ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/26のツイートまとめ

midorinojou

母校のサークルのイベントに参加するため関西なう。新快速の相変わらずの混みっぷりに笑うしかない。まぁ、高槻まで立つことになるよね。
06-26 10:17

RT @supportV4D: 東京選挙区の6議席のうち、3議席はぜったい野党で!蓮舫は独走トップ、山添拓は当選圏内、小川敏夫は当落線上ギリギリとの票読み。死に票となるリベラル候補に入れるなら、ここは丁寧な送りバントの戦略的投票で「小川敏夫」に票の集結を! https://…
06-26 10:21

前RT。送りバントの投票ワロタw 昨日名無し会の定例会でも話したが、東京選挙区は動物園で本当に投票先に困るんじゃよなぁ……。
06-26 10:23

強行軍で関西遠征して帰路の新幹線なう。今回の関西遠征でのいろいろをつぶやいてみる。まず驚いたのは、高槻駅がかなり変わっていたこと。特に、ホーム転落防止のためにこんなバーを設置してるのは初めて見た。 https://t.co/B9QS6dN7MD
06-26 21:38

そして目的のイベントに参加するために高槻駅からタクシー。だが、乗車時に運転手が無言なのにイラっとくる。いくら近くとは言え東京ではありえないだろこれ。けっきょく、運転手の態度が気に入らなかったので、渋滞を避けて近道してもらったっぽいが支払ったのはメーターどおりの金額。
06-26 21:45

普段は速く行く努力をしてもらったら1000円出してお釣りは要らないと言うところなんだけど、接客があまりなので今回はきっちりお釣りを回収。正直もったいねえなあと思うとともに、他山の石にして気を付けようと思った。
06-26 21:51

目的のイベントだけど、母校のTRPGサークルのコンベンション。提督として艦これTRPGをやってみたいと思いつつ機会がなかったんだけど、艦これTRPGが立つと知って(もちろん、OBとして久々に後輩達の活動を見たいと言うのもあるけど)わざわざ新幹線で関西へ来たと言うわけw
06-26 21:55

で、艦これTRPG。同人リプレイを読んだだけで初プレイだったけど、GMの説明は懇切丁寧だし、サマリーや小道具はきっちり用意されているし、周りのプレイヤーさんも面白い方達だったりで、すっごく楽しかった。今回のプレイが艦これTRPGの初プレイで本当に良かった。
06-26 22:02

キャラクターは長門。だったが、料理大会で「鰹の蜂蜜鍋」なんてものを出してみたり、かまってほしい相手の飛龍に戦闘中のアクシデントで負った傷の自慢をしてみたり、クライマックスでファンブルを連発したりしたあたり、どちらかと言えばかながもんだったかもしれない(苦笑)
06-26 22:11

と言うわけで、久々にTRPGを遊んだと言う感があって楽しい1日だった。コンベンションとしても、OBの贔屓目を差し引いても満足度の高いものだったしね。後輩達には、これからも頑張ってほしいなぁと思う。
06-26 22:19

RT @raytonajp: EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた https://t.co/T2ZX745TDP
06-26 22:30

前RT。こwれwはwww 確かに嫌すぎるw EUにいることで、国家の主権がEUに奪われていると言う感覚なんだろうなぁ。
06-26 22:32

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??