ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/18のツイートまとめ

midorinojou

おときた氏が小池氏の発言の真意について聞いてきたとのことなので、まとめにリンクを追加しました。まとめと合わせてご覧頂ければと思います。「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコミ.. https://t.co/UGDMgkz6vJ
07-18 00:18

小池百合子候補の「コミケ応援宣言」、その真意は?表現の自由について直接聞いてきた https://t.co/uYMTFAucls
07-18 00:18

事情が有ってツイートやリンクは出しませんが、某地方議員ソースで「あえて言えば、特別な規制推進意識はない」とも。おときた都議がポス..「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコ..」 https://t.co/1AwbF1YXQS
07-18 00:29

RT @aoi_mokei: 小池百合子氏 秋葉原でアニメ公約 「東京全体をアニメランドに」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8xYemd1S4L #Yahooニュース逆にここまで来ると胡散臭さと嘘くささ以外何も感じられないのだが?
07-18 00:57

前RT。ちょいやりすぎ感はあるが、表現規制問題で活動してる都議が陣営と連携して応援していたり、某地方議員が応援したそうな空気を出している辺り、そこまで胡散臭がることはなかろう。それに、池袋を地盤にしている辺りそういうものへの理解はむしろあるのかもしれん。
07-18 01:01

>「目に余る」だの「何らかの対応」だのは、規制する必要があるといってるも同然そりゃ、https://t.co/Pp3w0tq8Hu..「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコ..」 https://t.co/ouru8EtjOX
07-18 01:48

まさかたぁ思うが、そういう状況を放置して誰彼構わず18禁級のエロいものグロいものを見せつけるのが「表現の自由」だと思ってて、それに疑義を呈す..「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコ..」 https://t.co/PIosRZlV0F
07-18 01:56

まぁ、その線引きを何処にするかという話が通じそうな相手を以て、短絡的に「規制派」とレッテル貼って自分達の首を絞めたいならご自由に。「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコ..」 https://t.co/dOGaCK2FAA
07-18 02:00

>何故か貼られてるリンク先が消えてる件  記事が消えたとかではなく、「引っ越しの影響で時々見られなくなることがあるようです!何度かトライして..「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコ..」 https://t.co/jlIBL0e0F3
07-18 02:13

.@AK1974hama さんのコメント「個人的にはゾーニングの徹底をしたうえで、成人向けのコンテンツは猥褻図画頒布罪に触れない限り、あるいは違法薬物や殺傷能力がある銃器の..」にいいね!しました。 https://t.co/7QfEGanXLg
07-18 02:19

前ツイート。表現の自由に関する私の考え方にかなり近い内容だったので「いいね」してみた。きっちりと外界に漏れ出さないように結界を張った上でなら、エロだろうがグロだろうが好きにやれと思う。ぶっちゃけ、私もエグい作品を読みたかったりはするしな。
07-18 02:24

都知事選でカリカリしてたらこんな時間だよ……。とりあえず、週末戦だけは他の人に申し訳ないけど即撤退で終わらせよう……orz
07-18 02:42

……そして今週も週末戦クエを受け忘れるorz あと何回だったっけ?
07-18 02:50

RT @HB27624303: @mita_manma 表現規制反対(どこでも大ぴっらに猥褻・グロな表現を晒していいとはいっていない)
07-18 03:20

前RT。本当、これに尽きるんだよなぁ。
07-18 03:21

前RT2つ。バカバカしいところ数え上げてもらって恐縮だけど、私がミスリードしてるというなら、そうミスリードさせてるのは「表現の自由ガー」クラスタの方でのう。気に入らない相手を「規制派ガー」と言って拒絶するのは勝手だが、それなら理想を抱いて溺死してろと思うぐらいには呆れてるよ。
07-18 03:54

……もう28時ですか、そうですか(白目)
07-18 03:59

RT @Jiraygyo: 日本の企業は未練を捨てて「残業が仕事にプラスになることなど一つもない」って見きるべきだと思う。得られる成果に対する損失が多すぎて、どうかんがえても人口減るより悪い影響出していると思う。
07-18 04:00

あー、毒ブレス吐きたい。
07-18 04:01

RT @yousukesousakub: 小池さんばかり話題にあがるけど、他の候補者の表現規制スタンスはどうなんだろうね。増田さんや鳥越さんはどうかわからないし。鳥越さんや増田さんを応援してる表現規制反対派はあの人たちにも理解を求めておいて欲しいのだが。
07-18 04:09

前RT。鳥越はそれどころじゃない(推してるのが複数の野党だからまず態度は示せないし、理解を求めても聞いた聞いてないの話にしかならない)し、増田は自民の操り人形になるしかないのが目に見えてる。そういう意味では、少なくとも態度を表明してて暴走を止めるパイプ役がいる小池氏は貴重な存在。
07-18 04:17

選挙と表現規制を巡るいろいろを見て、いい加減眠くて知恵熱も出そうなんだけど、「現状の表現規制を緩めてくれ」と言う意見を見かけたんで寝る前に一つ疑問を呈しておこう。「具体的に何が出来るレベルまで現状の規制を緩めるのを望むのか」、そういう意見を持ってる人は教えてくれ。
07-18 04:24

RT @tk_takamura: 現段階で小池百合子が都知事に当選する可能性が高い以上、無駄に敵視するのではなく、彼女の”コミケを応援する”の言質から、さらに踏み込んだ姿勢や言質を取る努力をした方が現実的。”コミケを応援するというのなら、コミケの主要ジャンルであるエロやBLも認…
07-18 04:27

RT @9ecyhuhv: @tk_takamura 主要と強調するのはマズいです。全てをひっくるめてコミケであると。中国や韓国にすぐ追いつかれるといわれていたがそうならなかった。それは自由な表現が保証されている日本だからこそ、創作文化が花開いたと。そういう文脈でないと本人が…
07-18 04:27

前RT2つ。エロやBLを主要ジャンルとしてしまうのは確かにまずいけれども、そういうのを含めてコミケという文化なんだけど何処まで配慮してくれます?とかそう言うアプローチを行っていくのは必要になるやろね。
07-18 04:31

4時過ぎて寝ても8時半には目が覚める、昼日勤の悲しい習性……orzと言うわけで、おはようございます。
07-18 08:30

うーん……駄目だこいつら、話にならないorz(昨日のまとめについたコメントや、「デマ」と言うタグをつけられたことに絶望し尊厳値を削られつつ)とは言え、昨日みたいにカリカリしながら何か対応するのも精神衛生上良くないんでもう放置して、やりたいことだけやっていきますかねー。
07-18 08:36

RT @Sakura98Fun: ペットの殺処分がいいことなんですか。邪魔者なのですか。殺されるために生まれたわけじゃない。殺処分ゼロを訴えている候補は 小池ゆりこタダ一人。#CreateNewTokyo_Yuri #都民が決める https://t.co/WjL9GMwmHc
07-18 08:45

RT @karasukame: おろか過ぎる、こいつも表現規制の首魁の一人 .@midorinojou さんの「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコミケ応援宣言を受けて~」をお気に入りにしました。 https://t.co/EU6XNDb
07-18 09:24

前RTワロタw 私が表現規制の首魁の一人だったら、世の中の99%は表現規制派だよ。現実を見ないで好き勝手言ってたらいいんじゃないかな。
07-18 09:27

あああ、だから、欲しいのはそっちのSSRじゃねえんだよぉ!orz https://t.co/IsOU6ECIK5
07-18 09:56

はっは、さすが湯衛門さんはよくわかっていらっしゃるw https://t.co/8B6h9EFmFg
07-18 10:00

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/18 10:00:37]
07-18 10:00

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/18 10:00:46]
07-18 10:00

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/18 10:00:54]
07-18 10:00

RT @jen_nise: これ、わりと本気で言ってるんだけど、先日厚生省労働局から「労災防止のために御社がやってる事は何ですか?」に対して「定時後勤務0,休息の充実、睡眠時間確保」って書いたら、相手方が求めてたのと違うらしく、鼻で笑われたですよ。彼らが求めてたのは安全大会、ノ…
07-18 10:34

RT @o_uboyou: @jen_nise こういうの割りと多いと思います。交通事故防止も、見通し皆無の交差点へのミラー設置や赤外線センサーでのブザー・警告灯を直角壁の角などに配備することに予算を割くのではなく、道端でボランティアの年寄りが蛍光ジャンパー着て旗を振るほうが…
07-18 10:34

RT @grossherzigkeit: 自殺防止NPOをやってる坊さんが、自分の住む市が自殺対策予算を計上したと聞いて、役場に話を聞きに行ったんだそうな。しかし役人曰く「NPOにやる金はない」と。では何をするのと問うたら「啓発ポスターの作成とシンポ開催」と堂々とのたまうのでの…
07-18 10:34

RT @griffon32110: @jen_nise @kazumaru_cf 何せ、ポスター・のぼり等等の売り上げがあがらないと彼らの賞与と昇給に響きますからね、交通警察の違反者検挙ノルマと同じですよ。
07-18 10:34

RT @hskenncutter: 週刊文春が鳥越俊太郎氏の女性スキャンダルをすっぱ抜くと小耳に挟んでいる。水曜日以降は選挙戦が様変わりするかもしれない。
07-18 10:35

前RT。この鳥越の女性スキャンダルが本当なら、小池に大きな追い風が吹く。「規制派は嫌だー」とか駄々こねてるばかりじゃなくて、理解を示し始めてる、少なくともそういうポーズは見せてる相手にどうアプローチしていくか、戦略的に考え始めないとアカンで。
07-18 10:37

.@Domeki さんのコメント「@dijkstra_src 鳥越は表現規制の以外の部分でそもそも都知事として不的確だと判断しているまでです。そもそも、都知事になって何をし..」にいいね!しました。 https://t.co/z9MFaUWMjA
07-18 11:12

.@Domeki さんのコメント「@dijkstra_src また保守派は確かに表現規制と親和性の高い陣営ですが、一方、市民団体、左翼寄りで支持母体があからさまな鳥越の陣営..」にいいね!しました。 https://t.co/gr8d6SwiW0
07-18 11:12

.@Domeki さんのコメント「@dijkstra_src ついでに私個人の感想でしかありませんが、鳥越が言っている表現の自由は、反権力としてお上に逆らう自由であり、クリ..」にいいね!しました。 https://t.co/VFGpI5bBDv
07-18 11:12

昨日のまとめについたコメントを見てると、「表現規制に反対と明言しないと小池氏を信用できない」と言う反応が散見されたけど、現実問題、それは無理筋な要求なんだよなぁ。「表現規制に反対」という言葉は、あらゆる表現規制に反対し、今ある規制も取り払いますと誤解されかねない言葉なんでね。
07-18 11:28

ぶっちゃけ、参院選で表現の自由を掲げて戦った山田太郎氏でさえ、「表現規制に反対」なんてワードは使っていない。ざっと選挙ビラとか見直してみたけど、「表現の自由を守る」「表現の自由に関わる法案にはまだまだ慎重な議論が必要!!」とかそういう表現になってる。
07-18 11:31

ほぼシングルイシューだけで戦って、オタク票の取り込みだけ狙っていけばよかった山田太郎氏でさえそんな状態なのに、一般の幅広い層から支持を取り付けなきゃいけない小池氏が「表現規制に反対」なんて言えるはずがない。下手したら、主婦・母親層に曲解されて票が逃げかねん。
07-18 11:37

議員レベルならまだしも、首長レベルでシングルイシューで戦えるわけがないし、様々な勢力が関わってくるから支持者のパワーバランスは複雑な状況になってる。その中で、他の支持層が逃げかねない発言をしないから信用できない、と言うのは申し訳ないが子供がダダを捏ねてる様にしか見えない。
07-18 11:52

発言には慎重にならざるを得ない選挙戦の最中に、あんな写真を出してあんな発言をしているんだから、オタク票目当てとは言え相当な決断のはず。そして、小池氏がその決断を下さざるを得なかったと言う状況は、オタク側としてはチャンスと言える状況なんだよね。
07-18 12:00

……と言うのをまとめに追記しようかと思ってるんだけど、またコメントが変な方向に捻じ曲がって精神衛生に良くない状況になるんじゃないかと、正直躊躇してる。
07-18 12:04

最善の手は、小池氏に山田氏のように「表現の自由を守ります」と言わせることなんだろうけど、それも難易度が高いし、どうせ今までが今までと信用されないだろうしなぁ。何とか、「表現の自由にも配慮する」くらいの文言を取って、当選後もアプローチしていくのが現実的なところ、かねぇ。
07-18 12:19

「表現規制に反対と明言しないと信用できない」という反応に対して、思うところを追記しました。「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコミケ応援宣言を受けて~」 https://t.co/UGDMgkz6vJ
07-18 12:22

RT @nagamyu: コスプレ売り子はいないけど、この朝潮ちゃんを看板娘として連れて行きたいなって https://t.co/p7gGAatRRv
07-18 12:29

【生放送】「都知事選」とか「表現の自由」について、まったりだらだら語る枠 を開始しました。 https://t.co/HOPJaWCcW3 #lv270018669
07-18 12:57

【生放送】「都知事選」とか「表現の自由」について、まったりだらだら語る枠 を開始しました。 https://t.co/PUjuvF4hLI #lv270020656
07-18 13:28

おいこら捏造すんなwww https://t.co/PvoR4fHQ6S
07-18 14:00

【生放送】「都知事選」とか「表現の自由」について、まったりだらだら語る枠 を開始しました。 https://t.co/RXCfkanACg #lv270022892
07-18 14:02

【生放送】「都知事選」とか「表現の自由」について、まったりだらだら語る枠 を開始しました。 https://t.co/k0OYJW937y #lv270025110
07-18 14:32

RT @anonymous201504: 鳥越俊太郎氏 大阪府知事選と勘違いしてる説 「私はアンチジャイアンツ。ずっと阪神を応援してる。」…都民の中心で猛虎愛を叫ぶ~ネットの反応「これには金本監督も感激の最下位転落」 https://t.co/Q7JVmi2Zi2 https:…
07-18 15:05

RT @tadataru: 君たちが世の中を辛くしていることに気付かないのかね。 https://t.co/tqTXxg6EKt
07-18 15:34

RT @japan74524736: 山田は秘書とのやおい同人誌を「自分で読むのは嫌ですね」とか言ってたザコだから。「描いたら送ってください」と積極的に言うくらいの貫禄がない時点で、オタクとしてはショボい。
07-18 15:54

前RT2つ。表現の自由以前の問題で、普通に相手の人格権侵害だろ。山田氏はまぁ足場がオタクにあるからそう言う態度で止めたのかもしれんが、小池氏相手にこれやったら確実に「規制派」に転ぶぞ。踏み絵のつもりかしらんが、「表現の自由」が相手の人格権に優越するとか勘違いしてるんだろうな。
07-18 15:59

ぶっちゃけ、私だって男とヤったりヤられたりな本を書かれたりしたら、如何に表現の自由を守るべきと唱えていても、法的手段さえも用いてその本を処分させるぞ。今まで少なからずオタクの常識知らずや頭の悪さには頭を抱えてきたが、これは極めつけのレベルだわ。
07-18 16:06

……何つうか、外出前にドッと疲れた。でも、自由に動ける時間もあと少しだから頑張らないと(ーー;)
07-18 16:18

RT @hiroshionan: 日本のテレビとタイのテレビ https://t.co/7NX7U4CxG0
07-18 16:18

RT @kiyo_2643: 赤旗も拾ってますが「共産支持層の約3割が小池氏を支持」なんですよ。宇都宮氏のハシゴ外した反発が明確に数字で出てますよね。野党4党のお偉いさん方ちゃんと計算できてましたか? https://t.co/jRS3fMBZxU
07-18 16:19

よし!池袋に行くぞー池袋に行くぞー池袋に行くぞー池袋に行くぞー池袋に行くぞー池袋に行くぞー……(修行するぞー、のノリで)
07-18 16:23

RT @Drive2Inferno: いや、本当に、そういうことは絶対したらいかんと思う。許してくれる人というのが聖人であり、許さないのが普通なわけだ。
07-18 16:24

RT @Drive2Inferno: 人間というのは感情の生き物だ。お前らも感情があるのはわかるが、相手を自分の望む方向に呼びたい時、お前らが相手の感情に寄り添ってモノを考えなきゃいかんわけだ。
07-18 16:24

RT @Drive2Inferno: 表現規制反対の方々は、まず融和運動から始めなさい、としか思えない。
07-18 16:24

RT @PrincePOPI: 小池百合子が「当選したらポケモンGoを東京でも使えるようにします!」って言ったら70%ぐらいの得票でぶっちぎり当選しそう
07-18 16:27

RT @japan74524736: もう、小池百合子のエロ同人描けばいいんじゃねーの。山田のときみたいに。
07-18 16:29

ごめんちょっと操作間違ってRTの順番狂った。
07-18 16:30

大分遅くなったけど、池袋に向けて出発!
07-18 16:38

RT @1yagiryow5: コメントを見る限り、チンシコオタクに政治は無理だってことが分かった。【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコミケ応援宣言を受けて~ - Togetterまとめ https://t.co/IxgGnE4qFI @…
07-18 16:50

東武池袋駅のジューサーバーで夕張メロンジュース。暑さに負けないよう、気合い入れて行くぞオラァ! https://t.co/jqsmheXxgb
07-18 16:57

RT @OoA_jpn: @midorinojou だったら鳥越候補でいいんじゃねえの? 「オタクの都民なら小池百合子に入れなければならない」とか擦り寄る以上にウザい..「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコ..」 https://t.c
07-18 16:58

RT @dozre: ※欄が色々とどうしようもないですね…… .@midorinojou さんの「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコミケ応援宣言を受けて~」をお気に入りにしました。 https://t.co/s71Jf7kJ1p
07-18 18:17

まぁ、まとめのコメ欄相手にしててイライラしても非生産的なので、昨日のまとめへの反応とか踏まえて、小池氏の選挙事務所に行って思うところを伝えてみた。この時期の選挙事務所なので、当然塩対応なんかされるはずもなく、丁寧に話を聞いて頂けた。話した内容が通るかは、正直未知数だけどね。
07-18 18:31

RT @__kirin_config: 渋谷駅前世田谷区長「〇〇なんですよ」鳥越候補「そうなんですか」世田谷区長「世田谷区の〇〇は〇〇なんですよ」鳥越候補「はぁ、そうなんですか」世田谷区長「鳥越さん、世田谷区に〇〇してくれますか。約束してくれます?」鳥越候補「やりま…
07-18 18:32

前RT。保坂さん、強かじゃなぁ……。
07-18 18:32

小池氏の事務所に寄った帰りに、某L⚫︎誌を買いにいく……が、金欠と言う有利修正も働いて精神抵抗の判定に成功して我慢するwお花の虹確定ガチャも来てるしね〜♪( ´▽`)
07-18 18:37

.@dozre さんのコメント「小池百合子はニワカだ! 信用できん! と一方的になじる人は、他の野党と一線を画して与党と話し合って説得して実績を積んだ山田太郎の手法論の一体..」にいいね!しました。 https://t.co/QxFW4tseZs
07-18 19:13

.@dozre さんのコメント「オタクなら、新参者や転向者をニワカ呼ばわりして追放した結果がどうなるかわかってるはずではないのか? それはジャンルの衰退でっせ。ワイも小池が..」にいいね!しました。 https://t.co/ridpllOKRD
07-18 19:13

RT @bbankers_tokyo: この企画はTwitterにあまりにも鳥越俊太郎がよく書かれていないので、忙しいけど実際見てやろうじゃないのと思い立ったのがスタートだった。結果は、Twitterの方と同意見だった。彼は、演説会というものをわかってない。あれで選挙…
07-18 19:35

RT @bbankers_tokyo: 後ほど、現映像はYouTubeかなにかにアップさせていただくこととして。まずは文字起こしをご覧いただきたい。素人なので、多少の語尾の間違いはあるかもしれないが、そこはそこでご笑覧いただきたい。
07-18 19:35

RT @bbankers_tokyo: 7/18 13時。巣鴨地蔵通り演説会。鳥越俊太郎候補の演説文字起こし。#鳥越俊太郎
07-18 19:35

RT @bbankers_tokyo: 鳥越氏「巣鴨にとげぬき地蔵にお集まりの皆さん。鳥越俊太郎でございます!今回都知事選に立候補いたしました。最後まで戦うつもりであります。是非皆さんご支援ください。はい、ありがとうございます。 (続)#鳥越俊太郎
07-18 19:36

RT @bbankers_tokyo: 今日はですね、私の30年40年来の友人である歌手の森進一さんが応援に駆けつけてくれましたので早速森さんにバトンを渡してお話をいただきますのでよろしくお願いします。 (続く) #鳥越俊太郎
07-18 19:36

RT @bbankers_tokyo: みんな知ってるよねー森さん知ってるよねー!あの森さんだよ!あの森さんがどうしてここにいるのか、森さんすいませーんお願いします。(続) #鳥越俊太郎
07-18 19:36

RT @bbankers_tokyo: (森さんの演説、約2分)司会「森新一さんありがとうございました・・鳥越俊太郎さん次の遊説地への時間が迫ってまいりました大変申し訳ありません。街頭演説会の方終了させていただきます・・・」(終) #鳥越俊太郎
07-18 19:36

RT @bbankers_tokyo: いかがだろうか。鳥越俊太郎候補の名演説。本当に素晴らしい。#鳥越俊太郎
07-18 19:36

RT @bbankers_tokyo: これを演説と呼べるのかどうかは別にして、さらには都知事として鳥越俊太郎氏がふさわしいかどうか。私は判断する術を持たない。しかし、なんだかやるせない思い出いっぱいだ。炎天下に何のために、あなたの演説を聞きに行ったのか。
07-18 19:36

RT @bbankers_tokyo: 流石にウソだろ?と言われる方もいらっしゃいましたので動画をアップ致しました。https://t.co/6FCHQCWQXMぜひご視聴下さいませ。初めてアップしたので上手くいっているか不安ではありますが・・・。
07-18 19:36

一連のRT。生放送中に聞いたのはこういうことだったか。しかし、流石にこれは酷いなぁ……。これを以て「舛添よりマシ」とか言ってた馬鹿な極左がいたような気もしたが、何処が舛添よりましなんだろうね?
07-18 19:38

団員募集 グレード:S エメラルドの翼「Rank100以上(80以上応相談)。団イベで一緒に頑張れる方。以下ルール、方針を理解できる方。」 https://t.co/MoMe0qr55R #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
07-18 20:01

おい、某大田区議。そこまで言っちゃって大丈夫なんかよ?(苦笑)
07-18 20:31

【生放送】「都知事選」とか「表現の自由」についてだらだら語りながらグラブルの日課消化 を開始しました。 https://t.co/9gYEciQdJr #lv270059327
07-18 20:45

【生放送】「都知事選」とか「表現の自由」について、まったりだらだら語る枠 を開始しました。 https://t.co/1dPaI9D9tx #lv270064529
07-18 21:20

【生放送】「都知事選」とか「表現の自由」について、まったりだらだら語る枠 を開始しました。 https://t.co/M0hWVGTLBr #lv270069725
07-18 21:50

【生放送】「都知事選」とか「表現の自由」について、まったりだらだら語る枠 を開始しました。 https://t.co/doWyAlS2GY #lv270075310
07-18 22:21

RT @SHARP_JP: 掃除機を手にお入れください。ラインハルトさま。 ※ニッセンで手に入ります https://t.co/ex8NcIB8ZA https://t.co/BvE7jL03mN
07-18 23:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??