ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/23のツイートまとめ

midorinojou

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/23 09:43:34]
07-23 09:43

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[07/23 09:43:42]
07-23 09:43

RT @kingsofmetal666: 「不倫は文化」のおっさんを無視して立てた統一候補がまさかの「バージンは病気」の爺さんだったという。
07-23 14:38

前RT。本当に今回の都知事選は地獄やでぇ……。
07-23 14:38

RT @_aotsuki_: コミケ前日と直後。 https://t.co/b1Cb3YOFUb
07-23 14:50

RT @jilfelde: グラブルのラムレッダRの未塗装未組立ホワイトレジンキット(一部クリアパーツ、台座は付属しません)を7144(4-14-11)にて20個、10000円で販売します。最後の宣伝なのでよろしくお願いします! #wf2016s #グラブル https://…
07-23 15:27

RT @y_arim: このときの吹雪の徹底的に(あぁ……この人たちアホなんだ……)と言いたげなリアクションすげー好き https://t.co/bNjp6K1EMV
07-23 15:37

ポケモンGoはパケ死が怖いんだよなぁ。こんなことならwifi契約しときゃよかったと思う。
07-23 15:44

コンビニ店長、「学生バイト搾取」の巧妙手口 これがミーティングで使う内部資料だ! | 就職・転職 - 東洋経済オンライン https://t.co/vWCbkOfYVh @Toyokeizaiさんから パートとか学生バイトとかの非正規雇用にここまでさせようとする性根が気持ち悪い。
07-23 15:46

高円寺のイベントの感想とか何とか、いろいろとつぶやいてみる。と言っても、開始1時間後の参加だったから話の流れとかわかんない状態だったし、何処までつぶやいていいんだろう的なところもあるので、そう大したことはつぶやけないと思うけど。
07-23 16:03

・過去にY田陣営でトラウマ級に酷い目に遭ったので選挙の現場に出るのは懲り懲りだったんだけど、今回のY田陣営には休みの日に1回ぐらい顔を出して手伝いくらいしておけばよかったと少し後悔(イニシャルにすると同じ人に見える不思議w)
07-23 16:11

・と言うか、選挙の仕方といい秘書さんの働き方といい、山田議員はやっぱり政治家としては異色なんだと言う印象を受けた。普通の政治家だったらああはいかんぜ……。
07-23 16:14

・その秘書の働き方について。「ブラック企業規制が進まないのは、秘書や政治家の労働環境がブラックだからではないか」と言う話が出る。……まぁ、なぁ。
07-23 16:17

・選挙ビラの証紙貼り。具体的な量は伏せるが、山田陣営のボランティア仕事量は凄まじいレベルだった。ちなみに他はぶん投げることが多いとか。……あれ?過去に見たY田陣営はそんなことなかったような?私が知らなかっただけか?
07-23 16:22

・内容とは全然関係ないんだけど、大田区議の荻野さんのしゃべりがすごくしっかりしてて、以前よりかなり上手くなってると感じた。元からしっかりしている人ではあったと思うけれども、やはり、区議として様々な人と触れ合ってきた結果、なのだろうか。
07-23 16:29

・なお会場はほぼ満席。40席ぐらいらしいけど、何この熱気怖い。質疑応答は玄人wからの質問が多かった印象。パネリストの面々に、「「表現の自由」を守るといってもどのレベルまでを求めていくか」という質問をしてみたかったが、聴衆のガチ勢の多さにチキンな私は躊躇した(苦笑)
07-23 16:38

・あと、「名簿」の重み。選挙の現場に関わらなくなったし、そもそもそれほど深く陣営と関わったわけでもないけど、「政治家にとって名簿は重い」。なお、先述のお詫びの件の某署名、持って行っても「役に立たない名簿を持ってきやがって」と言う受け取られ方をする可能性はあるなと感じた。
07-23 16:42

(承前)まぁ、とは言えそこんところを知らないとああいう発想になるのは普通だと思うし、やる気になってるものを止められるものでもない。少なくとも、「応援しています」とか言って選挙事務所に百合同人誌を持ってかれるよりは遥かにマシじゃろ。
07-23 16:45

・なお、イベントに参加したのはちょっとした目論見があったんだけど、それについては見事にミッション失敗。しかし、色々と貴重な情報は得られたし、その後の雑談も含めて楽しかったのでよしとするなり。
07-23 16:48

RT @tmato30kcal: 世界観を壊さないようなおとなの配慮・・・ https://t.co/y0nekMhUNl
07-23 16:59

RT @gbfbbs: 団員募集 グレード:S Rank100以上(80以上応相談)。団イベで一「Rank100以上(80以上応相談)。団イベで一」 https://t.co/LJYdOUfEHV #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
07-23 17:22

騎空団「エメラルドの翼」では団員募集中です。条件は「Rank100以上(80以上応相談)。団イベで一緒に頑張れる方。以下URLに記載のルール、方針を理解できる方」です。よろしくお願いします。 https://t.co/QzOTBoJsAz #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
07-23 17:25

RT @uturogi: なんか急に滅茶苦茶仕事やる気になった潜水艦。 https://t.co/h30gqlANn0
07-23 17:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??