ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/08のツイートまとめ

midorinojou

RT @Innn_gekka: 蓮舫議員の二重国籍問題って、リトマス試験紙みたい。普段、リベラルな発言(それ自体は、ウソではないのだろうが)をしている人の奥底にある差別意識を炙り出してしまう。
09-08 06:24

RT @zionsion: 二重国籍疑惑というありもしないような噂に加えて、人種差別的な言説に晒されてさ、危機管理能力云々もへったくれもあるかよ。クソッタレ。
09-08 06:24

前RT2つ。根本的な勘違いをしているのか、無理筋を承知で擁護しているのか。蓮舫の二重国籍問題は差別意識でも何でもなく、解消しておかねばならない二重国籍状態を放置したまま、議員になってさらには首相になりうる公党の党首になろうってところに問題があるんだよ。差別云々は全然関係ない。
09-08 06:28

昔、年金を払っていない議員が問題になったけど、蓮舫の二重国籍問題はそれと同レベルの話。要は、国民としてやっておくべき義務を果たしていないのに、議員なんてやってていいのか、ましてや首相にもなりうる公党の党首に選ばれていいのかと言うだけの話でしかない。
09-08 06:32

蓮舫の二重国籍問題で差別がどうとか言ってる奴は、自分が物の道理のわからぬ阿呆だと曝け出してるようなものだから、わざとやってるんでなければその間抜けな口をとっとと閉じた方がいいよ。
09-08 06:34

(cont) https://t.co/Ra62DyR5ct
09-08 06:57

最近は時間があれば英雄クロニクル(N鯖)ばっかりだったけど、そろそろグラブルの方もモチベ上げていかないとねー♪
09-08 16:02

RT @tadataru: 蓮舫の件で「不寛容」とぬかすのなら安倍のことをお前ら普段どう言ってるんだよ。ヒトラーとか戦犯の孫とか低学歴とか下痢野郎とか種なしとか言いたい放題だろ。どのツラ下げて他人を殴ってるんだ。
09-08 16:10

RT @azukiglg: 普段からゆるゆるな人なら「あの人またか」で済んだろうに、普段が「僅かな齟齬も許さぬ!」って周りに噛み付きまくってきたから、「自己規範を自身はどの程度守れているか」について、【蓮舫基準を蓮舫に適用する】っていうのを試されてるだけだと思ってるが、違うのか。
09-08 16:10

RT @mazdadesu: 蓮舫みたいな「他人は辞職や自殺まで追い込む重箱つつきスタイル」の糾弾専門職みたいな人間が、自分の落ち度は「ちょっと位いいじゃないの煩いわねえ」で何の罰も受けずスルーしようとする姿勢、本当に嫌い。というか自分が民進・社民・共産が嫌いな理由の大半を占め…
09-08 16:10

RT @HMS_BlackPrince: 蓮舫さんはじめ民主党のあれこれって、政治家に求められる資質の基準を法律的に許されるかのレベルから一段上に引き上げたよね。問題は、その基準を他人を殴るこん棒としてのみ認識してて、自分たちが囲んで殴られることを一切考慮してなかったところにあ…
09-08 16:12

RT @alchemist_113: 正直、蓮舫が二重国籍だろうがそうじゃなかろうが個人的にはどっちでもいいんだけど、これが自民党の閣僚・議員だったら、蓮舫達は辞職するまで連日叩いたり審議拒否したりするだろうことが容易に想像できるから腹立つんだよね。ホントムカつくわ。
09-08 16:13

バロワのイベント、ストーリー回収してバロワを正式編入させて終了。
09-08 16:19

RT @ratenkeidesu: おっ地獄だ https://t.co/svW9x3syb9
09-08 16:32

FGO、プリズマ☆イリヤは見てないんだけど、今回のイベントはやるべきなんかなー?
09-08 16:33

RT @batayanF3: 「コミュ能力を求め過ぎる風潮がひきこもりを増加させているのでは?」テンプル大准教授堀口氏。昔は寡黙でも勤まる仕事がたくさんあった。その代表格大工は100万人から40万人に激減。今企業の8割がコミュ能力重視。勤勉不器用が生きにくい社会 https:/…
09-08 16:38

前RT。まぁ、私も今の仕事でなければ引きこもっていたかも知れぬ。最低限、乗車時と降車時に後ろ振り向いて愛想よくしておけば、あとは客の顔を見なくても接客面はどうにかなるからなー。
09-08 16:41

ウィルヘルムをベッドに押し倒してみると、ポっと顔を赤くして、もじもじはじめました。https://t.co/NdDex6q63Fと言うかそもそもブレカナのエント族って人との混血不可なんだが、果たして至せるのだろうか。
09-08 16:59

緑城雄山をベッドに押し倒してみると、「…エッチ」とボソっと呟きました。https://t.co/NdDex6q63Fいやこんな初々しくないから。据え膳は平らげる側だから。
09-08 17:06

くっ、今回は半額くじだと……!? 入院さえしていなければ引けたものを……orz
09-08 17:10

英雄クロニクル、メンテ明けたからN鯖のRPの続きをやりたいけど、腹が空いては戦が出来ぬと言うわけで腹ごしらえ。
09-08 18:37

RT @tadatsome3: 蓮舫氏の「二重国籍」問題は、それを解消しなかったことではなく、その説明に嘘に嘘を重ねたこと。経歴詐称と併せ、「手続きミスでした」ですむのを「民族差別」「女性差別」とヒステリー起こしたことで、「正しい認識を以て問題を解決できる能力」に疑いを持たれた…
09-08 19:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??