ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/11のツイートまとめ

midorinojou

RT @oki_fujiwara: 某さいれんさん曰く「もう少しで、山田太郎は当選できる」と言ってた人たち、息してますか?とのこと。まぁそうだよな。
07-11 00:37

前RT。さいれんさんも手厳しい(苦笑)ただ、「もう少しで当選出来る」は、票をより得ようとしてどの陣営も使ってくる常套句みたいなものなので、それ自体は責める気にはなれんのだよな。まさか、馬鹿正直に「当選は絶望的ですが、投票して下さい」と言うわけにもいかんじゃろ?(苦笑)
07-11 00:42

まぁ、状況を正確に見切ってその台詞を吐いているか、他人の受け売りに近い感じで妄信的に吐いているかで、受けるショックも段違いだろうけど。
07-11 00:44

ああ、流石にそこまでは行きましたか。 RT @oki_fujiwara: @midorinojou さすがに53くらいまで行ったね。
07-11 09:51

RT @juns76: 池沼のアニメチンシコ民が、山田太郎15万票で維新批判してるのクソうるせえ。維新は400万票近くとって4-5人の比例議員出すわけだよ。で、そこに山田がたった15万の票を積み重ねられるだけで「俺を比例代表にしろ」って通用する話だと思ってんのかね。なんでチン…
07-11 15:36

RT @juns76: こういうのが社会経験の浅い人の考えだよな。「比例から出る他の立候補者」のことを考えられない。そんなのいきなり決めたら当落線上にいる他の立候補者が大激怒するに決まってるのだがそこに想像が届かない。 https://t.co/VsPH8Jquox
07-11 15:36

RT @juns76: これが一年以上前から念入りに決めたって話なら判るよ。埼玉選挙区からの出馬という約束でいきなり維新に飛び込んできて、「比例がいい」なんて喚いたところで、維新執行部だってすでに比例に出てる人に対して説明なんて出来るわけ無いじゃん。馬場幹事長が言ってるように頭…
07-11 15:36

前RT。詳細は把握してないが、維新入り→埼玉選挙区提示か、埼玉選挙区提示→維新入りのどっちかで、山田太郎氏の印象って全然別物になるな。もしRTで指摘されてるとおり、最初に埼玉選挙区で出る約束が出来てて維新入りして比例にしろって言ったのなら、流石にそれはないわ、となるが。
07-11 15:43

まぁ山田太郎氏については、うちの福岡さんが授けてた必勝の策を容れなかったと昨日聞かされた時点で、何と言うかがっかり来た。早い段階でそれを容れてイメージ作って、所属政党決めに行ってれば維新からでも比例の公認取れたかもしれないのに。
07-11 15:52

何と言うか、福岡さんの策を容れなかったり、維新に入るに当たってゴタゴタしたり、最終日に唯一神と要らんバトルしたり、伝え聞いてる山田太郎氏の今回の選挙に関する動きを見てると、選挙を甘く見て死にものぐるいになってなかったんじゃないかと言う印象は受けざるを得ない。
07-11 16:05

まーしかし、参院選の結果については改めてアルコールを入れながら語りたいところ。昨日は今日の仕事の関係でアルコールを入れられなかったし、ここでは吐けない毒ブレスも吐いたり聞いたりしたいからなぁ。
07-11 16:53

つーわけで急な話だけど、今週の土曜日に誰か飲まね? 飲み屋政談、的なやつをやりたい。場所は酒メインで楽しみたいなら日比谷のバー(私も1回しか行ったことないが)、ガッツリ食いたいなら川口のビアガーデン(2時間飲み放題、ジンギスカン食い放題)、あとは西池袋の焼き豚屋辺りを候補で。
07-11 17:02

と言うわけで、誰かから参加希望あったら決行します。最小決行人数2名、って奴ね。
07-11 17:05

さて、お仕事再開すんべ。
07-11 17:16

今日は重いっぽいしグラブルはスルーでいいかなぁ……。けっこう間が空いたから生放送やりたいんだけど、時間がつらたん。
07-11 21:50

RT @yuuraku: 40歳、正規職歴なし、手取り15万円、この日本全国にあふれるリアルをどうするか答えだせない野党がなに言おうが話にならん。
07-11 22:02

RT @juns76: もはや安楽死しかないような気がする。
07-11 22:02

前RT2つ。予てより安楽死施設を設立すべきなんてこっそりと言ってきたが、いよいよこれを政策提案として公にする時が来たか!?
07-11 22:05

今週土曜夜に飲み屋政談的な飲み会やりたい。候補は日比谷のバー(https://t.co/ykI10XjKHq)か、川口のビアガーデン(https://t.co/MTcz5jJaEa)か、西池袋の焼きとん屋(https://t.co/jJ72HxCeFz)のどれか。
07-11 22:39

今週土曜の突発飲み屋政談飲み会企画。参加希望はどの店がいいか明記の上、私まで@かDM下さい。参加資格は原則として私とリアルで面識がある人か、相互フォローの関係になってて私や名無し会の考えにある程度共感できる方とさせて頂きます。 https://t.co/73wjwcyhVn
07-11 22:46

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/11 23:08:39]
07-11 23:08

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/11 23:08:46]
07-11 23:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??