ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/03のツイートまとめ

midorinojou

騎空団募集掲示板で、コメント書き込んで誘った人が新しく募集記事を作ってて萎えるの巻。そうですか、うちの騎空団はお気に召しませんでしたか。でも、いくらこっちもコピペ爆撃に近いコメントだったとは言え、お断りの一言くらいはその前にあっていいんじゃないかなぁ。
10-03 14:54

しかし、最近の騎空団募集のページへのコメントのつき方と、団員募集の記事への反応の薄さを見ると、やっぱりグラブルのアクティブプレイ人口は減ってるのかなぁ。騎空団数の推移がわからないから何とも言えないところはあるけど。
10-03 14:58

RT @abiuduki: 「大学に入って、4年間ブラブラ遊んだあとどこかの会社に入社して、男なら20代後半で結婚して翌年に子どもをつくって(略)せいぜい部長クラスまで出世して、60歳で定年退職して、その後、10年か20年趣味を生かした生活を送って、死ぬ。どうせこの程度のものだ…
10-03 15:14

RT @abiuduki: 大学にいって4年間遊んで入社して結婚して子供をつくって部長にまで出世して定年退職後は趣味に生きる・・・なんて、いまやこのような人生は「この程度」ではなく、ほとんど勝ち組のそれだ。控えめに云っても相当に恵まれていると思ってしまう。こんな日本に誰がした?
10-03 15:14

RT @oki_fujiwara: 民社人権会議の幹事さんかさらお誘いが良く届くようになったが、人権会議なのに人権そっちのけで毎回「国防」テーマで草不可避である。
10-03 15:14

月初からいきなり足切りそうなんだけど、そんなことどうでもいいから早く仕事を終わらせて騎空団員の募集をしたいって気持ちになってる(ぉなお現在、羽田でシート倒して寝っ転がって順番待ち。
10-03 15:22

RT @10_pay: 団長・団員関係なくお尋ねしたいのだけれども、「自分が解雇する/される、自分以外の誰かが解雇される」ことに関して、事前に解雇対象者への通告・説明や解雇後に団内での説明って欲しいですか?団長さんであればしていますか?気になるのでRTしていただけると嬉し…
10-03 17:21

前RT。ちょうどそれ関連でやらかしちゃった後だけに刺さる。解雇したこと自体は後悔してないけども。まぁ、あった方がええやろね。
10-03 17:24

RT @diskomasan: 「贅沢言わなきゃ9時5時で働ける仕事なんていくらでもある」って田舎のアラナインに言われて喧嘩になったズラよ今だって戦時中みたいなもんズラよ
10-03 21:44

前RT。9時5時で働ける仕事はあるかもしれんが、それで生活を維持して行けるかどうかは全く別の話だと思うぞ……。
10-03 21:45

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだら作業枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/JUTM4Lbh5r #lv277871225
10-03 21:50

シード団です。古戦場本選に出場したいという騎空士さん、いかがでしょうか? エメラルドの翼「Rank50以上/団イベ予選ノルマを達成して下さる方」 https://t.co/2oDqupKQXh #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
10-03 22:01

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだら作業枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/hjcTV7HRs1 #lv277876511
10-03 22:20

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/だらだら作業枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/9S2VlrGXia #lv277887075
10-03 23:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??