ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/17のツイートまとめ

midorinojou

RT @Yuriy_Julius: 最近○○が売れないって言う前に、お前の所の“末端の従業員”にまで、それを買えるだけの給料と休みを与えてるかどうかを見直せ。いいか、社員じゃねぇぞ。その製品を作るのに関わっている“従業員”全てだからな?薄給とデスマで非正規すり潰すような社会で…
06-17 12:50

前RT。本当にこれなんだよなぁ。十分な給料と休みがあれば、いろいろと欲しいものはあるわい。
06-17 12:51

RT @GK_Ozwald: 草刈り鎌で麦刈っちゃだめだよ(ブレカナ脳
06-17 19:21

RT @imagomeiori: SW2.0、ゆうこや、ネクロニカ、ログホラ、DX3、サタスペ、艦これ、アリアン、メタガ、CoC、富ゲー、他所持、経験これ以外もアリ。PL>GM撫でてくれる人はリプで?#TRPGクラスタさんがRTしてくれて新たなTRPGクラスタさんと繋がれる…
06-17 20:18

RT @untamagiruu: 特に、研究者や大学関係者や教育関係者の方々は、戦闘用のアカウントを作って、ネトウヨ言説に対抗して下さい。「こんなことしちゃだめ」や「理由は?」や「ひどい」等の短い言葉を投げかけるだけでもOKです。多数の対抗者の存在を知らしめるために、アカウント…
06-17 20:33

RT @dokuninjin_blue: 戦闘用のアカウントという表現はともかくとして、ネット上の言論では押されがちなリベラルや左派のインテリは、もっと「泥臭く」戦ったほうがいいようには思いますね。
06-17 20:33

RT @oki_fujiwara: 前RT二つ戦闘用アカウントwww泥臭く戦うwww左巻きって本当、根本から斜め上だなって実感させられたわ。これが左巻き末端の本性というかなんというか。そこが左の頑張りどころなんか。。。もうあかん。
06-17 20:33

前RT3つ。まぁ、こんな戦闘用アカウントとやらが数作られたところで、今の左翼の実力ではまとめて吹っ飛ばされるのが落ちなんだろうけどな。それよりも、お前らの陣営の産廃処理をどうにかしろよ。まずはそこからやで。
06-17 20:35

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと島Hとか を開始しました。 https://t.co/pbnCIX3YuV #lv266791599
06-17 21:26

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/dNKsCeOu7C ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lYyvojdDdT
06-17 21:43

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと島Hとか何とか を開始しました。 https://t.co/HiauGO8hZ6 #lv266796758
06-17 21:57

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??