ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/13のツイートまとめ

midorinojou

RT @maru_nenriki: うわあああああアーカルムの予告がでちまったあああああ。アーカルム期間中はDO無いとかいう話だからいよいよ最後の1勝が遠のく……
09-13 18:18

前RT。まだ2勝を残してる私……。もうDOイベは諦めるか……。
09-13 18:21

と言うかヴェセラゴイベどうしよう。
09-13 18:21

RT @zibumitunari: 大河ドラマで何度も関ヶ原に挑み、何度も裏切られてきた儂の状態 https://t.co/c6VRyIJP6h
09-13 18:38

前RT。城プロじゃねーか!
09-13 18:39

うーん。やっぱり久しぶりの隔勤のせいか、疲労感半端ないな……。寝落ちたり集中できなかったりで、あっという間に時間が過ぎる……。
09-13 19:08

うお、めっちゃ大きく揺れた……!?
09-13 19:13

RT @bluesayuri: 蓮舫氏「台湾は国家ではない」話、台湾もう大怒を噴出、トップニュースになった!台湾の女立法委員は「蓮舫は台湾を裏切って、薄情な、残酷な女性!」と批判した。蓮舫氏自分の利益だけを考え、父が育った台湾を売るなんて、台湾人の敵!容赦しない! https:…
09-13 19:21

RT @jpn1_rok0: あー、蓮舫のお話、台湾の議会で相当大きな問題になってるなあ。( ´H`)y-~~「蓮舫說台灣不是國家 李大維:謝長廷會適當處置」大使に当たる駐日代表に適切な処置をさせるとか・・・わりと事実上の外交問題に発展しちゃってる。https://t.c
09-13 19:22

前RT2つ。何?もしかして二重国籍問題の追求から逃げるために、「台湾は国ではない」って蓮舫が言っちゃったわけ? それは元台湾人としてもアウトな発言だろうよ……。ましてや軽々しくこんな事を言う人物に、公党の党首はもちろん国会議員だって任せちゃおけんぞ……。
09-13 19:28

RT @rockhound_: 蓮舫議員に対し「脱法ハーフ」というあだ名をつけた人に、2016年度上半期グッドネーミング賞を授与しようと思う。おめでとう。
09-13 19:34

前RT。「脱法ハーフ」とは言い得て妙よのう。私も今度から蓮舫のことはそう呼ぼう。
09-13 19:35

RT @FuziPsan: 積極的安楽死法案通ったら近いうちに利用することになると確信がある日本の4人に1人が「本気で自殺したい」 調査結果に衝撃 https://t.co/Xa9y8uhru2 #niconews
09-13 19:44

前RT。やっぱり公的安楽死施設は必要だったんだよ!(キバヤシ面)
09-13 19:45

RT @s_w_s_m: 「ネットの怖さを痛感した」蓮舫氏「二重国籍」騒動を語るhttps://t.co/r3rWL8ufes @HuffPostJapan中国や台湾の官報拾ってくる検証委員はマジでこえぇのは同意。が、お前が確立した些細な瑕疵の一点突破の政争スタイルをより厳密…
09-13 19:49

前RT。まぁ、蓮舫に関しては今までやってきたことのブーメランというわけで自業自得よね。何度でも言うけど、蓮舫が批判されるのはレイシズムでも何でもない。他人の僅かな瑕疵をぶっ叩いてきたんだから、僅かどころではない重大な瑕疵が発覚したらぶっ叩かれるのは当然というだけの話でしかない。
09-13 19:53

……何か、蓮舫の件で頭に来すぎたせいかゲームどころじゃなくなってきたぞ。
09-13 19:54

RT @nachi_yanase: 「蓮舫議員の生まれを問題にすることは差別だ」と言っているあっち側の人達がこれまで言ってきた「アベは戦犯の孫だ」ってのはどうなるんでしょうね?
09-13 19:55

前RT。そう言えばそやったな。二重国籍状態は自身がちゃんと気をつけていれば解消できたものだが、岸の孫というのは本人の努力ではどうしようもない事実なんで、「アベは戦犯の孫だ」の方が差別的言動としてはより悪質なんだよなぁ。
09-13 19:59

RT @chosi812: 蓮舫問題の現状、ざっくり言うと、蓮舫批判者「蓮舫に蓮舫と同じことやりかえしてやろうぜ。」蓮舫擁護者「蓮舫と同じ真似はやめようよ。」という感じ。
09-13 20:04

蓮舫の件でイライラMAX→朝から食事してないこともあって、過食に走る。せっかくここんとこけっこういい調子で節制してたのに……orz
09-13 21:12

RT @psylien_i686: あれ? 在宅介護の徘徊老人が鉄道に突っ込んでjrが遺族に損害賠償請求したときにjrが完全敗北した件と矛盾しねえ?<認知症>徘徊し女性死亡 通所先施設に賠償命令 福岡地裁(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Gs
09-13 21:13

前RT。多分今回徘徊で死なせてしまった主体が事業者だから、「金もらって預かってる以上責任がある」とか判断したんだろうな。まぁ、この判決の酷さは藤原さんがさんざ吠えたとおりなんだが、地裁レベルの判決って割とトンデモなケースが散見されるからな……。
09-13 21:17

RT @s_w_s_m: 何度も言おうか?蓮舫は松岡利勝大臣が死ぬまで殴るのをやめなかったですよね。で?これで疑惑がなんだって?
09-13 21:19

RT @SchwarzPinguin: 蓮舫を擁護している人間はそもそも問題の本質も論点も理解できていない。これは排外主義とかそういう問題ではない。
09-13 21:20

明日出番だからアルコールを入れられないのが悔しいのう。
09-13 21:21

RT @cynanyc: 蓮舫サンを批判してた人たちは、別に排外主義とかじゃなくて、単純に彼女の言ってることとやってることが違うから、そこを質してたんじゃないの。何より、相手の言行不一致に一番厳しかったのが蓮舫サン。それで団扇問題で松島法相を辞任に、還元水問題で松岡農相を自殺に…
09-13 21:23

本当、蓮舫は日台関係におけるパンドラの箱を開けたって感じだよ。これが与党議員でなかったのが、辛うじての救いだな。
09-13 21:27

RT @JCyouli: 蓮舫議員の騒動を見ていると、めちゃめちゃ個人的な感想としては、これが、日本人と台湾人のハーフではなくて、日本人と中国人のハーフだったり、日本人と韓国人とのハーフだったら、バッシングはもっとえぐく、ひどいものだったのではなかろうかと、今の日本に漂う空気か…
09-13 21:28

前RT。そりゃ、親日の台湾と違って実際に領土を侵略している実質上敵国のハーフが、その国の籍を持ったまま状況次第では首相になりうる野党の党首になろうとしてたら、台湾との二重国籍者よりぶっ叩かれて当然だっての。どっちの国に忠誠を誓うんだ、竹島/尖閣はどう考えるんだって話でね。
09-13 21:36

RT @ishiitakaaki: 再掲載ですが。蓮舫は華僑の嫌なところ、ずずしさ、国籍意識のなさ、家族愛だけ強く社会愛はとぼしい、上昇志向(普通お金ですが)(これは逆にしぶとく生きる長所)、日本のサヨクの嫌なところ、ずずしさ、被害者意識、責任意識の希薄さ、遵法意識のなさ、が「…
09-13 21:36

前RT。これも言い得て妙よのう。
09-13 21:37

RT @namitatu98: 久しぶりに見てイラつく画像 https://t.co/Oda5Tpv5zt
09-13 21:45

RT @Ma_R8: 普段「アジアの人々の心を傷つけたー」と大騒ぎするのが大好きな連中が、蓮舫議員が「台湾なんか国じゃないから無視」あつかいして台湾の人々をガチ切れさせているのをスルーするのは何故?
09-13 21:54

前RT。そいつらの言う「アジア」ってほぼ中韓のことだから。だから北朝鮮含めて「特定アジア」って揶揄されるんだよな。
09-13 21:56

RT @boyakuri: テレ朝スーパーJチャンネルで大谷昭宏「蓮舫さんの出自を攻撃するのは人間としてやってはいけない」。誰もそんなこと言ってない。共産党小池氏も「父親が外国籍との理由で排除するのは極めて差別的」とか頓珍漢なこと言ってたが、わざわざ差別に問題をすり替える人達こ…
09-13 21:57

前RT。そうなんだよね。蓮舫が批判されている理由は、あくまで二重国籍状態をきちんと処理していなかったこと。出自なんて全然問題になってない。
09-13 21:59

RT @JackKageyama: ↓RT< あぁあ。結局「謝蓮舫(村田蓮舫)」って人は,危機管理能力も国際感覚も皆無で,その場その場で新たな嘘をつき続けるしかない人だったんだよな。政治家になったのが間違い。言いっ放しで済む評論家になっておけば良かった。ま,少なくとも「民進党(…
09-13 22:02

前RT。本当にそれ。蓮舫にもう少しまともな危機管理能力と国際感覚があれば、ここまで酷い騒動になってない。国政を担う政治家にふさわしい能力を持っているとは到底言えない。
09-13 22:06

蓮舫へのムカツキと、それに伴う過食で、吐きそうなぐらい気持ち悪い。
09-13 22:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??