ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/06のツイートまとめ

midorinojou

RT @dari_mtg: 3万Rtされたら買いますっていうのをやってみたくて?まぁ来ないですよねー(:3_ヽ)_ https://t.co/XttqRhOV1K
10-06 08:00

前RT。ブラックロータスに60万かぁ。高くなったなぁ。
10-06 08:00

シード団、あと8名様募集中です。本戦に出場したいと言う方、周囲が走らなくて負担がきついという方、いかがでしょうか? エメラルドの翼「Rank50以上/団イベ予選ノルマを達成して下さる方」 https://t.co/ew9e62IxsL #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板
10-06 08:12

仕事のモチベが今一つ上がらん。近場でちょろっとやったら、久々にしゃぶしゃぶ食べ放題を食いに行くか。
10-06 10:05

おかしいなぁ。昨日はそれなりに寝たはずなんだけど、猛烈に眠い。
10-06 11:55

昨日見つけて触ろうか迷ってたツイートがあるんだけど、今日になって触ることにしたらツイ主が鍵垢になってて何かもにょる。オープンな場所で人のことに触れたなら、触られるのは当然だと思うから遠慮する必要はないとは思うが、さてはて。
10-06 11:59

RT @hitori_san: 某藤原大将軍の言葉が蘇る、「日本はこれから世界を牽引せねばならぬ」僕は少し前のついで、「曹操」も「劉備」もおかしい、と言った。劉備はトランプ、曹操はヒラリー、本当は孫権を擁立しなければ、と。今、中流という解をもてるのは確かに日本国民のみだと思う。
10-06 12:06

前RT。孫権は最期耄碌して晩節を汚しちゃうから……。
10-06 12:07

RT @fladdict: 若者のチャレンジ系、無条件に応援するのどうなの? 「富士山に登る」を応援するのはいいけど、「富士山に装備も準備なしで登る」は大人は止めろよ。生存バイアスベースで「若いから失敗して平気」じゃなくて、「富士に登るのは応援する。でも、まずこの辺の装備整えろ…
10-06 12:09

RT @oki_fujiwara: @HB27624303 程昱、賈詡、郭嘉、荀彧、司馬懿とかの曹操の軍師が務まるタイプはなかなかいないっすな。
10-06 12:10

前RT。俺俺、とか言いそうになったけど、私はどちらかと言うと行政官タイプなのかもしれんなぁとか思ってみたり。
10-06 12:12

まぁしかし、基本的にオイラは遊び人でいたいでござる。日本がもうちょっとまともな状態だったら、政治クラスタになんてなることは無かったんや……。
10-06 12:14

とりあえずお昼の営業をはじめる。しゃぶしゃぶ食べ放題に間に合う範囲で切り上げる予定。
10-06 12:16

RT @xxx_gbf_xxx: うちの天井人な上司に取り入ろうとして社員共がやたらグラブルやり始めたんだけども上司も上司で「次の査定でマグナソロできない奴減給でいっかな」とか言い出して草
10-06 12:27

時代はシャドウバース。最近のサンデーの裏表紙見ても、サイゲームスがそちらに力を入れてる感はあるしなぁ。
10-06 12:32

RT @cornwallcapital: そもそも『お客様は神様です』は店側が客に対して使うもので決して客側が店に使う言葉では無いのに、後者がなぜか誤用されまくってるのが根本的な間違い
10-06 13:25

前RT。マジで? 本当だとしたら、グラブルあまりにもグダグダすぎだろうよ。
10-06 13:33

よし、シャブろう。営業終了!
10-06 13:35

あっ、なか卯、牡蠣とじ丼なんて始めたのか!食いに行きたいが、今日はしゃぶしゃぶモードなんだよなぁ。
10-06 13:40

RT @ma_ru_kin: 「お金持ちになりたい」と言うとじゃあどんな会社を起業してとかいくらのお金を元手に投資をとか言われるんだけど、そうじゃないんだよ。僕の言う「お金持ちになりたい」は来月から理由なく口座に毎月200万振り込まれるとか、唐突に5億円が空から降ってくるとか、…
10-06 16:00

前RT。わかりすぎるくらいにわかるw
10-06 16:01

RT @edel_69: 82歳のじーさんと72の腰が曲がったハニーが経営する店で鰻食べながらコスプレの話してたら「オレも若い頃コスプレしてたぞ」と店主のじーさんが言い出して見せてもらったのが月光仮面のコスプレだった http://t.co/bhD74AnriC
10-06 16:02

RT @colorfulwhite: 「小池都知事やばい、なんなら橋下さんの数倍やばい」とかいう声は聞こえても「小池さんより鳥越さんとかのが良かった」的な声が一切上がらないあたりこないだの都知事選の詰みっぷりが
10-06 16:03

RT @tsukamotea: ある鎮守府に空腹で倒れた提督が居た長門はその怪力を使い魚を獲ってきた大淀はその知恵を使い木の実を採ってきたしかしその両方を持たない雪風は自らの躰を炎の中に投じたのだ
10-06 16:05

前RT。雪風をウサギ扱いはやめてさしあげろw
10-06 16:05

RT @Cf_snb2: 貧乳ネクタイはジャンルじゃなかったんですか?
10-06 16:19

前RT。いいえ、違います。
10-06 16:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: 児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑:朝日新聞デジタル https://t.co/ZeHpaVUeaL うわあ…「本当に危ないのはエロ話をする人じゃない、性癖を隠して子供に近付く人だ」の最先端を行く人だ。
10-06 16:44

RT @tsumu26: 女性レイヤーと知り合うためにコスプレはじめたけど何を間違えたのか途中で女装コスにハマり最終的に「俺のほうが絶対かわいいのに女ってだけでチヤホヤされる女性レイヤーほんとムカつく」とか言い出した男性レイヤーの話心から好感が持てる
10-06 17:04

前RT。何かこう、捻れてんな……。
10-06 17:05

RT @jiba_tenko: そう言えば今の40代50代は国民年金一ヶ月3000円くらいだったらしく(?) 俺が学生時代の未納分ようやく払い終えたんですよって言ったら未納3年分で10万円くらい一括で払えるでしょとか言われたけど、俺が払ったのは年間18万の3年分で50万くらいだ…
10-06 18:08

前RT。世代間格差ェ……orz 実際、氷河期世代以降はババ引いとるからなぁ。バブルとかの話を聞くと羨ましいと思うわ。
10-06 18:10

RT @toyboxarts: 暴力ゲーム規制推進派の議員が武器密売で捕まり、児童ポルノ根絶活動の講師が未成年淫行で捕まったという。この世は地獄だ。
10-06 18:13

RT @tsuisoku: 日本での“わさびテロ”被害を韓国人が証言「こぶし大のわさび出された」=韓国ネット「こっちはコチュジャンで仕返しを」 -ツイッター速報 https://t.co/Y9qdn1cWTT 「こぶし大のわさび出された」とか言い出しました・・・
10-06 18:45

前RT。こぶし大のわさびってどんだけだよ。さすがに話を盛ってるとしか思えねえわ。
10-06 18:46

RT @kndmiek5: 患者「仕事で薬品が目に入っちゃって」「労災は申請しましたか?」患者「会社の人には言えません」ホワーイジャパニーズピーポー!仕事中の事故は労災申請シロヨ!!何のための労災ダヨ!!#診察室のホワイジャパニーズピーポー
10-06 18:59

RT @pprk_yuki: 医者「(検査結果らしき紙を見ながら)うーん、ちゃんと甘い物控えてました?」 患者「はい!ずっと鞄の中で控えてます!ガムシロとスティックシュガー!食べますか!?」 俺「(日本語って難しいんだな…)」 #診察室のホワイジャパニーズピーポー
10-06 18:59

RT @MMsoaring: #診察室のホワイジャパニーズピーポー糖尿病患者さん「先生が食事の時はサラダからって仰るから、言われた通りにしています」私「偉いですねー。サラダはどんな野菜がお好きですか?」糖尿病患者さん「ポテトサラダが好きなんです。一番好きなのはマカロ…
10-06 19:00

RT @gara0427: #診察室のホワイジャパニーズピーポー「どうなさいました?」「歯に被せ物をしたら…」「痛むんですか?」「盗聴器が入ってて…」「はい?」「考えが読まれてるんです」「そうですか〜。院長〜」(ネタだと思うだろ?実話なんだぜ)
10-06 19:00

RT @AnSol_NO2: どっかで聞いたジョークだけど医(米)「How are you?(どうしましたか?の意)」患(日)「I'm fine thank you. And you?」 #診察室のホワイジャパニーズピーポー
10-06 19:00

RT @nanapyon615: 「痛みが出たキッカケって何かありますか?」「この痛みの原因は呪いだと思うんだ」「えーと、現代の医者は加持祈祷は専門外です」 #診察室のホワイジャパニーズピーポー
10-06 19:00

RT @yudai_hosaka: 薬が不要な人は薬を希望薬が必要な人は薬を拒否(薬を入院、検査、注射、手術に置き換え可能) #診察室のホワイジャパニーズピーポー
10-06 19:01

RT @kohal9000: 医者「1ヶ月は荷重不可です」患者「わかりました!」1ヶ月後医者「骨いい感じについてきましたね」患者「オレンジジュースもぶどうジュースも絶ちました!」医者「???」#診察室のホワイジャパニーズピーポー同音異義!果汁!…………ホ ワ…
10-06 19:01

RT @asamariko: 薬局にて患「寝る前の薬をのみわすれて寝てしまったことに今朝気がついたので、のみました。ふらふらしてるのは薬があわないんでしょうか」なんで、朝にマイスリーのんでくるかなあ。#診察室のホワイジャパニーズピーポー
10-06 19:02

RT @mosriteowner: 予約がx時。受付したのは予約よりだいぶ前のy時。受診したのがz時。開口一番「はぁ…(z-y)時間待ったよ。」…なんで早く来た時間からの待ち時間でオコルンダヨ!? #診察室のホワイジャパニーズピーポー
10-06 19:05

RT @cinnamondiary: ホワイジャパニーズピーポー!膝がいたいって受診してるのに、なんでピチピチのズボンはいてるの?膝の診察がデキナイダロ!#診察室のホワイジャパニーズピーポー
10-06 19:06

今週一番のパワーワード、「きんたま燗」
10-06 20:22

さぁ、仕事を始めよう(団長が本業化してる、リアル重視団の団長)
10-06 20:26

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/vh0C9PKRRH #lv278131474
10-06 20:32

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/gSaqXMdm6C #lv278135557
10-06 21:03

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/gOIzyLZthn #lv278139972
10-06 21:33

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/ZLxOF98eWE #lv278145134
10-06 22:05

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/作業しながら駄弁る枠 【シード騎空団員募集中/Rank50以上から】 を開始しました。 https://t.co/UaIFZGMxmZ #lv278150760
10-06 22:37

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/tWhK2FAg78 https://t.co/lVKFRH2h5d
10-06 22:43

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??