ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/03のツイートまとめ

midorinojou

RT @lager_auc: 初心者をTRPGに誘うなら「やりたいシチュ」を聞くのがよさそうね。好きなアニメ/小説しかり、映画しかり。そこから、マッチするシステムを選んでみるのがよさおう。TRPGはなんでもできる。できるゆえに「なんでも」と言われるとマジで困るのだ。
09-03 12:58

前RT。わかる。まぁ、今は「何でも」やれるだけのストックがないんだけどさ。
09-03 12:59

RT @narushimaruna: JGCからの告知・来年から「TRPGフェスティバル」に変更・会場を熱海「大野屋」に変更・9/1~9/3の2泊3日・移動は新宿からバス直通・当日枠はなし(ゲムマに併設)・参加枠増えるよ・温泉あるよ・色々企画するよ
09-03 12:59

前RT。新宿からバス直通は助かるなぁ。温泉もあるらしいけど、問題は参加費用がいくらになるかじゃなぁ。
09-03 13:00

RT @Black_Post_Bot: 15卒の就職率が爆上げしてリーマン前の水準に戻った一方で、時代に殺された人間は無慈悲に死に続けるんだよな/中年フリーター:氷河期の非正社員ら、歯止めかからず273万人に … https://t.co/csZBNf8S5p
09-03 13:59

RT @marishiokayama: 左派がよく、日本は資源のない島国だから狙われないなんて言ってたりもするんだが、食料と人口の問題抱えてる国からしたら、日本の気象条件と水資源からの穀物生産能力の限界値を見積もれば、そして工業技術立国日本が居なければその代替に自国がなり得る、…
09-03 14:03

RT @cervantes0896: 「DQNのレイプよりキモオタのオナニーを恐れるのが世間です」という名言を放った人がいてですね。
09-03 14:08

前RT。これは納得の名言。
09-03 14:08

RT @Sept19_ssc: 教習所にて教官「久留米での話。青信号になったのに進まない前走車に向けてクラクション、それにキレて降りてきた運転手に後続車のドライバーがピストルで撃たれて即死。無闇なクラクションはやめましょう。」 https://t.co/0RxAqQeaqT
09-03 15:25

前RT。いや、それは事例がおかしい。青になってあまりにも進まないなら、クラクション鳴らされるのはしゃあないぜよ。
09-03 15:26

RT @kamijo_haruka: 表現の自由戦士どもは、この『不快で不謹慎で人を傷付ける表現』をも守れよ?『私はシャルリー(Je suis Charlie)』を批判すんな?〈続伊被災者をパスタに風刺 シャルリー・エブドに非難集中:朝日新聞デジタルhttps://t…
09-03 15:28

RT @kamijo_haruka: 承前〉そもそも自分達の好きなエログロナンセンスなどの表現『だけ』を守るために『表現の自由を守れ!』とか言い出してるんじゃないんだろ?そんな声高に『表現の自由を守れ!』とか言うなら、このシャルリーの風刺画をも、個人的にどう思おうが『表現の…
09-03 15:28

RT @oxomckoe: 国鉄時代、例えば宗谷地方なんかの保線のおっちゃんたちは、ぞろぞろと結構な人数が 歩いていた。仕事しているのは二人とかであとはタバコすってしゃべってたり。それで、イザ災害となるとフル動員で翌日復旧。今は削られて本当にちゃんと働く二人になった。だから災害…
09-03 15:32

RT @Hachi5963: 無駄を削れって指示の元に余力削りまくった結果、今や常時120%稼働の不測の事態になってるよなw
09-03 15:32

RT @Hachi5963: この20年で削ったモノは無駄じゃなくて人なんだよねぇ
09-03 15:32

RT @zakmustang: 国民総所得が30兆円消えてるんだからな(´・ω・`)
09-03 15:32

RT @zakmustang: 平時の100%が有事の20%にしかならん、なんて当然だろ。冗長性を廃するってそういうこと(´・ω・`)
09-03 15:32

RT @zakmustang: 平時の冗長性を維持することが出来ないくらい国が貧しくなったってことだよねえ(´・ω・`)
09-03 15:32

RT @stellar_tama: 年収240万程度で責任感を持って仕事にあたれる方募集とか素直さ(なんでも命令を聞く奴隷性)を求めるとかコミュニケーション能力の高さ()を求めるとか色々酷い求人が世の中に氾濫してて笑える。
09-03 15:34

RT @akane_aoi4869: 若者の○○離れと言いますが正確に言うなら「金の若者離れ」の結果じゃないかなと思う今日この頃
09-03 15:34

前RT。声に出して流行らせたい日本語。「金の若者離れ」
09-03 15:35

早く仕事終わらせてAUCやりたい。時間切れまであと15時間あるんだけれどもorz
09-03 15:39

RT @sow_LIBRA11: SMAPが解散し、陛下が生前退位を伺わせ、吉田沙保里の連勝がストップし、こち亀が終わる・・・どうなってんだ2016年。
09-03 15:51

何か急にパパパパパインに行きたくなってきたぞ(なお仕事中)。
09-03 22:06

(cont) https://t.co/AJF099fdPh
09-03 23:59

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??