ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/17のツイートまとめ

midorinojou

RT @tubaki2525: こないだ指名してくれた70代のおじいちゃんが帰り際に放った「やっぱり国の金で来る風俗は最高やなぁ!」って言葉が未だに忘れられられない
08-17 00:02

前RT。「国の金で来る風俗」に草w 一瞬生活保護かと思ったけど、年齢を考えれば普通に年金だよなぁ。
08-17 00:03

空港で待機してる間に、ブレカナのシナリオを作るなり。版上げ以前に使ってたシナリオの焼き直しだからある程度のベースは決まっているんだけど、中盤から対決ステージへの流れを手直ししたい。今週の日曜には、テスト出来る状態に持っていきたいなぁ。
08-17 10:04

と言うわけで、まだ場所とかは押さえてないんだけど(明日の休みで押さえる予定)、今週の日曜日に東京でブレカナRのテストプレイに付き合って下さる方、いらっしゃいません? 人数は3〜5。ブレカナ初心者の方でもOKです。 #TRPG #ブレカナ #ブレイドオブアルカナ
08-17 10:10

RT @GameCafe90: 今週末です~【プレイヤー参加者さん募集中🎲】20日(土)深夜「冒険者たちの粒粒辛苦~ナインティ第10.5回TRPGオールナイト」新旧変わり種も?!いろんなシステムが稼動します!始めての方も大歓迎ですよ☺(ほっさん)#TRPGhttps:…
08-17 10:23

前RT。何これ面白そう。帰ったら詳細みてみよう。参加はブレカナのテストがあるからタイトだと思うけど。
08-17 10:24

RT @yuuraku: 一生上がる給料貰える保障があってようやくギリで家や車を新品であつらえたり子供を大学行かせたりできる層から剥ぎ取った金を上に撒いといて「なんで景気悪くなるんだ」もクソもあるかってんだ。
08-17 10:32

RT @gusinraisan: 若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
08-17 10:32

RT @lulutter_ruru: 太平洋戦争で日本の同盟国はアメリカとか…もはやこの答えは引く http://t.co/Bkv3FMViVw
08-17 10:57

RT @fwqbg885: 私が学生だった10数年前は所謂近代は本当に軽視されていました。全体の歴史のテストの中で近代の問題は下手したら無いというときもありました。ほとんどは古代文明関係、平安、戦国、江戸時代くらいがメインでしたね。歴史というには余りに浅い授業だったことを覚え…
08-17 10:57

RT @fwqbg885: 正直、太平洋戦争あたりの話は自分で調べでもしない限りは私たちの世代はよくわかっていないと思います。なぜなら学校で授業で全然やらないから。単語を教えるだけです。年代も原因も推移も何も教えません。テストにすらしません。本当に明治~昭和当たりはやらなかった…
08-17 10:57

RT @fwqbg885: 授業では江戸末期~明治初期の有名人くらいを覚えるくらいでした。だけど、有名人の功績は授業で語りませんし、テストにも出ません。なら覚えません。正直学生はテストに出さないものを覚える余裕はないんですから。覚えるものはたくさんありますし。
08-17 10:57

一連のRT。本当、社会の授業では近現代史ってあまりやらないみたいね。授業の遅れで近現代史の部分が割を食うとかもあったみたいだし。教養、と言う意味でなら近現代史にこそ時間を割くべきだと思うんだけどね。
08-17 11:01

RT @GX_MTG07: 終戦記念日の度に若者に戦争の悲惨さがどうだとかうるさいからこの画像で返してやる https://t.co/lc7haUob9n
08-17 11:02

RT @OPERATORCHAN: 8月のド真ん中なのにTLの「冬コミ」って文字の存在感が圧倒的すぎて怖い
08-17 11:02

日曜テスト予定のブレカナのシナリオ、あとは殺戮者のデータ作成とテキストの打ち込みでとりあえずOKとしとこう。あともう1〜2本作りたいとこだけど、さすがにそれは来月以降でいいか。
08-17 11:19

RT @akotan_game: 色々な意見を聞きたいのでアンケートを拡散して下さると嬉しいです #TRPGアンケート #TRPG https://t.co/BhsAynC0IV
08-17 11:27

RT @akotan_game: TRPGを始めたのはいつ頃ですか? #TRPGアンケート
08-17 11:30

それネトウヨ関係ないです…。ネトウヨになる層は、もう少しまともな知識を持ってます。逆に言えば、この程度のレベルではネトウヨにさえなれません。 RT @monjirouz: 20代がネトウヨを支持する理由が解る気がした。
08-17 11:44

と言うか20代がネトウヨを支持するのって、ネットの普及に伴ってリベサヨのデタラメさが明らかになったのを若い頃から目の当たりにしてきたからでしかないと思うのだが。
08-17 11:47

RT @mt_shinyo: 中国語のエロ同人読んでたんだけど「ズプ…」が「進入…」なの面白すぎてダメだから読めない
08-17 14:01

RT @kya_ba_kyo: 政治について語るおっさんが「ここにいる世代なんてみんなゆとりだろ?ダメだよなぁ最近の子は!」とか言い出したから「じゃあ⚪︎⚪︎さんゆとり教育打ち出された時反対運動してくれたの?私たち、大人が勝手に決めたことにわけもわからず従ってきた被害者だよ」っ…
08-17 14:02

RT @chloeyuki: リオオリンピックの、24万人の中から選ばれたボランティア5万人が、食事も満足に与えられず長時間労働を強いられてて現場が悲鳴あげてる、1万人が現場放棄したって話もあるって新聞記事読んで他人事じゃないと言うより2020年の記事先取りしてるようにしか思え…
08-17 14:03

ほんとそれ。 RT @kurage4413: 右翼が良いんじゃなくって左翼がクソすぎんるよな
08-17 14:06

RT @kurage4413: 毎日マニアック4回と島H30回マグナ30回、共闘もやって更にケル&フェンリル走んなきゃならんのか……_:(´ཀ`」 ∠):_ https://t.co/xzdJDHMsL9
08-17 14:06

マグナ半額の回数5回とかマジ怖い。どんだけ時間費やすことになるんだろう……。四象デイリーでさえ救援に吹っ飛ばしてもらって時間カツカツだったのに……。
08-17 14:09

RT @uruta_kobito: でも本当にもっとTRPGが流行ればいいのになって、思うんですよね。こんなに独特で、人間味に溢れたゲームができるのってコレ以外ないですよ。コンピュータ相手では絶対出ない味があるもん。ウマ味的な。
08-17 14:15

営収ガタガタだけどもう帰ろう。何処に行けばいいかもうわかんねぇし、自殺したくなるようなメンタルで仕事してても事故やトラブルのリスクを増やすだけだ。どうせ、2ヶ月後に自分が金欠でヒーヒー言うだけだしな。
08-17 16:14

鰻重食って間も無いのに、マクドでドカ食いしたい気分。明日は採血があるってのによぉ…。
08-17 16:29

あ…。マクドの近くまで来ちゃった。と言うわけでマクドなう。ここで自制が効くくらいなら、そもそも糖尿になどなっておらんのだよorz
08-17 17:07

どう見ても明日採血を控えている糖尿病患者の食事じゃない件。血糖値がマッハだなぁ…。 https://t.co/Q1tEos9vJW
08-17 17:11

RT @yy_celeste: 私「自分が休むと他に負担がかかるし、有給全部消化する人なんて周りに一人もいなかった」ノル人「契約に有給があるんだから、全消化前提の人員配置は雇用側の義務。ノルウェーでは違反すると労働基準監督署から罰される。日本には労基法や労働基準監督署はないの…
08-17 17:14

RT @sousukezero: 長期休暇を利用して働くって日本語の意味が分からない https://t.co/DF4Zc0xYZE
08-17 17:14

RT @YuugaoHimawari: すげぇw日本の役所どんだけ頭おかしいんだよ。ワーキングホリデーは海外で観光、就学しながら働くことって自分で書いてあるのに、お前が今出す地方に観光資源あるのかw
08-17 17:45

台湾のオタク青年に頭おかしいと言われる総務省(苦笑) まぁ、私も頭おかしいと思うわけだが。
08-17 17:46

RT @s1imo: クトゥルフしか知らないんです!!!他のもやりたいんです!!!!!教えてください!!!!!!
08-17 17:50

教えて下さいと申したか(ブレカナやらN◎VAやらDXやらのルルブを用意しつつ) RT @s1imo: クトゥルフしか知らないんです!!!他のもやりたいんです!!!!!教えてください!!!!!!
08-17 17:52

RT @zapa: “気力がない人は例外なく「体力」が足りない | 東洋経済オンライン:日本人は、赤身の肉をもっと食べたほうがいい。できる人は肉を食べている” 本当これ。ベジタリアンはネガティブで暗い。肉食え肉。 https://t.co/JOgrjxEqB8
08-17 20:03

前RT。マジか。俺に足りないのは肉だったのか…?
08-17 20:03

RT @re_kusage64: 「たばこを吸い始めてどれくらいですか?」若者「吸ってません」「あ、じゃあお酒とかは?」若者「飲みません」「ベンツ欲しくないですか?」若者「別に」「何が欲しいですか?」若者「いいから職と金よこせよ」
08-17 20:32

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[08/17 21:22:49]
08-17 21:22

『マブラヴ オルタネイティヴ ストライクフロンティア』事前登録ガチャ開催中! https://t.co/0iADSeD1Rg #マブラヴSF #muvluv[08/17 21:23:28]
08-17 21:23

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/島Hと適当に何か を開始しました。 https://t.co/5NF5HMdrsR #lv273052516
08-17 21:38

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/島Hと適当に何か を開始しました。 https://t.co/AMR0igphp4 #lv273057904
08-17 22:08

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/島Hと適当に何か を開始しました。 https://t.co/ZOUY32JeEE #lv273063381
08-17 22:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??