ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/10のツイートまとめ

midorinojou

RT @chang__air: そう、しばき隊なぞ第二の在特会で、左翼と何の関係もないのに、アレが左に見えちゃうって、右寄りの者たちでしょ?右の方も大丈夫です?私から見たらネウヨ、控えめに言ってもネット仲翼。あらヤダ!アタクシが極左視点? @oki_fujiwara 日本の左翼…
06-10 10:57

前RT。生憎、しばき隊の大義名分も、それを誉めそやしてきた連中も、左翼の領域なんだよなぁ。思想の左右をx軸、やってることのまともさをy軸とすると、在特会はxが+、yが−。しばき隊はxもyも−になるんだよね。
06-10 11:01

RT @aonohito3: サンデーのあおざくら読んで防大受験諦める人少なからずいそう…
06-10 11:04

前RT。あれを読んで諦める人は、多分何処かで退校する可能性が高いので、それはそれで人生を無駄にすることにならなくていいんじゃなかろうか。人には向き不向きがあるのは事実だしね。
06-10 11:08

RT @tabun8ta4: 今週も週刊少年サンデーを買って、「あおざくら 防衛大学校物語」を終了させるべく、アンケートハガキを出します。今週は戦争を暗示させる描写もある。明るいプロパガンダ。少年に与える影響を考えた紙面を作ってほしい。 #少年サンデー https://t.c
06-10 11:09

前RT。冒頭の近藤の夢、どう見ても暗い内容だろ。ミサイルが落ちてきて同期が全滅する描写の何処が、「明るいプロパガンダ」なのか(苦笑) 本当にこいつ、ちゃんと本編読んでねぇで的外れなことしか言ってねえな。
06-10 11:14

RT @tabun8ta4: まー、週刊少年サンデー「あおざくら 防衛大学校物語」は、キャラが魅力無いしストーリーもつまらないし、ほっといても消えると思う。でも即効終わってほしくてアンケートハガキ出す。日本は、ずっと戦後を守ってきた。戦後の空気を守ろう。戦前にしないようにしよ…
06-10 11:14

前RT。戦後の空気と言うのは、左翼がデタラメやりまくってもそれが暴かれずに非難されることのなかった空気のことですね、わかります。竹島を不当に占拠されてもまともに対抗出来ない上、尖閣まで狙われてもそれがまともに知らされず、危機感を抱くこともない空気のことですね、わかります。
06-10 11:18

つか、戦前の空気にされるのも御免被るが、いろんなデタラメさが明らかになってる戦後の空気とやらがこのまま続くのも御免被るわ。時代は変わってるんだから、それに応じた新しい空気があるべきだろ。
06-10 11:21

RT @8zz: はちま起稿: 「パフォーマーやる人間にとってデブは敗北。デブは必要ない」長渕剛さんのインタビューが心に刺さりすぎるwww https://t.co/SN6yJ358cV
06-10 14:09

あー、刺さる刺さる……orz
06-10 14:09

込11Kなう。挽回する気力も無くなったので、飯食って帰る。
06-10 15:12

あ、仕事用のアカと間違えて呟いちゃった。まぁ、いいか。
06-10 15:13

食べ放題16時までだったよ……。・゜・(ノД`)・゜・。
06-10 15:28

RT @kyouseizysou: 結局さ。猫を貰いたいがために、里親会に出ようとすると「男の方の参加はご遠慮いただいてます」とか言われんの。「独身男性の場合は条件があって・・・(この後条件が延々と続く)」フェミニズムを体現するために猫を使うのやめろよ!猫を虐待するのは男…
06-10 20:23

RT @kyouseizysou: @kyouseizysou 知り合いがどっかのまとめサイトにまとめられたかもって言うからまとめとくな?この間、里親会で「男はお断り」って言われた。断り文句は次の通り。
06-10 20:23

RT @kyouseizysou: @kyouseizysou 男が引き取る場合の条件★同年齢の先住猫がいて、★8時間以上の外出禁止★定期的に写真をよこせ★身分証明書と収入証明提出★俺に万が一があったら、引き取ってくれるっつー年下だけで構成されるてる別家族の飼育許可証…
06-10 20:23

前RT3つ。この里親会、関わらなくて正解じゃね? 猫の幸福を願うのであれば、女に対しても同程度の要求はすべきだろ。ここまで露骨で見事な「男女差別」は、そうそうお目にかかれないぞ。
06-10 20:27

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??