ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/22のツイートまとめ

midorinojou

【まとめ用ツイート】……と、いろいろと書いてまいりましたが、高円寺にて情報を集めた結果、もうどうにもならん状況だと判断致しました。このまとめは、最早意味をなさないものと成り果てました。今まで良かれ悪しかれお付き合いを頂きまして、大変ありがとうございました。
07-22 00:21

こっちはまとめに載せないけど、前ツイート、敢えて「選挙期間中は」と言う単語を省いてる。ただ、考えてみりゃネット時代は速攻本人にダイレクトアタックかけられるわけで、選挙後は相当心証の悪いところからのスタートだと判断せざるのは確か。
07-22 00:33

ま、とりあえずこれで明日からはカリカリせずに仕事に集中できるようになる、かな。
07-22 00:35

いい加減長くなって申し訳ないと思いつつ、これが最後のまとめ更新。「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコミケ応援宣言を受けて~」 https://t.co/UGDMgkz6vJ
07-22 01:42

RT @un_co_the2nd: 「ゆとり世代の甘え」として片付けたがっているが、20代が脳梗塞なんて不規則な生活(睡眠不足)・過労・貧弱な食生活の結果で、分類としては貧困問題。茶化していいことじゃない。患者数は10年で5割増 ゆとり世代で「突然死」急増のナゼ https…
07-22 02:39

RT @asRagi: 母性にバブみを感じるのが流行していたのに最近は「生きてるだけで褒めてくれる○○」が流行り始めててオタクたちの限界がもうすぐであることを感じてる
07-22 02:43

前RT。生きてるだけで褒めてくれるのって、大谷形部だけじゃなかったのか……。
07-22 02:44

wikiからの引用で恐縮ですが、「問題とされている表現行為が、特定人の社会的評価を低下させるものであっても、公共の具体的な利害に関係があるこ..「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコ..」 https://t.co/92vAE7zmCN
07-22 07:50

「公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為に関する事実は、公共の利害に関する事実とみなされる」「公務員または公選の公務員の候補者に関する事..「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコ..」 https://t.co/T3qYGmX4Lw
07-22 07:53

一方小池氏は性的な犯罪を犯したわけでも、性行為に対する態度を表明したわけではありません。過去にレズレイプでもやってればその批評もしくはパロデ..「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコ..」 https://t.co/YR6mt3dm8q
07-22 07:58

以上のように、鳥越と小池氏とでは前提が大きく違います。ですから、小池氏の百合本については人格権が優先されるべきであり、鳥越の強制猥褻について..「【東京都知事選】 「表現の自由」を守る最善手は小池百合子氏への投票 ~氏のコ..」 https://t.co/q0LnlTKw2Y
07-22 08:06

さぁ、仕事仕事。小池百合子の歩み寄り姿勢に期待して正直熱くなりすぎて仕事にも影響しちゃったけど、少なくとも選挙中はどうにもならんとわかった以上、投票箱が空くまてまはジタバタしてもしょうがないしね。
07-22 12:30

ただまぁ、新しい都知事はコーエーの歴史SLGで言う所の、敵対心70〜80くらいの存在にはなってると見てるので、原理主義者の方々にはお望みどおりになっておめでとうございます。責任を持って表現規制をさせないために戦って下さいねw くらいは言ってやりたい(苦笑)
07-22 12:35

しかし、いつの間にか藤原さんがBL読んで感想文書くことになって草なんだが、どうやら私が高円寺に行ったのがきっかけっぽい。それで思い出したのだけれど、RTを消したけどお詫びを出し損ねてた案件があるんだった。と言うわけで、次ツイートでお詫びをば。
07-22 15:21

【お詫び】先日、青木文鷹氏の小池百合子氏応援署名をRTしましたが、昨日のイベント後の雑談にて、それは間違いだったと判断するに至りました。該当RTは昨晩のうちに削除済みですが、もし私のRTからRTされたり、それを見て署名を送られた方がいらっしゃいましたら、慎んでお詫び申し上げます。
07-22 15:30

青木氏に関しては、表現規制問題から距離を置いていた期間が長かったこともあって、正直「誰それ?」と言う感じでしたし、署名募集ツイートをRT間違いだと判断する情報を持っていませんでした。そのため署名企画を見て、考え方が似ていると感じたこともありRTしましたが、
07-22 15:40

(承前)昨日得た情報により、それが誤った行為だったと判断するに至りました。知らなかったとは言え、最終的にそう判断した内容のものをRTしてしまったこと、もしかしたらそれによって署名した人がいるかも知れないことについて、大変申し訳なく思っております。
07-22 15:47

今後はこのようなことがないよう、他人の企画告知のツイートについては気をつけてRT・紹介するよう注意して参ります。
07-22 15:57

ちなみに、昨日の高円寺のイベントの感想もちょいと呟こうかと思ったが……さすがに、仕事に戻ろう(^_^;)
07-22 16:00

RT @sunafukin99: 原発やら憲法9条やら米軍基地やらのクソ左翼政治ネタに一切タッチしないとしてもそもそも資本家や経営者に対抗するというだけですでに左翼認定なんだから何をどうしたって無理な感じ。
07-22 17:32

前RT。既に右翼と認定されてる団体が労組やったらどう評価されるんだろう。
07-22 17:32

RT @togetter_jp: .@annko_1773さんの「本屋で商品の上に荷物を置く、火のついたタバコや飲み物を持って入ってくる…非常識な人への書店員さんの切実..」に注目中!これは興味深いまとめだねっ。 https://t.co/TZ4n9jJ2zo
07-22 17:36

前RT。あとで読む予定だけど、タイトルの一部だけでうわあって思う。
07-22 17:36

大卒を新人採用して、研修が除染とかさすがに草生える。新卒ブラックもここに極まれりだわ。
07-22 21:43

RT @pokemongo_trend: ポケモンGOリリースで予想されたであろうことが既に発生した件。ドライバーの方もポケモンGOがきっかけで人殺しになってしまいますので歩行者も安全に気をつけながらプレイしましょう。死因がポケモンGOプレイ中に事故って笑えないので… h…
07-22 21:47

前RT。夏休みってのもあるし、本当に住宅街や裏路地は気をつけねえとな。そのうち点呼で、「ポケモンGOが流行ってるから、歩きスマホには注意するように」と言われるようになるのかもしれん(苦笑)
07-22 21:49

RT @kingbiscuitSIU: (゚∀゚)「鳥越が日曜夕方のレギュラー番組を持ってた時代、番組の20代女性ADと不倫。離婚しこの娘と一緒になる約束をしたものの、彼女が妊娠したら突然豹変。別れ話を切りだし堕胎を進める。絶望の底淵でこのADは自殺。鳥越への憎しみ恨み辛みがい…
07-22 22:36

RT @ninnniku_: <静岡>校内で育てたジャガイモ食べ児童25人食中毒 https://t.co/EYnDSyWAJG #niconews 小学校とはいったいなんなのだろう
07-22 22:39

前RT。ちゃんと新芽とか青くなってる部分とかを取り除かなかったってことか……? 割と常識だと思ってたんだが。
07-22 22:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??