ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/19のツイートまとめ

midorinojou

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/tWhK2FAg78 https://t.co/uESUVFYHSA
09-19 04:37

RT @ashima777: 実際の道路状況で左右される運賃運賃収入で生計を立てるドライバーに影響は無いの?タクシー代を事前確定 導入へ - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/CO6xOpHJqi
09-19 14:53

前RT。ありまくりだと思うがね。需要の大きいラッシュアワーの運賃が、今までより安く算出されるのは容易に予想できるもの。あと、距離と平均的な時間しか見ないんだったら、渋滞や細い道に突っ込まされた時に時間はかかるわ料金が増えないわで、効率が悪くなって死ねる。
09-19 14:57

つか、初乗り410円の件も合わせて、乗務員のダメージを全く考えてないだろと。業界がダンピングかますのは勝手なんだが、他の業界と違ってそのダンピング分は乗務員の収入にダイレクトに響いてくるんだよ。正直、こんなのが導入されるなら今の仕事は辞め時だと思ってる。
09-19 15:02

RT @irishsion: 夏忙しくて描けなかった水着初月ちゃんを!どうしても夏くらいはインナー脱いでもらいたかった…脱がした。(`・ω・´) https://t.co/bYgyxv2IWP
09-19 15:17

タクシーの運賃事前確定の件、今日みたいな道がガラガラの休日と、五十日の金曜夕方のような何処もかしこも混みまくりの時間帯と、全く同じ物差しで計算すると言う雑な仕事をやってきそうで今から恐怖に震えてる。しかもメーターとの安い方を取るから、道がどっちにしろ損するんだよなぁ。
09-19 15:30

RT @WoWS_Japan: 東京ゲームショウ2016 開催記念キャンペーン実施中!このアカウントをフォローし、このツィートをRTをしてくれた方の中から1名様に、超豪華なWGオリジナルグッズセットをプレゼントします!9/19 24時締切です。#WGTGS2016 https:…
09-19 15:50

RT @juns76: チャラ男にさんざんやられまくった女の面倒を今更見るのは無理っていうのはまあわかる。日本の婚姻制度って、男女平等という建前でありながら、妻に対する扶養責任だけは戦前の処女をそのままもらってた時代のままだからな。
09-19 15:51

RT @S_B_O_G: サヨクに「サヨク」って言ったら「根拠を言え」ってキレられたんで作ってみましたで送ったら更にキレられてブロックされたサヨク診断のつもりが殺サヨク剤を作ってしまったようだ http://t.co/sUlKZfZW4k
09-19 15:54

RT @j0003621: ああ!また新聞社に嫌われる画像を拡散してしまった。新聞紙面を飾る写真はこうやって作り上げられる。#拡散希望>【サヨク悲報】オスプレイ反対派はたった14人。会場は歓迎一色!…札幌 -保守速報 http://t.co/H8ZQp0HzRn http://…
09-19 15:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??