ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/06のツイートまとめ

midorinojou

RT @MLIT_JAPAN: 【リリース】東京都のタクシー初乗り運賃等改定を審査中。昨日7月4日(月)までに、東京都特別区、三鷹市及び武蔵野市のタクシー運賃変更を申請した事業者が、同地域のタクシー台数にして8割超に。今後、速やかに手続を進めていきます。https://t.…
07-06 11:29

RT @hamada90579286: そりゃあ、幾ら運賃を安くしても、その値引き分がはぼダイレクトに乗務員の出来高に跳ね返るだけだから、会社側のリスクは絶無とは言わないまでも、非常に少なくて済みますわな。>RT
07-06 11:29

RT @hamada90579286: @hamada90579286 後は仮に乗務員の収入が厳しくなっても「安くして客が自然に寄り付いてくる膳立てを作ってやったのに、それでも結果的に稼げないのだとすれば、あとは乗務員の自己責任でしょ」と放り投げておけばいいわけだ。
07-06 11:29

前RT3つ。ほんまこれ。一応、数千円になれば値上がりになるらしいけど、昼日勤だと特にその恩恵に預かるよりも値下げの被害を被る方が大きいしな。と言うわけで、来年1月〜2月の状況次第では、すっぱり辞めてしまう予定。
07-06 11:35

つかな、経済をインフレ気味に持っていってデフレ脱却しなきゃいかん状況で、デフレマインドを加速させる料金改定なんぞやらかすのは、はっきり言って国賊ものやで。
07-06 11:39

仮に、1時間に出来る仕事量が空車15分実車5分の3営業とすると、今までなら730×3で2190円。まぁ、近場ばかり引かされても時給1000円にはなる。ところが、新しい料金だと仮に需要が増えて空車10分実車5分の4営業としても、410円×4で1640円にしかならない。
07-06 11:46

まぁ、全部が全部410円という事はないにしても、「高回転の場所で頑張っても」時給800円がありうると言うのは流石に萎える。これがもっと回転が悪い、私鉄の郊外ローカル駅だったりするともっと悲惨だ。
07-06 11:59

ぶっちゃけ、同業の中には近距離の客をゴミ扱いする人はいる。賛同しないししてはならないことだが、単価を期待して並んだ乗場で近距離客に当たってしまった時なんかは正直その気持ちがわかってしまう。だが、それでも730円も頂けるのだから、収入的に痛いとしてもまだ甘受できる。
07-06 12:07

しかし、これが410円となればどうであろうか。私とて、正直尊厳を保って心を闇に堕とさずにいられる自信はない。もちろん、接客に出したりはしないけれども。
07-06 12:11

とまぁ、初乗り料金値下げの件で愚痴ってたら一気に仕事やる気がなくなったので、今週の「あおざくら」。西脇サブ長の食いしばき、怖い。大食らいの沖田さえダウンするレベルとは。しかもこれ、近藤も言っていたように無垢な善意なんだよなぁ…(^_^;)
07-06 12:16

坂木部屋長が別行動を取ったのは、これを予想していたのかね(笑)そしてはぐれてしまった近藤の運命や如何に、と言うわけで、相変わらず話の進むペースは遅いけど面白かった。再来週の続きが楽しみだ。
07-06 12:19

FGO、79連ぶん回してみたけど、スカサハ様どころか☆4サーヴァントも出てこなかったよ……orzヘブンスフィールが出てくれたのが唯一の救いかな。と言うわけで、失意のうちに仕事に戻る。
07-06 13:06

RT @2011KATOmuri: 今回のあおざくら防衛大学校物語は善意が拷問になる話か。しかし私は西脇のカネの方が気になった。横浜で数人分をしかも何軒もはしごしておごるなんてすごすぎるわ。実家が金持ちなのかしら。
07-06 15:27

前RT。3年もボーナス有りで給料もらってたら、無駄遣いしない限りそれなりの貯金は出来てるんじゃないの? 衣食住だってそんな金はかからないはずだろうし。
07-06 15:30

RT @haieki: ゴーマニズム宣言も嫌韓流もテコンダー朴もプリティベルもムダヅモなき改革も日之丸街宣女子もあおざくらも「ただの漫画」なんだろうなあ
07-06 15:31

前RT。まぁ、少なくともムダヅモとあおざくらは、ただの漫画以外の何物でもない。これらとその他の区別がつかないなら、漫画を読む目が曇ってるよ。
07-06 15:33

RT @skd7: 秋田の10代は選挙区の松浦大悟と比例の山田太郎がセットなのかな?表現規制反対で。 https://t.co/AUpRaGKtdp
07-06 15:50

前RT。わかる。私も秋田に住んでたら松浦さんに入れてた。
07-06 15:50

RT @bellbelo99: 雲南省から336㎏の松茸が日本に向けて出荷されました。中国は出荷検査を厳しく行っているとしていますが、松茸の産地にも十分気を付けて下さい。飲食店や惣菜では確認出来ませんが。
07-06 15:55

前RT。京都の青果卸で働いてた私から言わせれば、何を今更な話題。10年以上の昔から、安い松茸は大体中国産か北朝鮮産がほとんどだったぞ。
07-06 15:57

あおざくらで呟いたついでに。今週のサンデー裏表紙のグラブル広告、鮪で草が生えるwwwいくらアルバコアの復刻イベントやるからってさぁ…(^_^;) https://t.co/QoKL9phkev
07-06 19:11

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/島Hとかロボミとか 【まったりシード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/7GbZddgSxR #lv268795879
07-06 20:40

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/島Hとかロボミとか 【まったりシード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/UBmT8KILHx #lv268800164
07-06 21:11

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lYyvojdDdT https://t.co/hjADDWA3tY
07-06 21:41

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/島Hとかロボミとか 【まったりシード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/pmmobtciP5 #lv268805125
07-06 21:42

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/まったりロボミイベとか 【まったりシード団団員募集中】 を開始しました。 https://t.co/GsvzL7ynjV #lv268810880
07-06 22:14

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/06 23:18:06]
07-06 23:18

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/06 23:18:15]
07-06 23:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??