ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/13のツイートまとめ

midorinojou

今週のサンデーの裏表紙が、予想どおり鰹だった件。 https://t.co/x4y6iUR5mi
07-13 07:22

RT @y_arim: コレは本当に実感している<表現規制反対派でも左翼というだけで支持されないhttps://t.co/BFxT2Fa0RH
07-13 08:49

前RT。国を潰されてしまったら表現規制どころじゃないだろ、な?無能でダブスタばっかで自民党よりさらに質の悪い人権規制勢力を招き入れかねん政治家になんて、とてもじゃないが投票できんよ。
07-13 08:52

RT @tmato30kcal: 22歳の女性「タクシー代3000円欲しいって伝えた時3000円しかくれない男はケチ。男なら気前よく1万ポンと渡せ」 https://t.co/aQUhR75vIa
07-13 11:59

前RT。これってさ、けっきょく「自分に金よこせ」って言ってるのとどう違うんだ?こんな乞食女、タダでヤリ捨てる肉人形以上の魅力は、正直言って感じないな。
07-13 12:03

RT @konukopet: 石原慎太郎氏が小池百合子支持を公言して伸晃氏が都連を除名になる未来が見たい
07-13 12:27

前RT。ワロタw そうか、自民党都連のあの通達だとそれがありうるのか。
07-13 12:28

RT @matusitayuu: JDと合コン行ったけど、5人中4人が彼氏持ちだったって人に「彼氏持ちが合コンに来たんじゃなくてメンズを見た途端に、みんな彼氏持ちになったんだよ」ってコメントあって辛くなった
07-13 12:57

RT @DAIGATANA: 合コン参加女子がブサメンを見て彼氏持ちに変身するのに要する時間は僅か0.5秒間に過ぎない。では、その変身プロセスをもう一度見てみよう。
07-13 12:57

RT @ewe_your_you: やり手の生活指導「おい、なんだその金髪は。校則で禁止されてるとかそういう話じゃなくて、死ぬほど似合ってないぞ。まるで音楽を失ってコレステロールを得た中田ヤスタカじゃないか。鏡を見て腰抜かさなかったのか?アメリカに行った時の藤川球児でももうちょ…
07-13 12:58

RT @Mildonburi: GO関連で一番笑ったのは、"自宅に近所の子供が訪ねてきて「あなたのお家の裏庭にピカチュウがいるから取らせて欲しいです...」と頼み込んできた子供に対してドアを速攻閉めて家主が速攻捕獲したぜYEAHHH"って話。ひどいが笑う。
07-13 13:00

RT @kiba_r: 日本もアジア連合みたいなのやれば同じ事が起きるだろうな。//EUが漁業界をめちゃくちゃにした。30、40年前には400隻あった船が、今では5、6隻…コミュニティは完全に崩…銃弾を使わない第3次世界大戦」漁師が、EU離脱を支持した理由https://t.…
07-13 13:04

RT @Tech_JP: 野党の考える景気対策「安倍政権を止める」野党の考える社会福祉「安倍政権を止める」野党の考える安全保障「安倍政権を止める」野党の考える世界平和「安倍政権を止める」「止めてどうすんの」「止めればすべてが良くなる」このレベルですよ。
07-13 14:41

RT @nachi_yanase: 選挙前「誰の子供も殺させない」↓選挙後「自民に投票したガキは戦場で死ね」酷すぎだろ……。
07-13 14:43

RT @seijiyama_news: 「残業ゼロ、満員電車ゼロを目指す」小池百合子氏が掲げる“東京大改革宣言”(ログミー) - Yahoo!ニュース https://t.co/l6gxHW2FfF #Yahooニュース
07-13 14:49

前RT。実現可能性がどれほどかはわからないけど、残業ゼロとか言う辺りはすごく心惹かれる(それが都の職員からと言う辺りは方向性が違う気もするが)。少なくとも、自民都連が推してくる候補や宇都宮、鳥越なんてメンツよりは知事を任せてみたいと思える魅力を感じた。
07-13 14:54

RT @mo_to_i_chi: オナニーしすぎな人がネガティブ思考なのは割とガチ。更にコンビニ飯とか菓子に含まれる添加物もセロトニンの働きを弱めるので、オナニーしすぎな上に毎日コンビニ弁当とかポテチとか食べてるやつはネガりやすい。自炊に慣れない学生とか新社会人は気を付けて。→…
07-13 14:58

RT @partyhike: 『タク代は出せ、でも精子は出すな』って、それはあまりにも虫が良すぎるってもんだよ。
07-13 15:00

前RT。くっそwww くっそwwwwww
07-13 15:01

RT @htm_192: この人叩かれてるけど、食事代もタクシー代も自分で払えと言われたらほとんどの女性はデート不可能な経済環境だと思われるのでとりあえず日本やばいOECD「男女賃金格差ランキング2016」https://t.co/jOy9oztjSQ https://t.…
07-13 15:05

前RT。違ぇよ馬鹿。この乞食女が叩かれてるのは、タクシー代3000円を出してもらっていながら、7000円も余分に寄越せってクソ厚かましいこと言ってるからだよ。それを男女の賃金格差が悪いなんて話にして正当化すんな!
07-13 15:08

あるあるですよねー。 RT @niigata_dst: で、その貰った1万円はポケットに入れて、電車で帰るんでしょと()
07-13 15:10

RT @japan74524736: まさか「新人議員がものを知らないのは当たり前。今井さんをそれで責めるな」とか言っておきながら、鳥越氏に「政策がない」と言ってる人はいませんよね!?
07-13 15:37

前RT2つ。議員は物を知らなくても党の方針に従っていればいい立場だが、都知事は自分の政策を推し進めていく立場なので物を知らなかったり自分の政策がなかったりでは困る。そう言う立場の違いがあるから、今井はまだ擁護出来ても鳥越はとても擁護出来ん。
07-13 15:42

RT @zuboc: 都知事選の候補者4人がテレ朝の番組に。『皆さんが言うように東京が子育てしやすく福祉に厚い住みよい都市になったら、地方から人が集中してますます地方が疲弊し一極集中が進むんですが?』という橋本大二郎さんのご意見。そっちの4人にそこまで考えてる人いないからも…
07-13 15:44

前RT。流石にそれを都の首長候補に答えさせるのは酷やで。質問が悪い。都知事が都民の生活を向上させるのに尽力するのは当たり前の話で、その結果他の地方自治体との差が開くのを如何するかは国政レベルで対処することだからな。
07-13 15:47

RT @Dement_Liber: だから水分補給はしっかししろってあれほど言ったのに…真面目すぎるよ…
07-13 16:12

RT @Dement_Liber: 新人くん改め後輩くん、真面目過ぎて水分補給せず仕事し続けて倒れた。休憩出来る雰囲気を作るべきなのにそれをせず、こんな状況にしてしまって本当に申し訳ない…
07-13 16:13

前RT2つ。南無い。休憩も仕事のうちなんだが、職場が休憩出来ない空気だと真面目な人ほどそういうことになるんだよなぁ。
07-13 16:14

ちなみにうちは最近の暑さのせいか、出庫前に休憩と水分補給はしっかりするようにと毎回言われる。
07-13 16:16

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/13 23:53:41]
07-13 23:53

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/13 23:53:59]
07-13 23:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??