ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/28のツイートまとめ

midorinojou

TRPG合宿2日目も終わり。とりあえず寝る。
08-28 02:57

TRPG合宿、もうすぐ閉会式。2日目はガッツリロールして非常に楽しかった♪( ´▽`)遊んだのはアルシャードセイヴァーとアマデウス。
08-28 08:55

東京に戻って来て、ネカフェで真田丸を視聴。七将の乱〜直江状〜上杉征伐。清正の出番が多くて嬉しい♪( ´▽`) 三成が蟄居を言い渡された時に清正が呼ばれてきたけど、こっそりと何を伝えたのかが非常に気になる。 #真田丸
08-28 20:59

しかし、何故豊臣家のために全てを投げ打ってやってきた三成の問いに対して、太閤殿下が見ておられますと答える信繁もどうなんだろうなぁ。そこは三成が人心を掴めず嫌われているからだと正直に言ってやるのが三成のためだったのではないかと言う気がしないでもない。 #真田丸
08-28 21:05

あと、三成はきっちり細川も敵に回してたようで、数回前には加藤福島も好きではないと言っていた気がするが、その加藤福島らとともに三成を襲撃するまでに至るとは。で、それが玉→きり→信繁のルートで漏れるけど、それが結局玉の死に繋がるのは皮肉な話……。 #真田丸
08-28 21:10

今回最も予想外だったのは、昌幸が力を貸してくれと信幸信繁兄弟に頼んだ時に、信幸が承けたこと。ただ、次回予告ではいい加減に夢から覚めろみたいなことを言ってたので、次回の犬伏の別れまでに何かがあるのだろう。 #真田丸
08-28 21:16

それから、予てより期待されてた直江状だけど、何と言うか煽り性能高過ぎw あのチベットスナギツネ顔とネットでは言われてた渋面をしていた直江兼続の声が、あんな高らかに何処か楽しそうだったことに吹いた。直江状を読んだお屋形様も満面の笑みだったしね♪( ´▽`) #真田丸
08-28 21:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??