いたように真剣にこの件について総括してたら、リンチ事件に至る芽も潰せていたかもしれないのに。
05-31 00:44

けっきょく、しばき隊と言うネーミングや、対立する相手に生卵投擲という事件を起こしても総括されることのない体質が、リンチ事件に繋がっていったのだろう。まぁ、私もしばき隊が在特会と同レベルどころか、いわゆる「極左暴力集団」レベルまで堕ちるとまでは流石に予見していなかったが(苦笑)
05-31 00:52

RT @marishiokayama: マジでこのリンチ事件に関わった連中の社会的地位ある人達、教授、弁護士、企業経営者、マスコミ、著名人のリストが出来そうな気がするぞ。怖いぞ。ワシら部落が言いふらされてたようなことをリアルにやってる上にそれを教授やら弁護士やらが知ってて黙認と…
05-31 00:56

前RT。むしろそういうリストは証拠のログなどとともに作られるべきだと思うね。流石に自分で作るだけの労力は持ち合わせていないんだけれども。
05-31 00:57

RT @kanenooto7248: なんつーか、カウンターだけど、明らかに「最初の頃はここまでおかしくなかった」んだよ。どう考えても「ヤクザの手法を取り入れた」辺りからおかしくなってる。
05-31 00:58

前RT。何処を「最初の頃」「「ヤクザの手法を取り入れた」辺り」としてるのかはわからないけど、カウンターは初っ端からおかしかった。と言うかそもそも、いくら碌でもない主張が相手とはいえ、直接的にカウンターしようなどと言う発想が(ry
05-31 01:01

E5丙、ラスダンで大破撤退したりあと13足りなかったりで3連続失敗したけど、本隊&支援艦隊の18隻に間宮&伊良湖をぶち込んだらクリア。あとはE7丙ラスダンを残すのみだが、間に合うか……? https://t.co/glncVcNbyV
05-31 23:09

なお、E5丙だけで燃料13K、弾薬18K、鉄2K、ボーキ2K、バケツ50個が吹っ飛んだ。本隊は軽めの編成で、支援は戦艦8隻動員してたから、資源とバケツが一番吹き飛ぶパターンだったんだよねぇ……。
05-31 23:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??