ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/09のツイートまとめ

midorinojou

RT @anpan_man9: 「性欲って、他の行動で解消することができるらしいよ」 「へぇ!じゃあ沢山活動しまくれば性欲なくなるの?」 「うん」 「じゃあ、めっちゃ忙しく働いてても性欲なくなるの?」 「そうなるね」 「……これが少子化の原因なんじゃね??」…
10-09 10:35

RT @DAIGATANA: 「この同人誌は地雷だった!金返せ!」よりも「地雷を嗅ぎ分けられないとはなんたる不覚……それがし未だ修行が足らぬで御座る」の方が強いオタクになれるので、やはりオタクは心に武士を飼うべき。
10-09 10:36

RT @Manualmaton: あと、前にも話しましたが、とある企業の面接で「弊社に望むことは何ですか?」という質問があったので「最低限のコンプライアンスさえ守っていただければ」と返したら険しい表情になり「それは難しいですね」→面接切り上げ→翌日お祈りの3ヒットコ…
10-09 11:27

前RT。最低限のコンプライアンスさえ守るのも難しいってどういうことだよ。バリバリ違法行為を働くつもりの会社なのか。まぁ、そういう会社からお祈りもらうのはよかったのではないだろうかと。
10-09 11:29

RT @Tamaki_G: 過労自慢してるオッサン達の時代って、PCもなければ社会インフラも整っていなかっただろうから、今と比較すると仕事が恐ろしく非効率なはずなんだよな。電話が繋がらず用件が伝わらないないことも多かったろうし、取引先に書類を届ける間の移動中、電車かタクシーに乗…
10-09 14:21

前RT。PCやネットが当たり前にあって携帯で常時連絡がつく状況と、それらがなくて効率の悪い状況とじゃなぁ。そりゃ、比べ物にならないはずや。
10-09 14:23

RT @joker_budou: この気持ちが分かる人がどれくらいいるでしょう? https://t.co/461B54rXzl
10-09 14:23

前RT。分かりすぎて痛い。
10-09 14:23

RT @maho_aa: 最近本当にグラブル団の募集が多いモチベーションの低下等で退団する人多いけど、代わりの人員が確保出来ないのかもね…新規はある程度いるけど、即戦力じゃないから 既存団の優良株の奪い合い
10-09 14:25

前RT。昨日まで募集やってた団長だけど、本当にそんな感じ。去年は団員募集掲示板に募集出しとけばすぐ欠員埋まったけど、今年の特に夏以降は募集を出すだけではダメで、入団希望者に積極的にアプローチしていかないとなかなか枠が埋まらない。
10-09 14:28

ナルメアお姉さんに甘えて世話を焼かれたい感。
10-09 15:29

今週の真田丸。秀頼を見る片桐且元の好々爺としたいい笑顔が素敵だった一方で、且元自身の嘘もあったとは言えその笑顔が苦渋の表情に変わっていくのが見ていて辛かった……。あの桃の木と、秀頼の成長を大坂城でずっと見ていられたらどんなに良かったか……。 #真田丸
10-09 20:55

そして大坂城を去った後でも、秀頼のためにと信繁に助力を乞いに来るあたり、加藤福島ほど大身ではなく、石田大谷ほどの才がなかったとしても、豊臣の忠臣なんだよなぁ。ただ、やはり徳川の相手は荷が重すぎたようで……。それも徳川は最初から「その気」だしね。 #真田丸
10-09 21:00

そして清韓。史実ではどうだったか知らないけど、この真田丸では嫌なキャラクターだな、と感じた。インテリ故の高慢さがあると言うか、そんな感じ。 #真田丸
10-09 21:04

RT @FlatDefense: 片桐且元「いかに豊臣が存続できるか、その後に少しでも権威を残したい」他の豊臣家臣「豊臣が存続するのは当たり前だろ?権威を如何に維持するかだ一歩も引けない」あれだな、戦を知らない奴ほど主戦論っていう #真田丸 https://t.co/xhl
10-09 21:05

RT @miyamo_7: 八百万の神運営「改名ガチャに実装外のはずだった村の字が混入した不具合のおわびとして全ての真田家ユーザーへ蕎麦がき300個を配布いたします」 #真田丸
10-09 21:06

前RT。くっそ、くっそwww でも、壺の中に字を入れてランダムで引いて、九度山村の「村」を引いたから「幸村」というのは斬新だったな。 #真田丸
10-09 21:08

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/今週の真田丸も面白かったと思いつつグラブル を開始しました。 https://t.co/hvuwRaeuaY #lv278457755
10-09 21:16

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/今週の真田丸も面白かったと思いつつグラブル を開始しました。 https://t.co/proxcGvavV #lv278462711
10-09 21:47

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/tWhK2FAg78 https://t.co/TFo2QV9tui
10-09 21:50

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/今週の真田丸も面白かったと思いつつグラブル を開始しました。 https://t.co/gxU79fitqC #lv278468113
10-09 22:17

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/今週の真田丸も面白かったと思いつつグラブル を開始しました。 https://t.co/2ZNKuynBWc #lv278473763
10-09 22:48

【生放送】ぐーたら提督のまったりグラブル/今週の真田丸も面白かったと思いつつグラブル を開始しました。 https://t.co/Rf1bJj98Z0 #lv278479376
10-09 23:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??