ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/24のツイートまとめ

midorinojou

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lYyvojdDdT https://t.co/EVyDbOAcKK
06-24 04:41

RT @sawamo777: 週刊サンデー最新号のあおざくらを読んで、感心した。俺が上対番に言われたことと同じことが書いてある。作者、どんだけ取材したんだ。まず取材するまでが大変だろうし、取材中も大変だろうし、書いてるときも左右がうるさい茨の道だろうに、何が作者をここまで突き動…
06-24 22:20

RT @sawamo777: @sawamo777 あおざくらと実物との違いについて。まず、実物は部屋長やサブ長は味方だ。基本的に優しい。しかし、他の上級生は全て敵だ。これを漫画でやろうとすると、中隊全員描かなきゃならなくなる。100人の坊主頭を描き分けるのは、作者も読者も苦…
06-24 22:20

前RT2つ。作者の動機は不明だけど、相当取材をしまくってるらしいのは連載前の呟きから見て取れたなぁ。既に左右からの雑音がやかましくなってるけど、負けずに当初の動機を保ち続けてきちんと終わらせて欲しい。
06-24 22:27

で、味方であるべき部屋長とサブ長が厳しいのは、描きわけの問題よりもキャラを増やしすぎたくない問題の方が切実のような気がする。でも、何だかんだ言って反省文は口きいて風呂に入れてやるとか、部屋長とサブ長は充分優しいと思うのよね。
06-24 22:35

やっぱ、別にキャラを出してストーリーがごちゃごちゃするよりは、部屋長とサブ長が「他の上級生につけこまれないよう厳しく仕込んで」いることにして、必要以上に他のキャラが出てくるのを抑えているんだろう。
06-24 22:39

RT @franceshoin1985: 【飲酒後は特に危険】日本でオナニー死している人間は、一説では、年間200~300人。年々増えている。圧倒的に女性よりも男性で、30~40代の若い人に多いのも特徴。オナニーが直接の死因というより、もともと疾患を持っていてオナニーがきっかけ…
06-24 23:04

前RT。オナニー死ってことは、擬似腹上死みたいなもんか。そんな死に方も乙ではあるが、発見された姿を想像すると恥ずかしいな。
06-24 23:06

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと四象 を開始しました。 https://t.co/7BSmUAwJ3W #lv267545937
06-24 23:15

参加者募集!参戦ID:D0A3C25ELv90 ネプチューンhttps://t.co/u4bhTnqbNS
06-24 23:20

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだらと四象 を開始しました。 https://t.co/GTjitWllps #lv267551948
06-24 23:46

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??