ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/26のツイートまとめ

midorinojou

……あ、AUCのキャラ設定作ってたら、コインランドリーに洗濯物回収に行かないといけないの忘れてたorz 明日の朝イチで回収しないとなぁ。
08-26 00:03

おはようございます。今日はこれから京都へ、2泊3日のTRPG旅行です♪( ´▽`)大学生ばかりの集まりに、老害として参加してきますw
08-26 08:00

運命背負い イスカンダルへ♪…もとい、いざ京都へ。 https://t.co/Drq4vVAPQ7
08-26 08:15

RT @sakura11red: ゾーイ持ってるか持ってないかの格差が酷いな今回は
08-26 08:15

全RT。水着ゾーイ格差ェ……。
08-26 08:16

…ち、座席の横に電源がないタイプののぞみか。まぁ、昼くらいまではもってくれるだろう(フラグ感)
08-26 08:46

RT @skg555: 相手団長への挨拶 https://t.co/IujWE8J3AT
08-26 08:51

前RT。やめろ、やめろ……(フルフルと震えつつ)
08-26 08:52

RT @do4612: お給料「怖い人達が…」俺「大丈夫、守ってあげ…ぐわっ!」電気代「こっち来い」お給料「いやあ!」俺「やめろ!こんな小さい子に!」ガス代「おらおら」水道代「へっへ」お給料「あああ…!や、やだ!来ないで!」家賃「お前に俺は大きすぎるかもな」俺…
08-26 08:59

RT @foxy_kitsune: 「ファンタジーじゃがいも警察だ!」 「設定年代16世紀です」「よし通れ」 「魔法によってスペインが10世紀に新大陸に進出しています」「よし通れ」 「タロイモです」「熱帯アジアファンタジー警察に引き渡す」
08-26 09:02

アラーム仕掛けてるけど、2時間くらいでは寝付けぬのう。ちょい寝不足気味だから、少し仮眠を取っておきたいんだが。
08-26 09:04

RT @sunafuku: 電車の中で「中学生向けのSNSアプリがスゴいんだよ」という会話を小耳にはさみ、あーなんか話題だねーと思っていたら「ほら、あのポル・ポトとかいうアプリ」って聞こえてきて何って顔になった。隣のあんちゃんも派手にむせてた。
08-26 09:05

前RT。くっそw くっそwww
08-26 09:05

RT @do4612: 【コミュ障あるある】・話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる・仲の良い奴の前ではテンション高い・電話が苦手 ・沈黙が怖い・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人以上になる…
08-26 10:30

TRPG合宿1卓目、セッション中盤の夕飯休憩なう。傘のない私は雨で外に出られないので、買い出しに行ってもらって待機中。今やってるシステムは、ヴァンパイア・ザ・マスカレード。名前は聞いたことがあるけど、今回初めて遊ぶ。
08-26 19:22

端的に言えば、現実世界に比してやや退廃したヴァンパイアが支配する世界で、なりたてのヴァンパイアとして様々な依頼・要請を達成していくと言うもの。特徴的な13の氏族があって、それぞれにヴァンパイアの持つ様々な側面が表されているのが面白い。
08-26 19:31

今回のキャラ、ゾンネ=シュバルツブーフ。身上は大学院生、氏族はトレメール。ヴァンパイアになってからは、ヴァンパイアの持つ歴史や秘術を研究するのを目的にしている。普段は無気力寄りの冷笑家だけど、いざとなれば炎を召喚する魔術を使う。 https://t.co/kbvedFLbTn
08-26 19:36

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??