ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/10のツイートまとめ

midorinojou

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/10 06:39:34]
07-10 06:39

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/10 06:39:39]
07-10 06:39

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/10 06:39:46]
07-10 06:39

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/10 06:40:15]
07-10 06:40

あと30分で旧住所の投票所に行かないと投票が間に合わない件。死票になる可能性は高いし、正直パスしようなかと言う思考が頭をよぎる。
07-10 19:32

通過待ちに4分……詰んだか?
07-10 19:35

中板橋で足止め中。上板橋でも足止め食らう可能性があるから、かなり間に合わない可能性が濃厚になってきた。19時過ぎてから投票に行けばいいやと考えてたのが甘かったかなー……orz
07-10 19:38

とか呟いてる間にときわ台打ち通過。ギリギリ間に合うラインか!?
07-10 19:40

投票完了!残り5分!
07-10 19:56

新宿を超えて方南町へ。西新宿なう。
07-10 20:57

RT @yuu_am: 真田丸一時間繰り上げスタートに迂闊にも遅参した奴は秀忠公と呼ぶことにする。 #真田丸
07-10 21:04

RT @kita_site: 民進党有田先生ご当確。アクの強い人は選挙に強いのか? 2016 表現規制反対候補 7月10日(日曜日)第24回参議院議員総選挙 期日前投票に行こう! https://t.co/tM6jhrHNyi
07-10 21:05

前RT。アクっつーか、知名度だろう。特に全国比例は。だから何処の党も芸能人とかスポーツマンを担ぎだしてるわけで。
07-10 21:07

RT @yukemuri_exp: 銀箱運び貸し切りおわり
07-10 21:09

あ、やっぱり投票所で見た貸切タクシーは投票箱の運び出しだったのか。
07-10 21:10

名無し会の開票速報ウオッチオフなう。藤原さんから今回の投票率が36%とか聞かされて、ものすごくぐんにゃりしてる。国政選挙でこれは流石に唖然とするしかないが、逆に言えばそれだけ政党にも候補者にも投票したいと思える魅力が感じられないってことなんだろうなぁ……(遠い目)
07-10 22:08

改選前の議席数と見比べると、民進が一人負けして、その減った議席が他の党にバラけていった、と言うところかねえ。
07-10 22:32

RT @sis_sis: 自民党批判しかしていない野党に票が集ると思い込んでいる方が「どうかしている」というレベル。野党は若者に未来の夢を見させることができなかった。だから自民に票が向いた(野党が消去法の対象になった)だけです。https://t.co/ORxRoyNoQX
07-10 22:58

明日の仕事があるんで方南町アウト。まぁ、これ以上大きな情勢の変化もなかろうて。
07-10 23:00

RT @MSXTR: 山田太郎さん一人で15万票って事は、近年のコミケ1日分の参加者数な訳か。中年のおっさん一人であの会場を満席に出来る男って考えると壮絶だと思う。
07-10 23:05

RT @KOMA_MUGEN: イエローサブマリンという単語を覚えている卓ゲ勢は幸せである。私達はその記憶を記されてこの地上に生まれてきたにも関わらず、地方であるがためにそう簡単に行けぬ性を持たされたから。それ故に、ミ・フェラリオの語る次の物語を伝えよう。
07-10 23:05

前RT。何処のバイストン・ウェルだよw
07-10 23:06

RT @neon3939: 山田太郎氏が15万票の大票田を持っているのが明らかになって、次からヲタ票狙いのワケのわからない候補者が出るかもと心配している方々、心配いりません。なぜなら、我々は古からにわかには凄まじくきっつい種族です。
07-10 23:06

RT @hiroujin: 今回の選挙結果を見ると、デモばかりやってたサヨクの完全敗北としか言いようが無いな。https://t.co/VRASZGMDOK
07-10 23:07

RT @aosi_k: 野党、まともなのが落ちて糞みたいのが残ってるような・・・
07-10 23:14

前RT。まぁ、その糞みたいなのは強烈な固定票か知名度を持ってるから、しょうがないね。頑固な汚れが落ちないってアレだ。
07-10 23:15

RT @Yamato_199821: 島尻氏、落選と報道されるも地域毎の得票数を見ると北大東に南大東、多良間等離島の得票数では各地ダブルスコアで勝利。それを見ていると離島の人々の声を拾えなかったようで悔しい。離島の人々程危機感を感じている証拠なのでしょう。
07-10 23:16

ま、とりあえず改憲阻止を争点に持っていって前回から3割も議席数を減らしてる民進プギャー(爆笑)とは指差して笑える結果だろう。自民だって正直アレな部分はあるが、民進はそれ以上にアレな上に有権者へのアピールが下手くそだった。
07-10 23:25

そもそも、3分の2を取らせない、なんてぱっと見意味不明なフレーズに有権者が魅力を感じるはずがないだろう。民進党が本来やるべきはアベノミクス以上の経済政策を打ち出して、国民に希望を持てるビジョンを見せることだったんだが、岡田ではその辺りは理解できないらしい。
07-10 23:31

RT @kita_site: 残るは小川先生と田中康夫の一騎打ちかあ。どちらも味方で微妙です。
07-10 23:41

前RT。荻野大田区議と所属政党を通じてパイプが出来る可能性がある、田中康夫が当選する方が理想的かな。
07-10 23:44

RT @sis_sis: 野党はSEALDsに化かされてしまったともいえるんたよなあ。あれは特殊な思想の集団だったのに、新たに選挙権を得た若者世代が皆あんな感じだと思い込んでしまった。SEALDsは極左であり、あれが標準と思い込んだ時点で負けですよ。
07-10 23:50

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??