ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/11のツイートまとめ

midorinojou

よし、メンテ入った!ギリギリで入札されてなければ、マッカ将軍&セフィド大隊長、確定じゃあ!
08-11 12:01

これが……金の力だ!(オークションで階級落札した人。先週功績Pの周囲との差が酷い) いやしかし、英雄戦出場なんて本当に久しぶりだぞ。8期以来だから……3年ぶりになるのか。低速戦艦が迷惑かけなきゃいいのだが。 https://t.co/e21FMxli4G
08-11 18:36

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/デイリー四象、他 を開始しました。 https://t.co/JvGjFeCyhx #lv272402794
08-11 21:39

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/デイリー四象、他 を開始しました。 https://t.co/z0tZWcL9G8 #lv272407744
08-11 22:09

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/lYyvojdDdT https://t.co/ZwMkRuEttx
08-11 22:10

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/デイリー四象、他 を開始しました。 https://t.co/iMhEM77NeI #lv272412832
08-11 22:39

#グラブル短歌 https://t.co/qcRziVbRXU
08-11 22:59

RT @kaisinnot: ブラック企業とか言わずに「違法企業」って言ったら良いと思うし、サービス残業よりも「賃金未払」の方が実態をよく表しているし、キラキラネームとかDQNネームなんて新語を使わなくても辞書に載ってもいる「珍名」という語の方が適切だと思う。
08-11 23:26

RT @YuugaoHimawari: 会社に長くいて、残業することを仕事してる気になる人は本当痛すぎて見てられない。まずは残業しないと仕事も終えない自分の無能さを反省しろや。物理的に残業しないと仕事が終えないのならただ経営者が無能な犯罪者だけだ。搾取する犯罪者の会社は早くやめ…
08-11 23:34

寝る前に今週の「あおざくら」。先週の不穏なラストに続き、扉絵横の柱が「また笑える日が、来てほしいんだ。」と、悪い状況しか感じさせない。今回は二学年のカッター競技会の応援だが、原田の様子は「あっ。あかん奴や、これ」ってぐらいにおそらく抑うつからくる無気力無感動に陥っていて……。
08-11 23:46

入学時に語っていたPKOと言う夢に対しても希望を抱けなくなっており、カッターが終われば二学年はいろんなことができると言う話に対しても「あと一年この生活か…」。おそらくここで心が折れたのだろう、その日の夜、トイレに起きた近藤は原田がいないことに気付く……。
08-11 23:52

と言うわけで、いなくなった原田。おそらく脱走なんだろうが、自殺まではやらないにしても自殺未遂を近藤が止める位の展開はありうるのかなぁとか考えてしまったり。ストーリー的には近藤たちの協力で原田が立ち直るのが一番美しいのだろうが、あそこまで行ってしまうと簡単には立ち直れない気がする。
08-11 23:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??