ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/05のツイートまとめ

midorinojou

RT @shiina555777: 今回のロミジュリイベント、このまま終わったら本当に鬱だなぁ…これ書いたシナリオライターぶん殴りたい。全てが劇だったとか最初から演出だった的な、どうしょうもない結末でもなんでもいいから収拾しつくれないとグラブル続けるの考えるようだなぁ…
10-05 12:04

前RT。今回のストイベ、生放送でも酷評だったけれど、もしかしてこのまま忙しさに任せて触らない方が幸せでいられるのかしらん。
10-05 12:05

RT @kanenooto8459: 与党が分裂してる中、宇都宮健児を降ろしてこいつを推した野党連中は何考えてんだ? https://t.co/s36KfvQXhd
10-05 12:15

前RT。だからあんな選挙活動がいい加減だったのか? こんなのが出てきたからと都知事選から降りることになった宇都宮さんが、本当にかわいそうすぎるわ。
10-05 12:17

と言うわけで、あと1時間、下手すると2時間空港で待つことになりそうなので、ストーリー部分はスキップで石だけ回収に走る。
10-05 12:51

休憩場合近くのコンビニでサンデー買おうかと思ったら、売り切れたのか無かった悲しみ。
10-05 15:28

万札食らったので両替を兼ねて。とびっきりあさりバターらーめん&ガーリックケチャップライスのたまごのせ@俺流塩らーめん渋谷南平台店。ガーリックは仕事中はよくないけど、今日はもう回送にするつもりだからいいのだ。 https://t.co/IOFAn4VKec
10-05 15:36

みどみど #名前の最初の二文字を繰り返すと可愛い
10-05 16:04

RT @atsutohamasaki: 民進・階猛議員の質問通告遅れで待機していた全省の職員は、200台のタクシーに分乗して帰宅したらしい。階議員は「秘書には午後10時に質問を渡した」と知らんぷり。タクシー代の総額はいくらになるのか。民進党に税金の無駄遣いを語る資格はないだろう…
10-05 17:08

前RT。まさか全員が万行くこともなかろ。1台あたり5Kと考えて、ざっと100万くらいかね。
10-05 17:11

RT @makkiTOEFog: 偉い人「日本は海外を見習うべき!」海外「定時きっちり守らせます」海外「バカンスあるで」海外「各部活にコーチつけて教員は教育に専念させてます」偉い人「あーあー聞こえない」
10-05 18:12

君の名はとかシン・ゴジラとか観に行きてえなぁ。
10-05 18:18

RT @y_haruka: 急すぎない? https://t.co/En1QnCRkUG
10-05 20:05

RT @sanzan33: 旦那の目が魚眼なのはダブルジャンヌを見るためだったのでは? https://t.co/RFf7bGr5uZ
10-05 20:06

前RT。旦那www
10-05 20:06

RT @sandbox_7: 稲田朋美防衛相が「子ども手当を付けるぐらいなら軍事費を増やすべき」と発言、軍事企業株の大量保有で私腹を肥やし子どもの命奪う軍事費増で子どもの貧困放置し日本経済に50兆円の損失をもたらす稲田防衛相 https://t.co/CNfpiEFE9m @k
10-05 20:08

前RT。中国の軍事費の伸びと同じグラフにしたら、こんなの誤差にしか思えなくなるぞ。
10-05 20:09

RT @esfeb0203: いま鍵つきの相互が「ナイフ舐める人って本当に苦手」ってツイートしてるの見付けて「え…こいつモヒカンザコみたいな友達いるの…?こわ…」ってなった2秒後に「あ、食事の話か…」って気付いたのでモヒカン脳やめたい。ペロ~ンじゃねぇんだよペロ~ンじゃ
10-05 20:09

RT @Tear_vaL: これは課金によって磨かれた我が魂の咆哮 https://t.co/YEBUUWXGUS
10-05 20:20

RT @CLOA_ILUKY: シャドバは方陣とかめんどくさいことないしまだでかい炎上してない(?)しグラブルより手出しやすそう
10-05 20:29

前RT。確かにのう。ちょっと触ったけどなかなか面白そうだった。ただ、TCGぽいゲームはMTGで懲りてるんだよなぁ。
10-05 20:31

RT @SiriusArc7: もう日本は技術の国じゃないっすよ。技術力の話じゃなくて国民の技術に対する理解力が技術国のものじゃないもん。
10-05 20:32

前RT。それは感じる。だから中韓辺りが高い金出して技術者を引き抜いていってるなんて話があるよね。
10-05 20:33

RT @a_sa_me: 2年前に描いた4コマが現実になりつつあるなって思った。 https://t.co/J0LZXH6MDI
10-05 20:34

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/7KSiljODAn #lv278050404
10-05 21:44

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/1tXlzn6dus #lv278055759
10-05 22:15

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/rbljUMDnKg #lv278061328
10-05 22:46

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/ljtY7hTxwY #lv278066948
10-05 23:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??