ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/05のツイートまとめ

midorinojou

RT @butaille: 「精神病の人に50ユーロを9か月間与えてみたらうつ症状が改善した」というニュースを見て、ヘルスの高木さんが常々主張していた「金がないから鬱病になる」という説の信憑性が高まった。 https://t.co/TYkAeXBQb3
09-05 10:59

RT @shiichanAUC: 虹鯖はエロ推奨でないと言いつつ「表現し発表することも何ら問題ありません」って公式で言ってるし夜の部にあるのだから、ユーザーはエロ(RP含む)を期待してる方が多いと思うの。運営は新規の顧客や既存鯖で我慢してた人wを取り込みたいだろうから、エロが増…
09-05 14:57

前RT。エロ含む表現が出来るからとにじよめ鯖に3アカ目を投入した私が通りますよ、と。それがないなら既存の2アカで十分だもんなぁ。日々の遠征とか課金とか、けっこう重いし。
09-05 15:06

と言うかにじよめ鯖が楽しすぎて、RPやる時間を取りたいから、今月だけと言われてた隔日勤務をずっと続けてもいいかなぐらいな気分にはなってる。
09-05 15:09

ぽんぽんぺいんで羽田で寝転がってるなう。
09-05 15:17

RT @Apend221: これ、ハロワ行った時に「正社員募集してるところは内容があんまり良いのないからね〜。私たちも非正規だしね〜。」って言われて爆笑したし、職業安定所の職員の立場が安定してない時点で日本の雇用は終わってるなって思った https://t.co/jFbdi3p
09-05 15:36

ああ、胃が痛い……orz
09-05 17:03

タクシーの車内で何をするかって、喫煙するとかセックスするとかでなければ基本的に客の自由なんだけどさぁ。延々と説教するのは車内の空気が悪くなるからやめて欲しいわぁ…。ただでさえ痛い胃が、ますます痛くなる…。しかも言ってることがこっちにも刺さってくると言うね…。
09-05 17:27

それがまた、水のオーナーさんぽい意識高い系の女性だったからますますきついのなんの。こっちの胃とメンタルにまで誘爆してきたよ…。
09-05 17:36

と言うわけで、ぽんぽんぺいんで羽田で寝転がってるアゲイン。この状態で普通に下道流そうとしたら、集中出来なくなって事故るわ…。
09-05 17:39

RT @ryukyushimpo: 「飼い犬捨てないで」 国頭に野犬の群れ数十匹 人追い、クイナ殺す https://t.co/8tejik6eGD https://t.co/BgVmvtFA63
09-05 20:24

RT @Rock_ozanari: 歩きタバコ「みんなやってるよ」世間「ダメです」信号無視「みんなやってるよ」世間「ダメです」万引き「みんなやってるよ」世間「ダメです」覚醒剤「みんなやってるよ」世間「ダメです」サービス残業「みんなやってるよ」世間「みん…
09-05 20:29

前RT。本当にこんな状況だからなぁ。変えていかなアカンで。サービス残業は日本を殺す。
09-05 20:31

声に出したい日本語「サービス残業は日本を殺す」。
09-05 20:33

RT @nowvillage08: 最近、友達がパソコンを買ったらしく『仕事用のパソコンだからお前らのお遊び用のパソコンとは性能が違う』って言われたけど、お遊び用のパソコンの性能をわかってないな。
09-05 20:36

前RT。仕事用のパソコンって実はそんなにスペックいらないからね。3Dゲームとかやりだすと要求スペックは本当に沼。
09-05 20:38

その前に若者に車を買えるだけの金をよこしやがれ!と言いたいですな。 RT @abiuduki: 若者の車離れだと?それなら、若者が欲しがるような車を作ってみやがれ!
09-05 21:03

RT @manimu_: 「動画勢の勘違いでTRPGが荒らされてる」等の問題を聞いた事がある方。この問題を深く考える必要ありません。「GMが正しい」これだけ覚えれば大丈夫です。GMよりPLの方がベテランであろうともGMを軸に遊ぶのが正解です。ゲームが面白くなかったらGMを変える…
09-05 21:10

早く帰ってAUCのN鯖にログインしたいが、まだ目標の3分の1にも届いていないと言う…orzなおタイムリミットは明朝6時。
09-05 21:13

と言うか、どうせ月曜日だし3時くらいになったらドンキで買い物するかな。シャンプーとか切らしてたし、延長コードやドライバーも欲しいしなぁ。
09-05 21:15

RT @blue_andwhite: 日向「そうだ、艦載機を放ってリフ…これだ!」 http://t.co/L8iqxacuh5
09-05 21:33

RT @irisgazer: 「遊ぶ金欲しさに労働に手を染めている」って表現、凄いしっくりくる
09-05 21:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??